グループホームひびきの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホームひびきの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 935円 〜

最終更新:2021/12/09

昇給・賞与あり◎残業ほぼなし♪地域福祉に貢献できるやりがいのあるお仕事です

私たち「グループホームひびき」は、認知症や障がいのある方が、その人らしく自由な暮らしを送れる様に支援をおこなっております。
このたび、認知症の利用者9名の方の生活援助や身体援助をパートタイムでおこなってくださる方を募集いたします。

勤務曜日相談OK◎ご都合に合わせて働けます☆ 

  • 時間外勤務はほぼありません。お仕事後の時間も有効に使えますよ♪
  • 賞与や昇給もあります。がんばりをきちんと評価しお返しする職場なので、モチベーションを保って働けます。
  • マイカー通勤可です。駐車場もあり、悪天候でもストレスなく通えます。

ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

グループホームの介護業務(認知症の利用者9名の方の生活援助、身体援助をおこなう)
・食事の調理、おやつの提供
・入浴の介助、排泄の介助など
・買い物など利用者の方の外出介助
・その他、全般の生活援助の業務

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 935円 〜
給与の備考

賞与年2回
経験年数に応じて昇給あり
※勤務実績によりその他手当もご用意しています
試用期間2ヶ月(同条件)

待遇

加入保険は法定通り
資格取得支援あり
研修制度あり
車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
(1)7:00~11:00 
(2)16:00~20:00 
(3)22:00~翌7:00
(4)7:00~16:00
(5)10:00~19:00 
休憩60分
※時間外ほぼなし
※月~土曜日の就業時間は(1)~(3)のいずれか、日曜日の就業時間は(4)(5)のいずれか
※就業時間は応相談

休日

週休2日
※週40時間以内で調整

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
有給休暇
ゴールデンウィーク

応募要件
歓迎要件

下記のいずれかをお持ちであれば尚可
・介護福祉士
・介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修)
・介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

群馬県高崎市引間町花園101-12

JR上越線 群馬総社駅から車で10分

施設・サービス形態
  • グループホーム

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中