ぽすとめいとプラスの施設長・施設長候補(保育補助)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

ぽすとめいとプラスの施設長・施設長候補(保育補助)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 223,000円 〜

最終更新:2022/12/27

【アットホームな託児ルーム♪】施設管理者を募集しています!

当施設での施設長にお願いしたい業務は

1. 施設長として、事務業務や本社や館との連絡
2. スタッフのシフト管理や作成
3. お子さまも保育士も楽しく過ごせる環境づくり

そしてなによりもあなた自身が笑顔で働いてくださることです。

人事や労務、経理関係は、本社が管理しています。

ロックンラビット阪急西宮ガーデンズをご紹介します

  • 阪急西宮ガーデンズ5Fにある、アットホームな雰囲気の託児ルームです。
  • 「温かい心」「優しい目」「愛情ある手」の三原則に基づいた保育を提供しています。

スタジオアコール

  • バレエ、ピアノ、ピラティスなど
  • スタジオの準備、受付、レッスンの起案
  • 商圏と施設(西宮ガーデンズ)にあった外部講師の面談、採用、契約等
ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

施設長・施設長候補(保育補助)

仕事内容

・施設の責任者としてスタジオ・託児ルーム全体の取りまとめ
・各スタッフへの業務の割り振り
・スタッフのシフト作成
・施設の安全管理や衛生管理

※人事や労務、経理関係は、本社が管理しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 223,000円 〜
給与の備考

研修期間2か月(時給930円)

待遇

・残業代は別途15分単位で支給
・通勤手当 月額上限15,000円迄
・賞与あり
・昇給あり
・社会保険完備
・退職金制度
・制服貸与
・定期健康診断
・インフルエンザワクチン補助金制度あり

教育体制・研修
勤務時間

基本営業時間 10:00~21:00
(19時以降は、託児及びレッスンが終了次第閉店)

勤務時間 9:00~21:00の間の内8時間
(残業あり、月平均10時間以下※残業代別途支給)

~ 勤務時間例 ~
・9:00~18:00(休憩60分)
・10:00~ラスト(休憩60分) など

休日

年間休日107日 月9日休み(2月は8日)
希望休制度あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り付与)
育休産休制度あり
誕生日休暇
リフレッシュ休暇

応募要件
歓迎要件

施設管理職を目指してみたい方、挑戦してみたい方歓迎!!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 1次面接実施

[4]適性検査

[5]2次面接実施

[6] 採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ506

阪急神戸本線 西宮北口駅から徒歩で5分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中