伊勢原駅前歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

伊勢原駅前歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 261,000円 〜 380,000円

最終更新:2023/04/06

伊勢原駅前で通勤楽々♪働きやすさが自慢です◎

地域密着型の歯科医院として伊勢原市桜台の皆様の健康を支えている歯科医院です。一般歯科や予防歯科に始まり、専門医によるインプラント治療や矯正治療といった先進治療も行ってきました。チームワークを活かしたクオリティの高い治療が特長。安心・納得の歯科医療を提供しています。

小田急小田原線「伊勢原駅」のすぐ前にありますので天気の悪い日も通勤はとても楽ですよ。その他にも、長期休暇あり、昼食代補助ありなど嬉しい待遇がそろっています!

患者様を第一に考えられる思いやりのある方を募集しています。もちろん、他のスタッフとのコミュニケーションも大切にしてくださいね。温かく迎え入れてくれる親切なスタッフばかりなのでご安心ください。伊勢原駅前歯科医院のチームメンバーとしてあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

*予防歯科 *PMTC *SC *保健指導 *在庫管理
*消毒 *滅菌 *歯科診療補助 *院内清掃 *機械準備

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,000円 〜 380,000円
給与の備考

内訳
・基本給 191,000円~310,000円
・歯科衛生士手当 30,000円
・昼食手当 20,000円
・職務手当 20,000円
固定残業代なし
※賃金は経験や能力を考慮して決定します

歩合給別途支給あり
営業手当別途支給あり(夏・冬に支給)
通勤手当実費支給 上限月額15,000円
※通勤手当については、別途規定あり(詳細は面接時)
昇給制度あり 月あたり100円~2,500円(実績)
賞与制度あり 年2回 計 2.00ヶ月分(実績)
※昇給・賞与は、業績や能力に考慮して決定します

試用期間あり 3~6ヶ月(期間中は時給1,500円)

待遇

雇用保険、労災保険
自動車・バイク・自転車通勤可 無料駐車場あり
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 65歳)
再雇用制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
歯科治療費・ケア用品等は社員割引

勤務時間

通常勤務: 9時~18時
診療時間短縮に伴い 週に数日当番制あり: 12時~21時
休憩:60分
月平均時間外労働時間 5時間

休日

水曜日、日曜日、祝日、その他
週休2日制
年間休日130日
※当院カレンダーによる
※水曜は基本お休みですが、祝日のある週は祝日と日曜が休日となります。
※お子様の急な体調不良など、ご家庭のご事情に配慮しています。

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季 各3~5日
GW
有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日
育児休業取得実績 あり
バースデイ休暇あり

応募要件

歯科衛生士
~44歳
※長期勤続によるキャリア形成のため
経験・学歴 不問

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県伊勢原市桜台1-4-2

小田急小田原線 伊勢原駅前

設立年月日 2001年08月
施設形態
スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 1名
歯科衛生士 4名
歯科技工士 1名
受付 1名

院長名

宮川 昭造

院長略歴

1996年3月 北海道医療大学歯学部卒業
1996年4月 山梨医科大学医学部歯科口腔外科講座入局 
2001年8月 伊勢原駅前歯科開業

設備/機材

歯科用CT
口腔内カメラ
マウスピース型カスタムメイド矯正装置

開院時間

診療時間
 月・火・木・金・土
 10:00~13:30 / 15:30~20:00
 ※土曜午後は18:00まで

休診日

水曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中