クオール薬局取手西店の薬剤師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

クオール薬局取手西店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 261,000円 〜 415,000円

最終更新:2020/09/11

【取手市野々井】産休育休あり・年間休日126日◎手厚い教育制度でスキルアップ♪クオールグループで質の高い医療サービスを提供しませんか?

クオール株式会社をご紹介します

  • 「あなたの、いちばん近くにある安心」をスローガンに、北海道から沖縄まで全国に800近い薬局を展開しています。
  • かかりつけ薬剤師制度を導入し、薬の飲み合わせや患者様の家に残ってしまった薬などをしっかり管理。他にも服薬情報などが記録されているクオールカードや、スムーズにお薬を受け取ることができる処方箋送信アプリの導入など、患者様がクオールの薬局を利用しやすい環境づくりに取り組んでいます。
  • 市販薬の相談や食事の栄養についての相談なども、無料で対応しており、処方箋がなくても気軽に立ち寄っていただきたいと考えています。
  • 当社が運営する「クオール薬局取手西店」では、現在正職員の薬剤師を募集しています!

頑張るあなたを応援する待遇をそろえています

  • 子育てとの両立を応援!産休育休や育児短時間勤務制度など、女性の働きやすい環境づくりに力を入れています。
  • 階層別研修やクオール独自の研修コースなど教育システムが充実しています。一人ひとりのスキルに合わせたキャリアアップが可能です。
  • 年間休日126日と多めに設定してあるので、仕事とプライベートしっかりメリハリをつけたい方に最適な職場環境です。

患者様目線に立った対応を心がけてくださる方、仕事を通して地域貢献したい方は大歓迎です。あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

薬剤師業務全般
※配属先店舗は内定時に決定。転勤の可能性あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,000円 〜 415,000円
給与の備考

賞与 年2回(6月・12月)
昇給 年1回(4月)
下記は該当者に別途支給
・通勤手当
・時間外手当
・扶養手当
・役職手当
・資格手当
・地域手当
※給与は経験等を考慮し決定
※固定残業代なし、試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
カフェテリアプラン
退職金制度
従業員持株会制度
借上社宅制度(全国コース・広域コース選択者)
財形貯蓄制度
育児短時間勤務制度(最長小学校1年生まで)
法人契約保養施設
EAP(Employee Assistance Program)
産業医・健康管理室(保健師)による健康チェック ほか
研修制度
・社内研修
・各種社外研修
・海外研修
・クオールグループ学術大会
・その他

教育体制・研修
勤務時間

当社規程による1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均:週40時間シフト制)
※営業時間、定休日は店舗により異なります

休日

年間休日126日(2015年実績)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
特別休暇 ほか

応募要件

薬剤師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

茨城県取手市野々井1926-2 取手市医師会館1階

関東鉄道常総線 ゆめみ野駅から徒歩で17分
関東鉄道常総線 稲戸井駅から徒歩で17分
関東鉄道常総線 新取手駅から徒歩で25分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中