プチリック菊川園の事務職員・園長補佐事務(医療事務/受付)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

プチリック菊川園の事務職員・園長補佐事務(医療事務/受付)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円
  • 月給 200,000円 〜 240,000円

最終更新:2020/04/27

保育園内の事務職(契約社員)募集!社員へ登用制度あり

保育園内の事務職です!

保育士の先生方を裏方で支える仕事です。
保育園の事務仕事は思った以上にたくさんあるので、経験を活かして活躍頂けます。
保育園で働きたいけど、資格がない方、
これから資格取得を目指すので、保育園での勤務を希望される方、
是非一緒に保育園で働きませんか?


開園2年目なので、新しい保育園です!

2018年3月にオープンしたばかりの新しい保育園です。
よりよい保育を提供する為に集った先生たちと一緒に、新しい保育の形を提供しませんか。
大型イベントや各種教室等、余計な事をしない保育方針の為、今、子どもにとって必要な事に集中できる環境です!


長く働ける仕組みがある

☆人間関係
若い方から、子育てが終わった世代まで、20代~50代までの職員10名が勤務しています。
未経験者からベテランまで、いろんな考え・価値観がありますが、温かい雰囲気で自由に意見を言う事ができます。
4~6ヶ月に1度30分程度、施設長との個別面談により、働き方やキャリアアップ、プライベート等相談の機会があります。

0歳~2歳児の可愛い子どもたちがいる職場です!

事務といえば、オフィスワークをイメージされると思いますが、本当に可愛い子どもたちに囲まれた、事務職では珍しい職場環境です。
今までの経験を、新しい職場で生かして見ませんか?

PC購入補助金(最大60,500円まで支給※)あり!※規定あり

自分専用のパソコンを購入したい方、最大60,500円までパソコン購入の為の補助金を使えます。
(当社規定あり)

募集内容

募集職種

事務職員・園長補佐事務(医療事務/受付)

仕事内容

備品・消耗品・給食の発注業務
経費・勤怠管理
書類作成業務
その他保育に関わる事務作業全般

給与 【契約職員】 月給 200,000円 〜 240,000円
給与の備考

最長3ヶ月の試用期間後、経験・能力により昇給、社員登用制度あり(実績あり)
試用期間の詳細について
期間:3ヶ月
賃金:変更なし
雇用形態:変更なし

待遇

1食200円(税別)にて給食提供
エプロン1枚支給
PC購入補助金制度あり
資格取得(保育士)補助制度あり、合格お祝い金10万円支給(条件あり)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00 休憩60分 曜日・時間は応相談

※保育スタッフが7:30~20:30のシフト制勤務の為、
週1日程度の朝番・遅番をお願いする事可能性もあり。

休日

日・祝祭日
完全週休二日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12月31日~1月3日)

応募要件
歓迎要件

PCスキル必須(エクセル・ワード・メール)
最低限のビジネスマナーが身についている方
事務職経験者(特に営業事務経験者優遇)
コミュニケーション能力の高い方を優遇して採用致します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都墨田区立川3-2-3 1F

都営新宿線 菊川駅から徒歩で4分
都営大江戸線 森下駅から徒歩で10分
都営新宿線 森下駅から徒歩で10分

設立年月日 2018年03月13日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
対象年齢

0歳児(6ヶ月以上)〜2歳児

定員

0歳児 6名
1歳児 6名
2歳児 7名

合計:19名

スタッフ構成

保育士 5名
保育補助 3名
事務 1名
調理員 1名
施設長 1名

保育時間

開園時間
7時00分〜20時00分 (月〜土)
企業主導型保育園

休園日

日曜・祝祭日・年末年始(12月28日〜1月3日)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中