株式会社ANZコーポレーション 池袋訪問リラクゼーションの【業務委託】(整体師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 2,300円 〜 3,000円

最終更新:2024/02/24

【業務委託】【豊島区池袋】提携ホテルからの業務委託のお仕事♪整体・オイルトリートメントの未経験者も大歓迎!社内研修制度あり◎未経験からお仕事を始めた多くのスタッフが活躍しています

  • 株式会社ANZコーポレーション 池袋訪問リラクゼーションは、ホテルに滞在しているお客様へオイルトリートメントサービスや整体などを行っています。
  • 独立しているサロンスタッフによる、マンツーマンの技術講習会を行っています。
  • 勤務時間や勤務日はご相談いただけます。週3日から勤務可能なので、空いた時間を有効に活用しながらお仕事に取り組めますよ。
  • 女性セラピスト・技術者のキャリア育成にも注力!長期職域環境の整備や独立支援などを目指しています。安心して長く働いていける職場です。

お客様の笑顔のために技術を磨いていきたいという方や、真心をこめた施術を行っていきたいという方は大歓迎。一緒にお客様に癒しの時間を提供していきませんか?ご応募心よりお待ちしています。※業務委託契約での勤務となります。

募集内容

募集職種

【業務委託】(整体師)

仕事内容

提携ホテルより業務委託をうけ、施術を行います

給与 【パート・バイト】 時給 2,300円 〜 3,000円
給与の備考

【業務委託】※完全歩合制
施術時給 2300円~3000円

週4日以上勤務 時給50円増
原付移動可能 時給50円増
延長評価 時給100円増
指名評価 時給100円増
移動手当

受託時・受託後の費用負担 基本的になし
※3万円ほど、講師の方に支払っていただきますが3ヶ月終業後に返金

待遇

技術講習会
独立支援制度
まかない食事制度
社内懇親会
女性セラピスト・技術者のキャリア育成
入社支度金貸し付け制度
待機所・寮完備
確定申告補助

教育体制・研修
勤務時間

20:00~翌朝4:00の間で1日5時間以上のシフト制
※勤務時間応相談

休日

勤務日応相談(週3日以上)

応募要件

普通自動車免許(原付免許)
※免許をお持ちでない方はご相談可能

歓迎要件

アロマ、あん摩マッサージ指圧、カイロプラクティック、鍼灸、柔道整復、整体、タイ式、フェイス、ヘッド、ボディ、リフレクソロジー、足裏 リンパドレナージュ、理学療法、作業療法、民間療法 等での施術経験ある方大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中