ヘルパーステーション アニマート谷町の訪問介護員(生活支援員)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ヘルパーステーション アニマート谷町の訪問介護員(生活支援員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,900円

最終更新:2023/12/21

事業拡大による増員募集!!!!!

大阪メトロ「谷町六丁目駅」から徒歩3分の場所にある「ヘルパーステーション アニマート谷町」は、幅広く福祉事業を展開する「アニマート・ケアサービス株式会社」が運営する事業所です。当事業所ではスタッフ一同が奉仕の心を胸に、利用者さまに寄り添った丁寧なサービスの提供に努めています。

現在、訪問介護員の方を募集しています。今回の募集では、該当の資格をお持ちの方であれば経験や学歴、年齢などは問いません。週1日以上、1日3~4時間以上より勤務が可能で午前のみ・午後のみといった希望にも対応しますので、あなたに合った働き方を一緒に考えていきましょう。

地域社会に貢献できるやりがいがある職場で、私たちと一緒にお仕事を始めませんか?スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

訪問介護員(生活支援員)

仕事内容

高齢者や障がいのある方の自宅における介助
身体介護(入浴・排泄介助・通院同行・買い物同行など)
生活援助(掃除・洗濯・調理・買い物代行など)
※身体介護に自信のない方は生活援助のみなどでも可
外出支援(移動支援)
訪問先(中央区・北区・都島区・天王寺区・浪速区など)

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,900円
給与の備考

処遇改善手当 2,000円/月
・早朝(6時~8時) 200円/時
・夜間(18時以降) 200円/時
・土日祝日 200円/時
通勤手当 実費支給 上限なし
昇給あり 実績 ~5,000円/月
試用期間3ヶ月(期間中時間給よりマイナス100円)

待遇

労災保険 ※加入保険は法定通り
退職金制度あり 勤続6年以上
定年制あり 一律65歳
屋内禁煙
マイカー通勤可(駐車場なし)

勤務時間

(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00
(3)11:00~20:00
または、上記時間内の1日3~4時間から勤務可
※午前のみ、午後のみといった希望も対応します
休憩60分
※時間外ほぼなし

休日

週所定労働日数 1日~
※労働日数について応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇は法定通り

応募要件

・介護福祉士
・介護職員初任者研修修了者(旧ヘルパー2級)
・介護職員実務者研修修了者(旧ヘルパー1級)
※いずれかの資格所持で可
経験・学歴・年齢不問

歓迎要件

フルタイムで働きたい方大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市中央区谷町6-13-34

大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅から徒歩で3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅から徒歩で3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 松屋町駅から徒歩で2分

施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 障害者支援
営業時間

9:00~18:00

休業日

年中無休

スタッフ構成

訪問介護員 常勤2名 非常勤4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中