木場整骨院の整体師/カイロプラクター(整体師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/07

【整体師/正社員】◎未経験OK・無資格OK!◎口コミ評価4.9の実績あり&口コミ評価エリア人気整骨院!あらゆる痛みを根本的に治療できるから、あなたの治療のファンができる整体師へ!◎残業ほぼなしでプライベートも大事にできます◎

木場整骨院は、東西線木場駅から徒歩4分の場所にあり、「すべての人に喜びと幸せと輝きを」を理念・治療方針にかかげ、ケガや痛みで苦しむすべての人のあらゆる痛みを根本的に解消し、痛みや不調をおこしにくい体作りをする治療院です。

開業して5年、治せなかったのは腰痛で来院されたものの尿路結石が原因で整骨院では治せない事例の1件のみという驚異の治療実績を誇ります。

マッサージではなく治る整骨院として、地域の方々にも認知していただき、口コミも高い評価をいただいています。

ご紹介や口コミで予約がすぐに埋まってしまうようになり、サポート体制を強化するため、柔道整復師としてご活躍いただける方を募集しています!

マッサージではなく治る技術を!
どんな痛みも治せる治療家を目指したい方はぜひご応募ください!

*~木場整骨院で働く魅力*~

◎大事にしている想い

当院では「すべての人に喜びと幸せと輝きを」という理念をかかげています。

痛みで悩む地域の方々に、「根本治療」で痛みのない元通りの生活を取り戻してほしい、少しでも笑顔で過ごせる日々を取り戻してあげたい。
その一心で、「根本治療」にとことんこだわり、地域の方々の日々の笑顔を守れる存在でありたいと思っています。

そして、この想いは当院で働くスタッフにも同じ想いを持っています。
この業界では、患者様の喜びや幸せに注目している院はありますが、そこで働くスタッフは、拘束時間も長く重労働で、スタッフが喜びや幸せを感じられる環境の整備はまだまだ行き届いていないのが現状です。

当院では、スタッフが喜びや幸せを感じ、輝けるような職場にしたいと、次のような取り組みをしています!

↓↓↓


◎ともかく明るい整骨院!◎

まずは「働く場所が楽しい」という感じられる雰囲気を大事にしています!
スタッフ同士も仲が良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます!困ったことや悩みがあれば、いつでも誰にでもすぐに気軽に相談できるので安心です◎
プライベートでBBQやゴルフを一緒に行ったり、御朱印などの趣味の話で盛り上がることも多いです!

◎残業なしでプライベートも大事にできる!◎

残業ぼほなしで、しっかり休める環境を整備!
プライベートの時間も大事にしていただけます!

◎月給50万円も可能!明確な評価基準があり、頑張りが給与に反映されやすい仕組みがあり!

技術レベルで評価する明確な評価基準を整備しています。
頑張れば技術レベルがあがり、給与があがるという仕組みです!
入社3か月の研修期間は都度評価を実施、3か月以降は6か月ごとに評価を実施し、昇給のチャンスが多いのも弊社の評価制度の大きな魅力です!

◎充実の研修制度!根本治療ができる治療家となりキャリアの市場価値がグンと上がります!!◎

毎日マッサージをする保険業務に限界を感じている方も多いのではないでしょうか。
当院では慰安行為となるマッサージは一切しません。
治療計画を元に治療を目的とした施術を患者様ごとに行っています。
また、木場整骨院では、未経験でも研修期間(1~3カ月)の間に治療に入れるようになる独自の育成カリキュラムを整備しております。
確かな技術が学べるから、治る治療ができるようになります。
治る治療ができるようになると自分に自信がついてきて、仕事がどんどん楽しくなるはずです!

そして、【どんな痛みも治せる技術が身に付く→治る治療ができる→あなたの治療のファンが増える⇒この業界で勝てる柔道整復師の地位を確立できる】という強いキャリアを築くことができます!

◎キャリアの希望は全力で応援します!

スタッフが希望するキャリアは全力で応援します!

<キャリア支援の一例> 
*院長を目指したい→新規院を開院しお任せできるようにサポートします!
*木場整骨院の役員を目指したい→幹部候補として育成サポートします!
*将来独立したい→独立支援します!
*家庭と両立しながらバランスよく働きたい→ご家庭の状況と希望を伺いながら個別に調整します!

◎患者様の心からの「ありがとう」は一番のやりがい!

口コミなどで患者様の声が届きやすい環境を整備しています。
自分の名前を名指ししていただき、「●●さんの治療のおかげです!」という心からの「ありがとう」は本当にうれしい瞬間です!
スタッフの「嬉しい」「良かった」とやりがいを感じて笑顔になれる工夫をこれからも続けていきます!

~ご応募、お待ちしております!~

募集内容

募集職種

整体師/カイロプラクター(整体師)

仕事内容

整骨院にて、整体師として、お客様のカウンセリングから施術までお任せします。

---------------------------
【仕事内容の一例】
---------------------------
・お悩みの症状や心配、不安のヒアリング、カウンセリング
・身体状態の検査
・痛みやゆがみの原因特定
・治療方針、施術方法の説明
・施術

<施術例>
・骨盤矯正 トムソンテクニック
・猫背矯正 トムソンテクニック
・ハイボルト施術
・EMS
・MIインパクト療法
・筋膜リリース
・JRC(関節包内運動)療法
・インナーマッスルトレーニング など

--------------------------
【入社後の流れ】
---------------------------

弊社では、入社後の研修期間(1~3か月)の間に治療に入れるようになる独自の育成カリキュラムがあります。

ご入社後は、ご経験や技術レベルに応じて、まずは弊社の育成カリキュラムに沿って研修を行います。研修期間中は都度評価を行い、習得レベル・技術レベルに応じて、患者様も施術をお任せしていきます。
早ければ入社1か月、遅くても入社3か月でお客様の施術をお任せする予定です。

---------------------------

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 500,000円
給与の備考

■給与:月給23~50万円
※スキルや経験により決定します。
※研修期間20万~(能力により変動)

※院長 30万~
 基本給+資格手当+職能給+α(インセンティブ)

※一般施術セラピスト 25万~
 基本給+資格手当+職能給+α(インセンティブ)

■賞与:あり(業績賞与、年2回)

■昇給:あり
※入社後3か月は習得レベルに応じて都度評価を実施し昇給
※研修期間終了後は6か月ごとに技術テストを実施、技術力に応じて昇給

待遇

-------------------------
待遇
---------------------------
■雇用形態:正社員
■試用期間:1~3か月(経験、習得レベル、能力により短縮あり)
■試用期間中の条件変更:給与は月給20~23万円となります。その他の条件変更はありません

---------------------------
福利厚生
---------------------------
・社会保険完備
・交通費支給(月2万円まで)
・制服貸与
・研修制度、技術指導
・院内勉強会
・外部講師勉強会
・産休育休制度
・資格取得支援あり

---------------------------

教育体制・研修
勤務時間

1か月ごとのシフト制です。

■勤務曜日:月曜~土曜
※4勤2休・3勤1休シフト調整中

■勤務時間:
平日 9:00~12:00/15:00~20:00(休憩3時間)
土曜 9:00~14:00(週休2日調整中につき変更あり)

休日

・日曜、祝日
※現在週休2日制調整中です。
※4勤2休・3勤1休シフト調整中
・有給休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇

応募要件

整体師の仕事に興味がある方
※資格、経験、年齢、は不問です!

歓迎要件

▼下記の方は大歓迎です
・経験者は優遇します!

▼こんな方は当院はとても楽しいと感じていただけると思います!
・マッサージではなく治せる治療家を目指したい方
・誠実に、治療を楽しめる方
・最新の技術やより良い治療方法を追求したい方
・患者様の笑顔が嬉しいと感じる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都江東区東陽3-20-8 関口ビル1F

東京メトロ東西線 : 木場駅から徒歩で4分
東京メトロ東西線 : 東陽町駅から徒歩で6分
都バス : 東陽1丁目から徒歩1分
都バス : 東陽1丁目から徒歩1分

設立年月日 2017年01月10日
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

月火水木金
9:00~12:30/15:00~20:00

9:00~14:00

※週休2日変更調整中につき変更有

休業日

日・祝 ※週休2日変更調整中につき変更有

施設規模

ベッド 9床
問診室 1室

スタッフ構成

柔道整復師
鍼灸師
整体師

設備/機材

トムソンベッド 1床
ベッド9 床
超音波画像検査
低周波
EMS
ハイボルト治療器
インパクト治療器
自律神経治療器
筋膜リリース治療器
赤橙(全ベッドに設置)
姿勢診断スクリーン
トイレ2か所(患者、スタッフ別)
休憩室

木場整骨院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(施術セラピスト)

経験年数:7年

更新日:2022/04/27

症例・利用者の特徴について教えてください

木場整骨院は根本治療を提供できる整骨院です。

私が今まで出会ったことがある根本治療は骨盤矯正などがありますが、また時間がたつと歪んでしまう、、、
これって本当に根本治療というのか疑問でした。
しかし木場整骨院の根本治療はもちろん骨盤矯正もありますが、再度歪みが出ない骨盤矯正を提案しています。

五十肩の施術も3ヶ月くらいかかっていたものもたった1週間で治します。
完治です!
しかもカリスマ性のある治療ではなく、誰でも同じ結果が出る施術法なのでもちろん木場整骨院の施術者は全員自信を持って五十肩を治せます!

木場整骨院の施術内容は全ての施術者が同じ結果が出るとように考えられた施術法です。なので術者も患者さんも安心して施術を受けられます!

治せる治療かになりたいなら是非木場整骨院で一緒には働いてみませんか?
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

木場整骨院で学べる技術は日本トップクラスの技術だと思います。

院長が自ら常に勉強しスキルの向上、常に新しい技術の習得を行っています。

患者様の満足度がものすごく高い職場です♪


自分のスキルに自信を持ちたい方はぜひ習得おすすめです!

本気で将来のことを考えている方!

是非一緒に働きませんか?
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

木場整骨院にはルールがあります!

感謝の気持ちを伝える。

相手が喜ぶことを進んでする。

掃除をして常に綺麗にする。

嘘をつかない。

でもこれって小学校の時に教えてもらったことですよね。

この当たり前のことが守れる方!

是非一緒に木場整骨院で働きませんか?
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤

制服に着替え院内、院前の清掃をして午前中の診療の準備をする。

08:45

朝礼

8:45から朝礼をします。 全て予約管理されているので、予約表を確認して午前の注意事項の確認を行います。

09:00

午前診療開始

9:00から12:00まで午前の診療を行います。

14:45

昼礼

14:50分より昼礼を行います。 全て予約管理されているので、予約表を確認して午後の注意事項の確認を行います。

15:00

午後診療開始

15:00から20:00まで午後の診療を行います。

20:00

掃除

院内の掃除を行います。

20:30

終礼

1日を振り返り患者様の注意事項や共有事項を伝えます。 翌日の予約表を確認し患者様の症状を共有します。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中