介護付き有料老人ホーム楽陽の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護付き有料老人ホーム楽陽の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 149,000円 〜 220,000円

最終更新:2020/12/21

坂出駅前で通勤楽々♪手厚い福利厚生も魅力的♪意欲的な皆さんをお待ちしています

当施設は、JR坂出駅前「ライフスクエア坂出」内にある、定員30名の介護付有料老人ホームです。看護師やケアマネージャー、介護職員など、他職種間の連携を大切にしながら、自立に向けた支援を行っています。また、介護をサービスとして考え、職員・利用者がそれぞれ一つになり、個々の対応を何よりも心掛けています。
当施設では現在、正職員の介護スタッフを募集しています。

駅からすぐということに加えて大規模商業施設も近くにあり、休憩中や帰宅の際のお買いものにも便利です。また、調剤薬局事業と介護事業を多数展開する「西日本ファーマシー」運営ということもあり、福利厚生も充実。社会保険完備はもちろんのこと、福利厚生施設の利用も可能です。さらなるステップアップを目指す方に対しては社内資格取得制度などでしっかりとサポートいたします!

私たちは経験よりも人柄を重視!介護と医療の融和の中で、ご自身の力を最大限に活かせるようチームワークを大切にできる協調性がある方と一緒に働いていきたいと考えています。また、ご自身の能力を伸ばすために意欲的に学んでいける方は大歓迎。あなたの成長が患者様やお客様、そして地域の方々の満足の第一歩です!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護付き有料老人ホーム入居者に対する介護業務
・入浴介助、食事の補助
・レクリエーションの企画や実行

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 149,000円 〜 220,000円
給与の備考

・基本給  10.6万~15万円
・業務手当 3.8万~6万円
・資格手当 5,000~1万円
夜勤手当 5,000円/回
昇給
・0~5,000円/月
賞与年2回(正職員)
通勤手当 上限1.8万円/月
※試用期間3ヶ月(時給800円)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、財形保険
退職金共済
退職金制度(勤続3年以上)
マイカー通勤可
社内資格取得制度
社員旅行あり
保養所あり
福利厚生施設あり

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
10:00~19:00(休憩60分)
16:30~9:30(月5回程度)
※時間外平均5時間/月

休日

【休日】
シフトによる月間休日7日
※年間休日110日
【休暇】
有給休暇(6か月経過後10日)
育児休暇(取得実績あり)

応募要件
選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

香川県坂出市駒止町1-3-5 ライフスクエア坂出

JR坂出駅南口徒歩1分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中