厚生館立花の保育士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

厚生館立花の保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 240,990円

最終更新:2021/12/28

就業時間は相談可♪経験・年齢不問☆母子生活支援施設での保育士のお仕事です

児童や家庭の支援を行っています

わたしたちは、児童や家庭、地域の皆様の命や生活を守り、緊急一時保護や母子家庭の自立支援などを行っています。施設内で保育を行いながら、現状の問題を的確に把握し、解決していけるように、手厚い支援やケースごとの柔軟な対応をすることを心がけています。現在、保育士の方を募集しています。

  • 実務経験の有無は問いません。業務に慣れるまで丁寧に指導やサポートをいたしますので、未経験の方もご安心ください。
  • 待遇面では賞与があるほか社会保険完備で安定した環境の中働けます。
  • 就業時間は相談可能です。あなたにあった勤務形態を一緒に考えていきましょう。

ひとり親家庭の支援を行っている児童福祉施設です

法人理念

社会福祉法人厚生館は児童、家庭、地域住民の命、健康、生活を守り、福祉向上を目指して現状の問題を的確につかみ、その具体的な解決、改善のために厚い手当と配慮、柔軟な対応をもって事業に取り組んでいく。

法人理念のもと、利用者の生活の安定や自立のために様々なサポートを行っています。
施設内で行っている保育も大切なサポートの一つです。私たちと一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

母子生活支援施設における保育士業務
・施設内保育補助
・職員補助
・事務
・行事計画
・その他
※慣れるまで丁寧に指導します

雇用期間の定めあり 2022年3月31日まで
契約更新の可能性 あり(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 240,990円
給与の備考

給与内訳
・基本給 195,000円
・職員手当 4,490円
・処遇改善手当 21,500円(2020年度実績)
・固定残業代 20,000円(11時間分・時間外労働の有無にかかわらず支給、超過分は別途支給)

通勤手当 実費支給 上限 15,000円/月
賞与あり 実績 年3回計240,000円
※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
退職金共済 加入
退職金制度あり 勤続1年以上
マイカー通勤可・駐車場なし
屋内の受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)

勤務時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
(1)9:00~17:00
(2)13:00~21:00
(3)11:00~19:00
休憩時間45分
シフト制勤務
勤務時間応相談
※時間外月平均11時間

休日

日曜・祝日・その他
ローテーションで4週6休
年間休日 107日

長期休暇・特別休暇

年末年始
生理休暇
厚生休暇 8日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
育児休業取得実績あり

応募要件

保育士
専門学校卒以上
年齢・経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都墨田区内

※詳しくはお問い合わせください

施設形態
利用者定員数

定員 20世帯+緊急一時保護室1部屋

スタッフ構成

正規職員9名
清掃パート1名
嘱託医1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中