よつばのクローバー 瀬戸内の児童指導員/指導員求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

よつばのクローバー 瀬戸内の児童指導員/指導員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 190,610円 〜 227,917円

最終更新:2022/06/07

新規事業所オープンにつき新しい仲間を募集します!

新規事業所オープンで新しい仲間を求めています♪


「よつばのクローバー 瀬戸内」は地域支援事業として放課後等デイサービス事業を展開する株式会社安心ライフサポートが運営をしています。子どもたちに寄り添い、幸せな関係を築きながら、子どもたちの笑顔ある毎日をサポートしています。
来年春に近隣徒歩圏内に新規事業所の設立が決定したので、新しく子ども達を迎え入れるための準備をしています。
あなたも是非、よつばのクローバーの仲間になりませんか!

  • お仕事は、送迎・指導訓練・療育業務などとなります。
  • シフトによる週休2日制を導入していますので、プライベートも安心です!
  • 年3回の賞与の支給もありますので、やりがいを実感しながら働けます。
  • 児童指導員としての応募要件を満たされる方でしたら、年齢や学歴は問いません。障がい児福祉施設での実務経験がある方でしたら優遇いたします!

私たちと一緒に資格を活かして子どもたちとそのご家族のサポートをしていきませんか?たくさんのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

児童指導員/指導員

仕事内容

放課後等デイサービス施設における業務
・指導訓練、療育業務(各個人のプログラムに沿っておこなう)
・送迎(未就学児~高校生/学校へ迎えに行き、施設から自宅へ送る)
など
※送迎車は軽自動車、ミニバンがメイン、勿論社用車です

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,610円 〜 227,917円
給与の備考

給与内訳(経験なしのケース)
・基本給 177,800円
・固定残業手当 12,810円
・総支給 190,610円
※時間外手当は10時間分を固定残業手当で支給し、上記の時間を超える時間外労働分は追加で支給
※この他に、該当者には処遇改善手当、通勤手当が加算されます

賞与あり 実績年3回

試用期間6ヶ月の給与内訳
・基本給 169,000円
・固定残業手当 12,176円
・総支給 181,176円
※時間外手当は10時間分を固定残業手当で支給し、上記の時間を超える時間外労働分は追加で支給
(試用期間終了後継続雇用の場合は、無期雇用への転換及び初回昇給を実施、その他の条件は変更なし)
※該当者には通勤手当が支給されます

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(65歳まで)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
原則として試用期間終了後にベネフィット・ワン契約による各種福利厚生あり
賞与は4月、8月、12月の年3回支給
現在育児休暇取得者が2名、復帰者が1名、年明けから産休に入る者が1名います

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
※時間外 月平均10時間未満

休日

完全週休2日制でシフト制となります(日祝は事業所がお休み)
年間休日数110日
※お盆(8月13日~15日)、年末年始(12月29日~1月3日)は事業所がお休みになります

長期休暇・特別休暇

年末年始6連休確定
慶弔など特別休暇あり
有給休暇は100%消化を目指して計画的に取得してもらいます

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)と下記いずれか
・児童指導員
・保育士
・社会福祉士
・社会福祉主事
・教員免許 など
※児童指導員の要件を満たす有資格者の募集
※年齢・学歴不問

歓迎要件

相談支援業務の資格保有者は別途優遇させていただきます

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岡山県瀬戸内市邑久町尾張653-1

JR赤穂線 邑久駅から徒歩で12分

設立年月日 2017年03月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

月曜日~土曜日 09:00~17:00

休業日

お盆・年末年始・国民の休日

利用者定員数

利用定員 1日10名

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者 1名
児童指導員 1名
保育士 5名
その他の職員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中