あしたば整骨院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

あしたば整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 220,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/12/14

未経験者OK★完全予約制の整骨院★完全週休2日★『きちんと治す』を仕事にしたい方、一緒に働きませんか?

#当院の特徴
・身体の仕組みに沿った揺らして骨格の調整を行います。
・手技の施術で一人の患者さま(クライアント)に時間をかけた施術です。
・ 独自の理論で多くの実績を積み上げている治療院です。
・多くのスタッフを募集せず少数精鋭で職場の質を高めていく事に共感できる方と一緒に仕事をしていきたいと考えております。

【参考までに】
・ マッサージや電気治療といった他所でも行っている一般的な施術は極力行わない。
・派手なパフォーマンスのようなボキボキ整体も行いません。


#求める人材
《必須項目》
・落ち着いて丁寧な施術ができる
・相手の言葉を聴くことができる
・施術をやりぬく事ができる(練習を怠らない。途中で諦めない)
《努力項目》
・常に創意工夫の意欲が持てる人
・苦手なものでも素直に学んで取り組める人

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

主な業務
・患者さまへの施術
・患者さまとのコミュニケーション
・院内美化
・経営参画

アピールポイント
★完全予約制
ゆとりを持ち、ひとり一人の患者さまと向き合うことが出きます。当院ではリピーターの患者さまが多くいらっしゃいます。

★学び、成長し続け、達成感を味わえる。未経験の方でも安心、研修あり
 当院の施術は、骨格を動かす手技により、痛みに直接アプローチしています。身体の仕組みを理解し、自然で理想的な骨格を取り戻すことで、『痛みのない』『痛みのでにくい』身体を目指します。そのため、方向を検証したり、成果を評価したり、知識と精神力、集中力も必要となります。他院のようにポキポキやストレッチ、マッサージなどは行いません。よって、施術者の肉体的負担は少なく、ご自身が技術を身につけることが出来れば、生涯にわたり生業となります。信頼関係を築き、患者様の悩みを一緒に解決することにより、感謝され達成感を直で感じることが出来ます。

★働くひとが報われる職場、プライベートの充実
『きちんと治す』を追求し、施術者が施術に集中し職人となり、お給料を得ていく。フロントスタッフと施術者がそれぞれ役割を持って、効率的・効果的に成果を出し続ける組織を作ります。プログラムを一緒に作り、一緒に悩んで笑って、今より、ちょっとプライベートを充実させてみませんか。


一見、面倒くさい職場に感じますが、ご興味のある方、本気で施術者として誇りを持ちたい方、ご応募お待ちしております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 300,000円
待遇

役割に応じての追加報酬制度アリ
制服貸与
交通費支給/雇用保険/各種手当あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~19:00 休憩:2時間(13:00~15:00)

休日: 日曜、祝日

休日

日曜、祝日
週休二日制、夏季・冬季休暇

有給休暇は一般企業と同じ基準で消化していただきます。

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇・有給休暇有り

応募要件
歓迎要件

あん摩マッサージ指圧師もお持ちの方歓迎。

新卒の方や未経験の方歓迎。
研修をしますので安心して働くことが出来ます。




選考プロセス

⑴ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

⑵当院より面接日程の調節などの連絡をさせて頂きます

⑶面接実施

⑷採用決定のご連絡

⑸入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1か月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調節のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県千葉市中央区大森町464-23

京成ちはら線 大森台駅から徒歩0分(駅横の建物)

JR蘇我駅からバス10分

JR千葉駅から(京成)電車7分

設立年月日 2001年11月
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

《午前》

9:00〜13:00

《午後》

15:00〜19:00

休業日

日曜・祝日 

施設規模

施術用ベッド 4台

スタッフ構成

施術者 2名
受付スタッフ 3名

設備/機材

電動ベッド

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中