スクルドエンジェル保育園古市場園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

スクルドエンジェル保育園古市場園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 199,000円 〜

最終更新:2022/06/21

★☆2021年8月開園!!栄養士(正社員)大募集♪♪新しい園・新しい環境での給食づくり♪食を通して子どもたちの笑顔を作るお仕事をしてみませんか?【8:00~17:30・経験者優遇・社保完備・年間休日124日※2021年度】

2021年8月開園

定員60名の認可保育園!

「スクルドエンジェル保育園古市場園」(0~5歳児/定員60名)!

保育園を盛り上げてくれるあなたのための求人です!

新築ピカピカの1戸建て園舎・調理室&園庭あり◎
みんなで理想の保育園をカタチに!!
新たな環境で働きたい方、今がチャンスです!
保育・調理スタッフでより良い保育園をつくりませんか?
ブランクがある方も歓迎いたします!
資格をいかして働きませんか?

★私たちの食へのこだわり

☆「食べることは楽しいこと」を基本として、栄養士のみなさんが栄養バランス、カロリー、塩分などを考慮しながらお食事を作っています。
☆子どもたちが「見て!」、「香って!」楽しめる献立や盛り付けで子どもたちの食べる意欲をかき立てます。
☆地産地消の視点で、栄養価の高い旬の食材や、安全な食材を使用しています!
それぞれの年齢に合ったメニューを作ることで、子どもたちの食に対する意識を育み、健やかな成長を目指せる給食作りに日々取り組んでいます。

★充実の待遇でプライベートも充実◎

年2回、賞与支給があります!
連休取得も可能です!年間休日124日!(2021年度実績)
ワークライフバランス重視の方にぜひおすすめです◎!

★残業は月5~10時間とほぼ無し!!

残業が発生した場合、残業代は全額支給いたします。
持ち帰り業務はありません。

【私達の保育園について】

専門講師を呼び、モンテッソーリ(責任感やおもいやりを育てるプログラム)や体操教室、英語教室、リトミックなどの専門プログラムを組み込んだ保育を行なっています。
資格があれば未経験でも応募可能です!

わからないことも気軽に相談していただけます♪

◎各園に1人本部の担当スタッフがついている為、定期的に各園を訪問しています。
どんなことでも安心して担当にお話しください!すぐに相談できる窓口があります。私たちは共に働くスタッフ全員のコミュニケーションを大切にしています。

姉妹園の園見学も可能です◎お人柄重視の面接を行っております!WEB面接実施中です!

※ご見学については、ジョブメドレーよりご応募後、お気軽にお問い合わせください!

皆さまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

保育園での栄養士のお仕事です。
給食つくり・献立つくり・発注などをお任せします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 199,000円 〜
給与の備考

※給与は処遇改善臨時特例交付金込み
※国の制度の変更により変わる可能性あり
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
交通費(100%支給)
時間外勤務手当(100%支給)
資格手当

※試用期間6ヶ月(同条件)

待遇

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
私服勤務可(エプロン着用)
エプロン貸与
車通勤OK・駐車場完備
健康診断料無料
インフルエンザ予防接種代無料
退職金制度有り

勤務時間

8:00~17:30/月~土曜
実働8時間×週5日
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

日・祝日休み
年間休日124日(2021年度実績)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇(入社後6ヶ月経過後に付与)
産休・育休・介護休暇あり
※復職した方も多くご活躍いただいております

応募要件

栄養士または管理栄養士資格必須
土曜日勤務可能な方

歓迎要件

保育園での調理経験
アレルギー食・離乳食
献立作成・発注業務
他業種での大量調理経験
※ブランクのある方も大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市原市古市場288-16

JR内房線 浜野駅から徒歩で18分

設立年月日 2021年08月02日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

生後57日~小学校就学前

定員

定員数60名(※1年目は定員40名)
0歳:6名 1歳:10名 2歳:11名 
3歳:11名 4歳:11名 5歳:11名

保育時間

7:00~20:00
延長保育 18:00~

休園日

日曜日・祝日・年末年始・園指定日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中