ショートステイ せらび杉並の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ショートステイ せらび杉並の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,135円 〜

最終更新:2023/03/29

【杉並区上井草】週2日~OK!ショートステイで介護スタッフ(パート)募集中!!昇給・ミニボーナス・バースデー手当等福利厚生が充実★(せらび杉並)

住み慣れた地域での暮らしを継続的にサポートし、その暮らしを元気にすることが使命です。

  • 急速に高まる高齢化社会のニーズに応えるため、「自立支援と地域トータルケア」を基本理念に掲げています。身体機能の回復・維持向上を重視したサービスの充実化、そして一人ひとりの生活圏の中で複数のサービスを提供できるよう、事業展開エリアを拡大し、エリア内の提供サービスの拡充を進めています。現在、当社ソラストグループでは、東名阪を中心に、全国600以上の介護事業所を運営しています。これからも、確かな技術と心を込めた最適なケアを追求し、介護スタッフやそれぞれの関係者が密に連携した「チームケア」で、多くのみなさまの暮らしを元気にしていきます。

明日を元気に

  • ソラストは「明日を元気に」をテーマに様々な介護福祉サービスを提供しています。利用者さまやご家族の元気にするため、まず私たち介護スタッフ、ヘルパーが元気でいることが重要と考え、年間休日を業界の中でも多く設定し、ワークライフバランスとプライベートの充実を推進しています。主婦パートの方、中高年・シニアの方も活躍している東証プライム上場企業です。せらび杉並【ショートステイ】では皆さまからのご応募をお待ちしています!

ショートステイとは?

  • ショートステイ(短期入所生活介護)は、自宅での介護が一時的に困難になったとき、短期間宿泊するための施設。ご利用者が日々入れ替わる大変さはありますが、介護者のレスパイト(休息・息抜き)のためのサービスでもあり、ご家族から感謝されることも多いです。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

せらび杉並(ショートステイ)にて、
ご利用者様に対する生活支援全般(食事・入浴・排泄・移動介助、食事作り、レクリエーション企画・支援、記録 等)をお願いいたします。

※雇用期間の定めあり(1年ごと更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,135円 〜
給与の備考

●初任者・ヘルパー2級1級・実務者・基礎研修1135円~
●介護福祉士1185円~

※夜勤日給:21,500円
交通費全額支給
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備(労働条件により、該当する保険に加入)
保養施設社会保険完備
活動奨励金(ミニボーナス)年2回※稼働時間による
定期健康診断(年1回/会社負担)
損害保険・傷害保険(団体割引)
各種研修
社員紹介制度
ソラストポイント制度
アイデアメモ制度
事業所表彰(ソラストグランプリ)
永年勤続表彰
ソラスト従業員持株会
ホテル等会員割引
ウェルカムバック制度
健康診断
制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

(1) 07:30 ~ 20:00 [ 月~日 (祝) ]
休憩60分
(2) 17:00 ~ 10:00 [ 月~日 (祝) ]
休憩60分

※日勤は時間内で実働8時間、夜勤シフトは希望者のみ(実働16時間)
※週2日~ 日数、曜日、ご相談に応じます。

休日

週2日~ シフト制

長期休暇・特別休暇

有給休暇制度あり
育児・介護休暇
育児・介護短時間勤務制度
有給休暇(法定通り)

応募要件

介護職員初任者研修、ヘルパー2級、介護職員実務者研修,介護職員基礎研修,ヘルパー1級,介護福祉士資格 いずれかの資格をおもちの方

※未経験OK
※学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都杉並区上井草2丁目42-12

西武新宿線 井荻駅から徒歩で7分
西武新宿線 上井草駅から徒歩で7分
西武新宿線 下井草駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
  • ショートステイ
利用者定員数

12名

施設規模

敷地面積 981.61平方メートル
延床面積 341.90平方メートル
鉄筋RC造り3階建ての1階部分
個室 12室

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中