くすの樹接骨院鳥栖蔵上院の医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

くすの樹接骨院鳥栖蔵上院の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,500円
  • 月給 210,000円 〜 365,000円

最終更新:2024/02/23

★受付スタッフ★【佐賀県鳥栖市】接骨院/整骨院/成長していきたい方!痛みや症状を改善するのに特化した結果にこだわった接骨院です!受付正社員募集!

「健康産業で人々を元気に」を理念に掲げ、一緒に地域貢献してくれる仲間を募集します!


私たちは地域の人々の生活の質「Quality of Life」の向上のため、「最新で最良」の技術を追求し努力をしています。

「特徴」

・多くの自費メニューを現在患者様に受けていただいています。
・「予約制」を導入していますのでスムーズにご案内できます。
・マタニティ施術、産後矯正、美容鍼灸、自律神経調整、水素ガス吸入、など女性向けの施術メニューが豊富です。
・院内の設備機器や施術環境が充実しています。
・受付の経験豊富な教育担当者ができるようになるまで丁寧に教えます。
・人事評価制度、キャリアパス制度があります。
・施術レベルが高いので治っていく患者様の笑顔に関われます。

「ホスピタリティを大事にしています」

ホスピタリティに特化しています。
受付スタッフの接遇、おもてなしに力を入れています。

「体にやさしい企業」

健康志向の高まりを受けてオーガニックという言葉がよく聞かれるようになりました。添加物をできるだけ使わないとか化学物質をできるだけ体に入れないとか、体にとっていい物に触れたい、摂取したいという風潮は広がってきています。
ある意味、当院の施術もオーガニックといえると思います。
くすの樹接骨院の施術は体に優しい施術です。痛みを止めたりすることも当院ではお薬や手術をしないので、大変喜ばれていますし、自然治癒力を最大限に高める事ができますので病気の予防もできます。
原材料にこだわった天然素材のサプリメントも取り扱っています。

「人生は人様のために有り。人様に情熱と感動を」

開業するときに、私の恩師の治療家でもあり事業家としても大成功されている師匠からいただいた言葉です。
仕事はお金を得る事も大事ですが、人のために何をやるかが大事です。
「ありがとう」と言われる毎日は自分にとっても素晴らしい人生になります。


「これからのビジョン」

ゆりかごから墓場までというイギリスのサッチャー元首相の社会福祉政策のスローガンとして有名な言葉がありますが、まさしく人が生まれてから亡くなるまでの人生において寄り添っていける健康福祉サービス事業を目指しています。

地域の人々が人生の最後まで自分らしく健康的な生活を元気に送れる世の中にするために、これからも私達は成長を続けていきます。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

〈医療事務/受付〉

※無資格可
・受付事務、会計(レジ)
・患者様のご案内
・その他院内業務接骨院に関する一般業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 365,000円
給与の備考

一般受付の場合
給与210000円
内訳
基本給160000円
固定残業代40000円
職務手当10000円
(固定残業手当は残業の有無にかかわらず25時間分を支給。超過分は追加支給)
・昇給あり、賞与有り(業績による)
試用期間6ヶ月 試用期間中は18万円~20万円業務習得度による

中途の方は以前の経験、能力を考慮します。

待遇

●完全週休2日制
●社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
●新人研修制度
●交通費(全額支給)
●医療賠償責任保険
●賞与年(業績による)
●人事評価制度による昇給
●キャリアパス制度によるキャリアアップ
●役職手当10000円~50000円
●固定残業代(超過の場合は労基法に則り追加支給)
●住宅手当10000円(賃貸、持ち家世帯主)
●子ども手当1人5000円※15才までの子供
●外部講習無料(例 接遇、マネジメントなど)
●制服貸与(無料)
●社内販売割引制度
●グループ内スポーツクラブ利用(無料)
●更衣室あり
●スタッフ休憩室あり
●無料スタッフ駐車場完備

教育体制・研修

新人研修有り
その後も定期的に研修や勉強会を開催しています

勤務時間

平日午前/8:30~12:00(昼休憩:210分)
平日午後/15:30~20:00
土曜午前/8:30~13:00(昼休憩60分)
土曜午後/14:00~17:30

休日

完全週休2日制
水曜日+日曜日

長期休暇・特別休暇

夏期休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
ゴールデンウィーク(3日)

応募要件
歓迎要件

接客業経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(職場見学可能)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

佐賀県鳥栖市蔵上町662-9 ウールローズ1F

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 新鳥栖駅から徒歩で16分
九州新幹線 新鳥栖駅から徒歩で16分

設立年月日 2013年04月
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 整体院
営業時間


平日午前/9:00~12:00
平日午後/15:30~20:30
土曜午前/9:00~12:30
土曜午後/14:00~17:30

休業日

日曜日 

施設規模

駐車場25台

スタッフ構成

柔整師  4名
鍼灸師  2名

受付   女性2名

設備/機材

施術ベッド
トムソンベッド
低周波治療器
立体動態波
ホットパック
超音波
ハイボルト
インボディー
EMS機器
ギブス製作機器
水素ガス発生機
MIインパクト
問診室
キッズルーム
昇降ベッド
AI姿勢診断

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中