ケア・パレス平野苑2のサービス提供責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ケア・パレス平野苑2のサービス提供責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円
  • 月給 176,400円 〜 210,000円

最終更新:2021/12/20

自転車・バイク・車通勤可OK◎キレイで快適な職場♪一緒によりよい施設をつくってくださる方募集中☆

ケア・パレス平野苑Ⅱは総戸数は30戸のサービス付き高齢者向け住宅です。まだ2014年3月にオープンしたばかりの新しくてキレイな施設。菜園やガーデニングなど、自然とのふれあいを多く取り入れ、心おだやかなひと時を提供しています。同じ平野区に「ケア・パレス加美苑」「ケア・パレス平野苑」の姉妹施設も運営しています。

社会保険の完備や様々な手当てがあり、安定して長く働いていただける環境です。最寄りの平野駅からは徒歩圏内。そのほか車やバイク・自転車など、都合に合わせて通勤方法が選べるのでラクラクです♪また、訪問看護ステーションなど連携している医療機関があるので、緊急時もすぐ対応ができ安心ですよ。

まだまだ新しい当施設を一緒に発展させていけるような、やる気に満ちた方、ご自身の意見をしっかりと言える方、また人と人のふれあいを大切に、チームワークを発揮できる方は大歓迎!スタッフ一同、皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

サービス提供責任者

仕事内容

サービス付高齢者向け住宅にてサービス提供責任者業務
(利用者・家族との面談、サービス担当者会議への出席、訪問介護計画書の作成、ヘルパーへの指示・教育・相談等)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 176,400円 〜 210,000円
給与の備考

役職手当 8,400円~1万円
資格手当 8,400円~1万円
季節手当 6,800円
通勤手当 実費支給(車通勤の場合なし)
昇給あり
賞与年2回(計2ヶ月分)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
車通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与

勤務時間

日勤 7:00~20:00のうち8時間
夜勤 21:00~9:00
※夜勤月4回程度

休日

【休日】
シフト制
週休2日
年間休日105日
【休暇】
有給休暇(6ヶ月経過後)

応募要件

介護福祉士、介護職員実務者研修修了者
※ブランク・未経験可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市平野区加美正覚寺1-19-12

JR大和路線 平野駅 徒歩8分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中