就労移行支援事業所ミライエ梅田の就労支援員(生活支援員)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

就労移行支援事業所ミライエ梅田の就労支援員(生活支援員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 210,000円 〜 260,000円

最終更新:2022/04/16

【オープニング!】社会保険完備♪嬉しい年間休日125日!利用者様の夢を叶えるサポートをしませんか?

7月に大阪駅前第二ビルにてオープン予定!

ミライエ梅田での募集です!

事業拡大に伴い、スタッフを募集しています。

一人ひとりの目標を実現するサポートをします

株式会社クオリードは様々な課題を抱える方の就労移行支援を、大阪市内5か所と横浜市内2か所の事業所で展開しています。

大阪駅前第二ビルなので、アクセス抜群!

お持ちのスキルを活かして活躍できます!

当事業所ではPC講座やビジネスマナー、SSTをするなどした就労支援を行っています。
ご自身がお持ちのワード、エクセルのスキル、ビジネススキル等を活かして働くことができます!
その他、得意分野がある方、大歓迎です!
ご利用者様一人一人の得意、不得意を見極めてサポートするので、とてもやりがいのあるお仕事です。
難しいと感じることもあるかもしれませんが、採用後に研修もありますのでご安心ください。

メリハリをつけて働けます!

当事業所は年間休日が125日と充実しています。シフトにより、土曜日と祝日に出勤していただくこともありますが、その場合は必ず平日が振替休日になり、出勤手当もプラスされます。
残業もほとんどありませんので、ご自分の時間も充分にとることができますよ。

未経験の方も

人柄を優先して採用いたします!
今働いているスタッフも全く違く業界の方も多数活躍しています。
この業界未経験の方でも是非、ご応募下さい。

私たちと一緒に良い未来へ貢献していきましょう!
ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

就労支援員(生活支援員)

仕事内容

・主に心療内科クリニック等に通う方へ精神的フォローと就職に向けてのサポートを行う。
・事業所内のイベント企画、訓練メニューの作成、広報活動、就職相談会への同行など
・利用者の支援計画作成、データ入力、管理
・職場定着の支援

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 260,000円
給与の備考

◆下記手当それぞれ最大50,000円
・サービス管理責任者資格
・IT、オフィス系資格
・管理業務等経験者に役職手当
・ビジネス系検定等
・その他実務経験考慮

◆その他
・休日出勤時、代休+出勤手当
※月2回程度
(出勤手当:土曜日4000円、祝日5000円)
・賞与あり(2020年度実績)
・通勤手当 上限月額 25,000円
(6か月定期代金の1/6を支給)
・固定残業代なし(残業ほぼなし)

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・定年制あり
・転勤なし(大阪市内間ではあり)
・採用後研修制度あり
・副業可
・会社負担で選択制確定拠出年金制度あり
・試用期間6か月(条件変更無し)

教育体制・研修
勤務時間

◆営業時間
9:30~18:00
休憩60分
※時間外ほぼなし

◆訓練時間
10:00~15:00

休日

・土曜日、日曜日、祝日
・シフトにより土、祝に出勤有
 その場合、必ず平日に振り替えと出勤手当
・年間休日125日(2020年度実績)
・有給消化率100%

長期休暇・特別休暇

◆2020年度実績
・夏期休暇3日間(振替休暇で別日にて取得も可能)
・年末年始4日間

応募要件

◆未経験の方は、、
・人と関わるのが好きな方
・人と人とを繋げるのが好きな方
・企画や面白い事が好きな方
・段取り、計画を立てるのに苦手意識が無い方
・発信に苦手意識が無い方

◆経験者の方は、、
・現状維持の「支援する」だけではなく、「自立」させることにフォーカスを当てれる方
・事業所の中だけでなく、外に出て外部と繋がることが支援になるとご理解いただける方

歓迎要件

・精神保健福祉士、介護福祉士、保育士、看護師経験などお持ちの方
・就労支援(A、B、移行)経験者がある方
・人事経験や人材関係の会社にお勤めの経験がある方
・営業経験のある方
・ビジネス系講師、コンサルタント経験等あるかた
・パソコン操作が苦手でない方

※未経験の方でも人柄優先で採用いたします!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 書類選考後、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

[3] 1次面接実施

[4] 最終面接実施
(Zoomでの実施予定)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※不採用の場合、書類は返送できませんので予めご了承ください。
(責任を持って破棄させていただきます。)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル15階

JR東西線 北新地駅から徒歩で1分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅から徒歩で3分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅から徒歩で5分

設立年月日 2021年07月01日
施設・サービス形態
  • 就労移行支援
営業時間

9:30~18:00

休業日

日曜日

利用者定員数

20

施設規模

110㎡

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中