西横浜さくらクリニックの医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

西横浜さくらクリニックの医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:100,000円

最終更新:2017/07/18

駅チカ!患者さまやそのご家族の心のケアを大切にした訪問診療を行う機能強化型在宅療養支援診療所です

平成16年から横浜市神奈川区を中心に訪問診療を行っている「西横浜さくらクリニック」。当診療所では各種治療からターミナルケアまで取り扱い、患者さまが安心して在宅で生活を送れるよう質の高い医療サービスの提供を行っています。私たちは治療の安全面や衛生面には細心の注意を払い、安心・安全を確立させることはもちろんのこと、患者さまやそのご家族に対する「心のケア」にも常に気を配っています。1人ひとりのお話にしっかりと耳を傾け、看護・介護のお悩みを聞くことによって、今後のアセスメントやご家族の心的負担の軽減に繋がると考えているからです。患者さまのQOLを高められるようなサポートを目指し、私たちはこれからもハイクオリティな在宅医療サービスの構築に取り組んでいきます。

在宅医療が今日ほど普及する以前の2000年から全国に先駆け開設した当診療所。今後ますますと必要とされていくであろう在宅医療のノウハウを学べる環境なので医師としてのスキルアップを図りたい方にはお勧めの職場です。さらに、安定した環境でじっくりとキャリアを積んでいただきたいとの想いから、給与面などは高水準のものをご用意しました。

介護と医療が融合する現場での診察・処置・処方業務をお任せします。患者さま側から来ていただく通常の病院やクリニックと違いご自宅に訪問する分、患者さまやそのご家族との距離が近く、多くのことを学ぶことができます。ですので医師としてのキャリア・スキルをアップさせたい方は大歓迎です。また私たちが大切にしている「心のケア」を理解し、実行していただける方も募集しています。あなたの医師としての技術を外に向かって発信できる訪問診療の場で働いてみませんか?当診療所一同、一緒に働ける日を心待ちにしています!

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

【診療範囲】
・胃ろう管理
・各種検査(心電図・血液検査・尿検査)
・在宅酸素療法
・在宅注射
・在宅中心静脈栄養法(IVH)
・疼痛管理
・ターミナルケア

【診療内容】
担当件数 平均12件程度(個人宅6~7件/日、施設1~2件/日、往診)
看取り対応 平均10~20件程度/年
訪問体制 3名(医師、運転手、看護師)但し看護師の同行無い場合も有り
オンコールあり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

【常勤医師】
年収:1,800万~2,200万円
オンコール必須(オンコール回数は応相談)
※オンコール対応できるのであれば、週4日勤務も相談可

緊急往診のインセンティブあり
運転手当
赴任手当 参考支給額20万円(実績有り)
学会出席時は出張費支給(有給扱い)
交通費全額別途支給(マイカー通勤可)

※給与は医歴、専門医などを判断し決定

待遇

社会保険完備

勤務時間

日勤 9:00~18:00
※休憩1時間

オンコール 19:00~翌8:00
※緊急往診の場合はインセンティブあり

休日

週休2日
※オンコール対応可能であれば、週4勤務相談可

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇

応募要件

医師

選考プロセス

週休2日
※オンコール対応可能であれば、週4勤務相談可

  • 勤続支援金 正職員:100,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-2 第二泉ビル2F

ブルーライン 横浜駅から徒歩で9分
東急東横線 横浜駅から徒歩で9分
みなとみらい線 横浜駅から徒歩で9分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • ペインクリニック
  • 総合診療科
開院時間

・月~土曜日
・9時~18時

スタッフ構成

常勤医、非常勤医、看護師、ドライバー、医療事務、医療相談員など

常勤医師数

2名

非常勤医師数

4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中