ここはれ整骨院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ここはれ整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 260,000円 〜 380,000円

最終更新:2023/10/27

いずみ中央駅徒歩2分♪完全週休二日制・社保完備◎アットホームな雰囲気でプライベートも仕事も充実!!

当院はいずみ中央にお住まいの方々の地域に密着した整骨院で、高齢者の健康寿命を延ばすため「もう一度元気に歩きたいあなたへ~」という言葉をコンセプトに患者さんに寄り添った施術、機能訓練、運動指導なども行っております!

院内はいつもアットホームな雰囲気で患者様との距離感も近く、和やかな空気の中、仕事ができます。

また、充実した研修制度により手技施術、機能訓練、運動指導、骨盤矯正、姿勢改善など2~3年程度経験のある先生であれば安全かつ治療効果の高い手技を短期間で習得できます!!

これから成長していきたい先生、長くやりがいのある職場を探している先生は是非当院にご応募ください!!


【ここはれ整骨院が選ばれる5つのポイント!】
①安心の福利厚生
社会保険完備!!(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)

②いずみ中央駅徒歩2分、通勤スタイルも選べます
交通費支給!!自転車・バイク・車通勤可

③アットホームな職場環境
患者様との距離も近く、スタッフ同士も和やかな雰囲気でストレスなく楽しい職場です♪
また、ミーティングや研修中は真剣に、メリハリがあり常に一緒に成長していける環境です!!

④充実した研修制度
手技の施術だけでなく、保険制度や交通事故対応など様々な整骨院業務についての研修も受けることができます!!

⑤給与
★業界では高額の最低保証給与25万円(研修期間)(即戦力は26万円~)
★1年間で5万円の昇給実績あり!!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

・患者さんの施術
・整骨院業務全般(受付業務、院内清掃など)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 380,000円
給与の備考

交通費支給(最寄り駅より全額支給、車通勤の場合駐車場代支給)

賞与あり 年1回

試用期間1週間~3ヶ月程度(期間は能力に応じる・試用期間が1ヶ月以上の場合のみ期間中の月給250,000円、1ヶ月未満は雇用条件変更なし)

★即戦力の場合は試用期間なし
★年間で5万円昇給の実績あり!!
★賞与年1回

待遇

★安心の社会保険完備!!(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)

★健康診断 有(※年1回の健康診断を受ける事が出来ます)

★バイク・自転車・車通勤可(車通勤の場合、駐車場代支給)

★研修制度あり(手技施術、機能訓練、運動指導、骨盤矯正、姿勢改善、各種ストレッチ、徒手抵抗運動、骨折・脱臼リハビリ、外傷の処置)

★ユニフォーム貸与(※上下2着ずつ支給致します)

教育体制・研修

様々な研修制度をご用意しており、スキルアップが目指せる環境です。

【主な研修内容】
手技施術、機能訓練、運動指導、骨盤矯正、姿勢改善、各種ストレッチ、徒手抵抗運動、骨折・脱臼リハビリ、外傷の処置、健康保険について、交通事故対応について

★営業中の練習OK

勤務時間

【月~土】:8:30~20:00

【祝日】:8:30~18:00

(うち休憩時間:90分)

★整骨院では少ない受付時間を19:00までとしております。

★閉院作業などが終わり次第帰れるため、就業時間より早く帰れることもあります。

休日

完全週休二日制

★週2回必ずお休みが取れるため、プライベートも大切にできます!

★完全週休三日制(正職員)でのご相談も受け付けております!

※休診日:日、第2・第4木曜日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇

★年間休日110日以上!!

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市泉区和泉中央南4-1-1 ストリームプラザ1階

相鉄いずみ野線 いずみ中央駅から徒歩で3分
ブルーライン 立場駅から徒歩で15分
相鉄いずみ野線 ゆめが丘駅から徒歩で20分

設立年月日 2021年10月11日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 整体院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

<受付時間> 平日・土曜 9:00~19:00 祝日 9:00~17:00

休業日

日曜、第2・第4木曜

ここはれ整骨院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:10年以上

更新日:2022/10/26

入職したきっかけを教えてください

前の職場が帰る時間がかなり遅く、給与も満足いくものではありませんでした。心身ともに疲れてしまい、休日も1日寝ていることがほとんどで転職先を探していたところ、ここはれ整骨院の院長先生に声をかけてもらい入職しました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

院長先生をはじめスタッフ同士の関係もよく、アットホームな環境で人間関係のストレスがない所が働きやすいと思います。無駄に長いミーティングなどもないため終わったらすぐに帰れるのも魅力的です。今では意欲的に働くことができています。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

入職してまだ1年経っていませんが、実績を認めてもらい半年程で給与が3万円上がりました。以前の職場ではどれだけ貢献してもなかなか給与に反映してもらえなかったので、そういった面ではモチベーションも高く仕事をすることができます。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中