ヴェーダヴィ 日本橋三越本店の美容部員求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ヴェーダヴィ 日本橋三越本店の美容部員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 182,000円 〜 222,000円

最終更新:2023/08/16

【日本橋三越本店】接客販売★美容と健康に関するお悩みをサポートする専門店「ヴェーダヴィ」で働きませんか?

「ヴェーダヴィ(VedaVie)」とは

ハーブティー・はちみつ(マヌカハニー)やジンジャー製品など、「美容と健康」に良い製品を豊富に取りそろえた専門ショップです!美容と健康の分野で充実した品揃えと、お客様の体調や生活習慣に応じたパーソナルなカウンセリングが魅力。カウンセリングを通して、女性特有のお悩みや、冷え・むくみ・代謝の低下・リラックスなど、お客様のお悩みに合わせた製品を提案できます。また、スタッフの9割が製品の愛用者◎「好き」を生かして働けますよ。

伸ばせる能力・キャリアアップ

  • 美容と健康に関する製品を多数取り扱っているので、美容と健康のプロフェッショナルとしての専門知識・カウンセリング力が身につきます。
  • 入社後に丁寧な研修がありますので、未経験の方もご安心ください。
  • メディカルハーブ、ハーブ検定などの資格受講が可能です。

こんな方大歓迎!求めている人物像

  • 美容、健康食品に興味や関心を持っている方、愛用している方
  • 笑顔に自信があり、人とお話しするのが好きな方
  • 物怖じせず積極的にお客様とコミュニケーションが取れる方
  • 素直で前向きに業務に取り組める方(入社後、ハーブの勉強など知識を身につけていただくことが多くあります)
  • 協調性がありチームワークを大切にしている方

産休・育休などの制度も整っているので、産休育休取得後に復職するスタッフも多く、長く働ける環境です。
「ヴェーダヴィ 日本橋三越本店」で一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています♪

募集内容

募集職種

美容部員

仕事内容

ヴェーダヴィ(VedaVie)のSHOPにて、ハーブティー・はちみつ・ジンジャー製品、オーガニック化粧品の接客・販売

<お仕事の流れ>
・出勤したら、まずお湯を沸かしてオススメのハーブティーを用意。
・オススメのハーブティーをお客様に試飲していただき、興味を持っていただきます。
・お客様のお悩みやご希望を聞きながら、製品をご案内します。
・ハーブティーなら、その場でオススメのブレンドティーを作って、お試しいただきます。
・お茶ができあがるまでの5分間に成分や効果のお話をして、お客様との会話を楽しんでください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 182,000円 〜 222,000円
給与の備考

182,000~209,000円
基本賞与を分割し月給加算した場合 193,000~222,000円
※経験・スキルにより優遇

交通費全額支給
時間外手当全額支給
役職手当
年始手当
基本賞与 年2回(10月・4月)※分割して月給加算も可
特別賞与(ピアスグループの業績状況により支給)
昇給 年1回(4月)
固定残業代なし
※試用期間なし
※研修期間:入社後6ヶ月間は契約社員、その後正社員へ転換(契約社員の期間も同給与)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
制服貸与
定期健康診断
社員割引購入制度(ピアスグループ製品)
資格取得援助金/祝い金
・メディカルハーブ、ハーブ検定など資格受講費用(教材、受験交通費含む全額)
通信教育補助金
社内表彰制度
ハッピーリターン制度(退職者の再雇用制度)
慶弔金(結婚、出産、子女入学祝金、傷病・災害見舞金・死亡弔慰金)
企業年金制度(厚生年金基金)
契約保養施設割引利用
販売ノルマなし
充実の研修あり

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間によるシフト勤務
9:30~20:30
1日平均労働時間7.5時間、休憩1.5時間
シフト例 9:30~18:30、11:30~20:30など
※店舗営業時間に準ずる
※残業はほとんどありません。仕事とプライベートも充実!

休日

シフトによる週休2日(月間9~10日休)
年間休日117日

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
結婚休暇(本人7日など)
忌引休暇
その他特別休暇
産前産後休暇

応募要件

資格・実務経験不問
業界未経験OK
高校卒業以上(学生不可)

歓迎要件

販売・接客販売経験者歓迎
百貨店での勤務経験者歓迎
美容、健康食品に興味・関心を持ち、好きで食している方

※リラクゼーションサロン、エステティックサロン、生花店出身スタッフも多数勤務中

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中央区日本橋室町1-4-1 三越日本橋本店

東京メトロ半蔵門線 三越前駅から徒歩で2分
東京メトロ銀座線 三越前駅から徒歩で2分
JR総武本線 新日本橋駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

ヴェーダヴィ

客層

新規フリー客多数、リピート客多数、女性客多数

営業時間

10:00~19:00

休業日

週休2日制

スタッフ男女比

女性3名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中