デイサービス喜楽の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービス喜楽の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 923円 〜 1,000円

最終更新:2021/10/18

【遠田郡美里町北浦】未経験OK◎午前中勤務のみ♪自分らしい働き方ができるデイサービス施設で、やりがいのある介護の仕事を始めてみませんか?

有限会社福寿が運営する「デイサービス喜楽」。介護や支援を必要とされる方々が、住み慣れた地域で自立した生活を営めるよう、日常生活全般の支援と、リハビリなどの機能訓練を実施している施設です。さまざまな機関と連携し、総合的なサービスを提供するとともに、小規模ならではの利用者さまの心に寄り添った細やかなケアを心がけています。

生活相談員および介護業務を行っていただけるパートさんを募集しています。やる気があれば未経験でも問題ありません。もちろん経験のある方も大歓迎!経験の有無に関わらず慣れるまでは丁寧に指導いたしますのでご安心ください。勤務時間に応じて保険加入可能で、マイカー通勤もOK、午前中のみ勤務の働きやすい職場ですよ。

私たちは、一人ひとりとしっかり向き合い利用者さまの個性や希望を大切にしてくださる方。そしてステキな笑顔で周りを明るくしてくださるような方をお待ちしています。ありがとうが溢れ、地域に貢献できるやりがいのある仕事ですよ♪私たちと共によりよいサービスをつくっていきましょう!あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスにおける生活相談員および介護業務
・入浴、トイレ食事等の介助
・見守り業務
・レクレーション運営
・パソコンでの日報記録等の作成
・送迎業務
・その他付帯業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 923円 〜 1,000円
給与の備考

通勤手当 上限1万円/月

待遇

雇用保険・労災保険
マイカー通勤可(要任意保険加入)
※加入保険は勤務日数による

勤務時間

8:30~12:30

休日

【休日】
シフト制
【休暇】
有給休暇
※勤務曜日は応相談

応募要件

普通自動車免許(AT限定可)
下記いずれかの資格をお持ちの方
・介護支援専門員
・社会福祉主事任用
・社会福祉士
・介護福祉士
※未経験可
※生活相談員経験者尚可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県遠田郡美里町北浦字待江82-8

JR東北本線・JR石巻線・JR陸羽東線 小牛田駅 徒歩12分
彫堂1バス停留所 徒歩2分

設立年月日 2013年02月01日
施設形態
営業時間

月〜日・祝日 9:00〜17:00

休業日

12/31〜1/1

利用者定員数

定員 15名

施設規模

地上階2階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 3.016m2
機能訓練室の面積 45.24m2
相談室の面積 2.88m2
食堂の面積 45.24m2
静養室の面積 5.43m2

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)5名 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)1名
機能訓練指導員 常勤(非専従)1名
生活相談員 常勤(専従)2名 常勤(非専従)2名
看護職員 常勤(非専従)1名 非常勤(非専従)1名
事務員 常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中