Goo-it! 秋葉原店のエステティシャン/セラピスト求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/15

【千代田区外神田】業界トップクラスの還元率!最低保証有!指名料100%還元!2週間毎のシフト調整可能&週2日5時間~OK♪

私たちの働く職場をご紹介します

首都圏を拠点に「ココロとカラダのコンディションデザイン」をコンセプトにしたサービスを提供している株式会社LHS。全店舗で個室を採用し、アロマが香るプライベート空間をご用意するなど、お客様が心から安らげる環境の実現に取り組んでいます。
現在、「Goo-it! 秋葉原店」では一緒に働いていただけるセラピストの方を募集中です。

ここならではの働きやすさが実感できます

Goo-it!では、過去の集客数に基づいたデータを活かしてシフトを組むという独自のスタイルで、スタッフ全員が働きやすい環境を整えています。また、セラピストから本部社員へのキャリアアップも可能となっていますので、働きがいも抜群です!

個性的なスタッフたちが活躍する活気のある職場で、あなたも楽しくお仕事に取り組んでみませんか?社員・店長目指してステップアップしたい方・がっつり働いて収入UPを目指す方・Wワーク先とシフト調整をしてうまく兼業される方など、人によって働き方はさまざまです。ひとりひとりがご希望される条件で活躍していただける環境をご用意していますので、この機会にぜひご応募くださいね。

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

【セラピストの具体的な仕事内容】
全身のもみほぐし・ボディケアやリフレクソロジー、アロマほぐしなど、オールハンドの施術でお客様を癒すお仕事です♪
全くの未経験の方も、一部のメニューのみ経験された方も、専任講師の研修制度でオールハンドの
手技をしっかり習得できるので安心してください!

■POINT■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎働いた分がそのまま報酬に反映される!
◎様々な施術を学び、スキルアップにも最適!
◎指名が増え、お客様が増えていきます!

施術できるメニューが増えるほど、
高単価の施術も増えますので収入もUP!
やりがいに繋がります♪

更に、グイットならインボイス制度開始後も免税事業者/課税事業者のどちらでもご活躍出来ます◎!

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

完全歩合 2,788円~8,023円
<月払い業務委託報酬例>
自分のペースで働きたい
★週3~4日勤務/入店1年目:190,500円/月 
フルタイムでしっかり働きたい
★週5~6日勤務/入店3年目:381,000円/月
とにかく高収入を目指したい
★週5~6日勤務/入店5年目:773,400円/月

〇指名料は全額バックします!(1指名につき300円~1,500円の指名料を設定)

〇スタッフランク制度により毎月報酬歩合率アップのチャンス!

〇最低保証制度有り
入店より3ヶ月間はシフト時間1時間あたり1,100円の報酬を保障(歩合報酬と保障を比較し高い方を支給)

想定年収

【店長/5年目】

・入職5年目 410万円


【セラピスト/2年目】

・入職2年目 350万円


【セラピスト/未経験】

・入職1年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

〇評価制度による報酬率アップ
〇ノルマ一切無し
〇独立支援制度あり
〇無料制服貸し出し
〇スタッフランク制度による様々な待遇あり
<待遇の一例>
 ◎指名料変更権利(最大1,500円まで変更可能)
 ◎施術者保険免除
 ◎振込手数料免除
 ◎独立支援として最大加盟金50%オフ

教育体制・研修

〇プロの専任講師が一から手に職をつけられるようしっかりとサポート
〇研修日時は自身で設定 自由選択制
〇無料研修制度あり(諸条件含む)

勤務時間

10:00~23:00(シフト制)

休日

勤務日は2週間毎に調整できるので、自分の時間もつくりやすくてうれしい♪

長期休暇・特別休暇

長期休暇をとってリフレッシュされるスタッフもたくさんいらっしゃいます。
繁忙期にしっかり稼いで閑散期をうまく活用して、プライベートも充実させやすい♪

応募要件

◎「癒し」に興味がある方
◎人に喜ばれる仕事にやりがいを感じる方
◎技術を学びたい方
◎長期的に活躍したいと考えている方
〇経験者の方は優遇あり
〇ブランクがある方も大歓迎
〇美容系出身者活躍中!
〇I・Uターン歓迎
〇WワークOK

・20代、30代、40代はもちろん50代や60代の方も活躍中!
・未経験者の方も大歓迎!
・無資格OK
・学歴不問
・年齢不問

★ボディケア、リフレクソロジー、ドライヘッドスパ、アロママッサージ、整体、柔道整復師、あん摩マッサージ、指圧などの経験をお持ちの方も大歓迎!

歓迎要件

ブランクのある方も大歓迎です♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都千代田区外神田4-5-8 松孝商事ビル5F

東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩で2分
JR中央・総武線 秋葉原駅から徒歩で5分
JR京浜東北線 秋葉原駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
  • 整体院
営業時間

10:00〜23:00

施設規模

ベッド数10台

スタッフ構成

21名
男性12名、女性9名

Goo-it! 秋葉原店の職員の声

エステティシャン/セラピストの職員の画像

エステティシャン/セラピスト

経験年数:2年

更新日:2024/04/18

入職したきっかけを教えてください

これまでの接客経験を活かし、手に職をつけたいと考えていたところ、Goo-it!に出会いました。
未経験からでも安心のサポート体制があるので、着実にスキルアップをすることができると思います。
また、働き方を自分で調整できるのが魅力です。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

Goo-it!は完全歩合制で平均施術報酬は2,288円と業界最高水準クラスなんです。
自分のライフスタイルに合わせた働き方で高収入を目指したり、
副業で土日のみの小遣い稼ぎをしたりと自由な働き方ができるのが魅力です。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

2週間毎のシフト制なので、自分のスケジュールと合わせて働けるところや
髪色、ネイルなどの自由度が高いところが魅力的です!!
お休みの予定を立てて、ネイルサロンに行ったりと
Goo-it!なら、自分らしくオシャレを楽しみながら働けます♪
すべて見る 閉じる

Goo-it! 秋葉原店の採用担当からのメッセージ

Goo-it! 採用担当の画像

Goo-it! 採用担当

病院の現場で勤務しておりましたが、現場を支える側になりたいと思い入社。 今では、Twitterなどの広報にも携わらせていただいております◎ 休日は、甘いものを食べに行ったり、 ピアスを作ったりとのんびり過ごすことが大好きです!!

この想いをお客様に届けるには まず一緒に働く仲間を笑顔にすることが重要と考え スタッフさんと一緒に 『より働き易い環境作り』に向けて日々取り組んでいます◎! 応募する前に聞いておきたいや不安を解決できるように ご案内させていただきますので まずはお気軽にご相談くださいませ♪ すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中