音更町下士幌学童保育所の放課後児童補助員(児童支援員)(放課後児童支援員/学童指導員)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

音更町下士幌学童保育所の放課後児童補助員(児童支援員)(放課後児童支援員/学童指導員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 960円

最終更新:2021/12/22

週1~2日の勤務です♪経験・資格不問!学童保育でのお仕事です

河東郡音更町に音更町下士幌学童保育所では、放課後児童補助員を募集しています。学童保育にて、放課後に児童の支援を行っていただきます。
  • 年齢やこれまでの経験は問いません。未経験の方、無資格の方もご応募いただけます!保育士や教員免許などの資格をお持ちの方は歓迎です。
  • 週1日から勤務ができますので、子育てや介護などご自身のプライベートと両立してお仕事をしたい方にもピッタリです。
  • 日曜日や祝日もお休みですので、ご家族との時間を大切にされたい方もぜひご応募くださいね。
ぜひ私たちと一緒に地域の子どもたちを支える仕事をしませんか?みなさまからのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

放課後児童補助員(児童支援員)(放課後児童支援員/学童指導員)

仕事内容

音更町からの委託を受けた各学童保育の場において、放課後児童支援員の業務
・児童の活動の見守りおよびサポート(学習、遊びの支援など)
・おやつの準備
・散歩時の引率
・清掃
・その他、付随する業務
雇用期間の定めあり ~令和4年3月31日
※契約更新の可能性あり

給与 【パート・バイト】 時給 960円
給与の備考

資格手当 ~46円/時
通勤手当あり 実費支給 上限 900円/日
試用期間6ヶ月(条件変更なし)
※通勤手当は片道2kmから支給
※賃金額は経験等により決定
※賞与支給あり(パート職員の場合、勤務時間数等に応じて計算
※令和3年10月1日以降は時給890円~になります。

待遇

労災保険
※雇用保険・社会保険は適用範囲内で加入
定年制あり 一律65歳
再雇用あり 70歳まで
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

変形 1年単位
(1) 9:00~17:30(1日保育の時・休憩60分)
(2)13:30~17:30 (うち4時間以内)

※時間外ほぼなし
※週1~2日で勤務日応相談

休日

日曜・祝日
その他相談に応じます

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は法定通り付与

応募要件

年齢・経験・資格・学歴不問

歓迎要件

保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・小・中・高等学校教諭あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道河東郡音更町字下士幌北2線東49

JR根室本線(新得〜釧路) 札内駅から車で13分

施設・サービス形態
  • 学童保育・放課後児童クラブ
対象年齢

小学校1〜6年生

保育時間

平日学校終了後〜19:00
土曜日・長期休業日 8:00〜19:00

休園日

日曜日、祝日、年末年始 ※学校の行事や下校時間、インフルエンザの流行などにより、日程や時間変更あり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中