カラダリズム大倉山店のエステティシャン/セラピスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,750円
  • 時給 1,112円 〜 1,390円

最終更新:2024/02/29

全グループでNO1集客数抜群の稼働率です!超大型施設☆車通勤可能♪●すぐに働きたい方は面接後1時間以内に採否を確定 即日面接も可能♪◎指名手当全額支給でやりがいばっちり!一生ものの技術を身につけませんか?

整体師(セラピスト)として勤務いただける新しいスタッフを募集中です。地域で一番のリラクゼーション店となれるよう、お客様はもちろんスタッフ一人ひとりが満足できる職場環境の実現を目指しています。現場を何より大切に考え、スタッフがモチベーションを保って勤務できるよう配慮を欠かしません。
#当店の魅力↓↓
●施術をしてないときはスタッフルームでゆっくりしてて大丈夫です♪(もちろんその分の時給は全額支給)
●面接後1時間以内に採否を確定 即日面接可能
●未経験の方は電話面接のみも可能(約10分)

ステージを上げたい方には。。

●経験者は在籍して最短3か月、未経験者は11ヶ月で独立できるプランもご提供出来ます。(当店FCオーナーで年収1千万越えもいます!) 詳細はご相談ください。

未経験から技術の向上を目指せます!

  • 研修で専属講師が丁寧に実務をお伝えしますので、未経験の方も安心してお仕事をはじめられます。
  • 高い技術を持ったスタッフがそろっていますので、働きながらスキルアップを目指せます。グループでの勉強会も毎月開催しており、着実に技術を向上させることができますよ。

一生ものの技術が身につく環境で、一緒にお仕事をはじめませんか?
ご応募お待ちしております。

カラダリズム大倉山店の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

リラクゼーションを主体とした施術業務、受付、清掃業務

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜 1,390円
給与の備考

■時給
早番スタッフ(10時から出勤) 時給1112円
遅番スタッフ(深夜2時まで出勤)時給1300円
交通費支給

試用期間なし

待遇

雇用保険及び労災保険
マイカー、バイク通勤可(スタッフ駐車場あり)
研修制度
勉強会(自由参加)
WワークOK

◎指名手当、指名インセンティブあり
◎研修制度あり
◎施設利用社員割引
◎開業支援あり、FC特典あり
◎全国の弊社会員用高級リゾート施設の格安宿泊利用
◎弊社会員のハイメディカルの医療相談利用

教育体制・研修

未経験の方は店舗に配属している講師がマンツーマンにて手厚く”一生モノ”の手技をご提供しますので安心してください。受講料は会社から講師に負担しますので受講者は無料にて受けられます。
経験者の方は、ご自身の手技を用いて施術を行う事が出来ますが、手技の不安や技術向上のご要望により当店講師がサポートすることもできますのでその際には遠慮なく仰ってください。

勤務時間

1日5時間~ OK
下記営業時間内の希望シフト制
【営業時間】
10:00~翌2:00(最終受付は翌1:00まで)
朝番or遅番の中で希望の時間をご提示ください!

休憩なし(休憩は法定通り付与します)
・6時間未満の勤務 休憩なし
・6時間以上の勤務 休憩45分
・8時間の勤務 休憩60分

週1回 / 週2回 / 週3回 / 週4回 / 週5回 / 週6回 / 深夜 / シフト制

休日
長期休暇・特別休暇

育休による休暇有あり。
有給休暇(完全消化できます)。

応募要件

セラピストに興味のある方は、大歓迎♪
無資格の方や未経験の方も十分活躍できます! やりがいはあっても、仕事のハードルは決して高くはありません。
働く年齢層は、20代から70代と幅が広く、男女比も同じくらいです。
未経験やブランクのある方でも研修を行うことも出来ますのでご安心ください。
カラダリズムメンバーとして一緒にお仕事ができるのを本当に楽しみにしています!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,750円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港北区師岡町458

東急東横線 大倉山駅から徒歩で12分

設立年月日 2012年08月24日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

午前10時から深夜2時(最終受付深夜1時)

休業日

年中無休

施設規模

ベッド11台
スタッフ20名

設備/機材

施術ベッド

カラダリズム大倉山店の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:7年

更新日:2021/07/08

カラダリズムでの仕事はどうですか?

『カラダリズム』は、性別を問わず幅広い世代のお客様に利用していただいています。 そのようなことからも、施術力の向上だけではなく、人間力の向上も感じています。 お客様から直接、『気持ちよかった』や『ありがとう』等の嬉しいお言葉を頂けるので、仕事へのモチベーションに繋がります。 また、スタッフも向上心が強いので、お互い切磋琢磨し成長出来るのも『カラダリズム』の魅力です。 すべて見る 閉じる

在籍店舗での雰囲気や人間関係はどうですか?

私のいる店舗は性別やキャリアを問わず、20名ほどのスタッフが在籍しています。 どのスタッフも真面目で一生懸命なので尊敬出来ます。 また、ユーモアもありメリハリがしっかりしているので、楽しい毎日が過ごせています。 困ってることやわからないことがあれば惜しみなくいろいろと教えてくれます。 みなさん、優しく頼りがいがあり信頼出来ます。 すべて見る 閉じる

カラダリズムでのお仕事を考えている方へ

私もそうでしたが、最初はいろいろと不安でした。しかし、頑張った分だけ、努力した分だけ自信になり、お客様から指名を頂くことも増えてきました。指名を頂くということは、自分が必要とされ信頼されているということです。セラピストとしてこの上ない喜びです。この喜びを是非とも感じてほしいですね。
ただ、ゆっくりと自分のペースでお仕事を頑張りたい方も多数いらっしゃいますので働き方はその方のスタンスでもあり尊重すべきことでもあるので、楽しく仲良く一緒に働ければと思います。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中