永田内科クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

永田内科クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,500円
  • 月給 175,000円 〜 230,000円

最終更新:2024/03/13

【新卒可】賞与計4.0ヵ月/年☆医療事務さん増員募集☆未経験でも手厚くサポートします

地域の皆さまとの信頼関係を大切にしています

「永田内科クリニック」は、平成12年に開業して以来、地域の皆様の健康を守る「かかりつけ医」として、患者さん一人一人に寄り添い診療してまいりました。
患者さんに「この医院を訪れて良かった」と感じていただけるように、職員一同、丁寧な接遇と良質な医療の提供を心がけております。

働きやすく続けやすい職場を目指しています

未経験でも周りのスタッフが手厚くサポートいたしますので、安心して医療事務のスキルを習得していただけます。
もちろん、医療事務の有資格者、経験者は歓迎いたします。
無料駐車場がありマイカー通勤が可能です。
ショッピングセンターに隣接した医療ビル内にあるので、買い物にも便利な立地です。

医療事務の増員募集です

余裕のある体制を組むため、医療事務(正社員)の増員募集をしています。
チームワークを大切に、患者さまと明るくコミュニケーションがとれる方
積極的に医療事務のスキル習得に取組んでいただける方
のご応募を心からお待ちしております。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

受付業務、クラーク業務、レセプト作成、院内衛生業務、診療補助業務 など
医療事務は現在3名体制ですが、この増員募集により常時4名体制となります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 175,000円 〜 230,000円
給与の備考

年収 280万円~370万円程度
月収 23.3万円~30.8万円程度
※「月収」とは年収を12で割った額を指します
※給与は、年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定します
※エクセル、ワード入力のできる方優遇します

賞与あり(年2回) ★月給の4.0ヵ月分(実績)★
昇給あり
交通費実費支給
試用期間3か月(試用期間中の労働条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
制服貸与
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

教育体制・研修

新人職員にはOJTにより、丁寧に医療事務のお仕事をお教えいたします。

勤務時間

月・火・水・金
・8:30~19:30(休憩180分)

木・土
・8:30~12:30(休憩なし)

休日

木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

長期休暇・特別休暇

年末年始、お盆

応募要件

無資格可
未経験者やブランクのある方は研修をいたしますのでご安心ください。

歓迎要件

医療事務経験者、医療事務やワード・エクセルなどの資格をお持ちの方、歓迎いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:7,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F

JR関西本線(名古屋~亀山) 春田駅から徒歩で28分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 小児科
  • アレルギー科
  • リハビリテーション科
開院時間

月・火・水・金 9:00~12:00 16:00~19:00
木・土 9:00~12:00
※胃カメラなどの検査がある日はAM8:30~対応しています。

休診日

日祝

院長名

永田 章

永田内科クリニックの職員の声

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付

経験年数:2年

更新日:2024/03/01

職場の魅力について教えてください

ほぼ内科小児科の医療事務は未経験で入社しましたが、丁寧に先輩方に仕事を教えてもらって成長することができています。
院長も気さくな方で、職場の雰囲気もアットホームで仕事が楽しいです。
電子カルテで効率的に仕事ができて、残業がほとんどなく、ライフワークバランスもとれて今の職場にとても満足しています。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

この地域の診療所として信頼されているクリニックです。0歳から100歳超える地域の患者さんが来院され、患者さんとの
会話も楽しみの一つです。
小児科疾患から生活習慣病、健康診断、予防接種まで医療事務として沢山の知識を得ることができています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?


福利厚生もしっかりしており、有給休暇取得も推奨してもらっています。
急な病欠や急な用事でも職場のみんなで支えあって乗り越えることができます。
感染症対策もしっかりできており、安心して働くことができます。
すべて見る 閉じる

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(常勤看護師)

経験年数:10年以上

更新日:2021/09/01

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

とても働きやすいと感じています。先生が気さくな人で、とても話しやすく
距離が近くて毎日楽しく仕事ができます。いま一緒に枯れてしまった観葉植物
を再生しようと先生と頑張っています。
看護師スタッフは午前4~5名、午後は4~3名で勤務してチームワーク
がとても良く安心して仕事ができています。
残業も少なく、決まった時間を有効に使えるところも気に入っています。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

地域に根づいたクリニックで、内科小児科領域でたくさんの患者さんが
信頼して来院してくださいます。看護師としていろいろな症例を経験
することができてとても勉強になっています。
子供さんから100歳越えの高齢者の方がおみえになりますが、
一生懸命に仕事をして患者さんが喜んでくれる姿をみると、
地域医療に貢献できていると実感できてとてもうれしい気持ちになります。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中