ハンモック真嘉比店の店長候補・主任候補(エステティシャン/セラピスト)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/05

【那覇市おもろまち駅近く】ワンランク上のリラクゼーションサロンとして2023.3リフレッシュオープン!!安定した収入を求めてる方はご応募ください。

那覇市真嘉比にある「ハンモック真嘉比店」。
2023.3リフレッシュオープン!
ハンモックはお客様お一人お一人の癒しに寄りそうリラクゼーションサロンを目指しています。
経験者のセラピストさんへは、より以上の技術力を身につけて頂ける環境を作りたいと考えております。
お客様に感動して頂けるような技術、また来たくなるハンモックを目指し日々努力しています。
休日には、海、山、自然に癒され、お仕事にはしっかりお客様に向き合う、それがハンモックのセラピストさんの日常です。

一人ひとりの目標、そして体調管理を大事にした働き方、
島暮しを体感できるような、趣味も大切にしながらの働き方など、
みなさんの価値観を優先したいと思いますので、
応募後の面談時に、
まずはどんな働き方をしたいかお聞かせくださいね♪

ハンモック真嘉比店の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

店長候補・主任候補(エステティシャン/セラピスト)

仕事内容

ボディケア・フットケア・アロマトリートメント・ヘッドスパ・フェイシャル・清掃・洗濯・受付・PC入力作業含む

給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 300,000円
給与の備考

【Step1研修期間後~入社3ヵ月まで】
◎基本給180000円+管理費20000円+インセンティブ(0円~)
(個人売上380000円を超えてから委託料計算で支給・指名料・オプション等) 
※全メニュー・実務ができるようになるまで
□当サロンオリジナルのメニュー極上ヘッド・極上フットが無料で、しかも勤務時間内で受講できる!!
□PC作業が苦手でも先輩セラピストが教えてくれます。
□接客も見直しできる。
□タオルワーク・施術の立ち位置などスキルアップ。

【Step2入社3ヵ月後から】
◎基本給200000円+管理手当25000円 +インセンティブ(0円~)
(個人売上500000円超えてから委託料計算で支給・指名料・オプション等)
深夜割増手当は管理手当に含む 深夜残業手当1分単位で支給 交通費支給(車両ある方)
□プロのセラピストとしての接客や技術のアップデート。
□月間売上達成でインセンティブあり。
□提案力、接客やトークが身につく。
□お客様がご満足いただき喜ばれることでご自身のやりがいや喜びにも繋がります。
□頑張った分は売上として視覚化でき、報酬としてプラスになる

【Step3入社して1年後から】
◎基本給225000円+管理手当25000円 +インセンティブ(0円~)
(自店舗売上目標達成後 超えた金額の10%・指名料・オプション等)
※施術の他、自店舗の管理(売上、予約、シフト、企画、打合せ、技術トレーナー)業務委託者のサポート等ができる。チーフクラス
□ほかのセラピストさんのサポートができるようになる。
□技術トレーナーとして、新たな学びを得ることができる
□会社側としての経験を積み、仕組み作りなど学ぶことが出来る。

【Step4入社して早い方で1年後から】
基本給250000円+管理手当50000円 +インセンティブ(0円~)
(4店舗の売上目標達成後 超えた金額の10%) 
※店舗運営(石垣エリア4店舗)営業時間内フレックス制 月172h、週40h迄
面接・新人研修・営業・企画・打合せ・技術トレーナー、エリアマネージャークラス
□4店舗の運営管理、仕組みづくり、会社全体の売上や人員配置、企画を検討し実行指示するなど、最終決定する。
□店舗スタッフの教育と管理、応募者の面接、店舗全体を取りまとめる。
□更なる事業へ挑戦できるようになる。

研修期間1ヵ月~3ヵ月
研修期間の給与(月給)200000円 管理手当無し

待遇

社会保険完備
※加入保険は法定どおり
職場見学可
移住の場合サポート支援あり
即日勤務可能

<入店安心サポートについて> 業務につく前に店舗内の説明・業務内容の説明・店舗内のルール・必要であれば施術のトレーニング等、
その他ご質問あればご説明させて頂きます。 分からない事や不安な事はお気軽に聞いてくださいね。
業務が始まってからも先輩セラピストのお世話係がいつも一緒についてサポートします。 いつでも分からない事があれば気軽に聞けますので安心です。
<社員寮について> 1K賃料は45000円程度、場所によって異なります。
<移住サポートについて> 当店のスタッフの9割は移住者です。
全国各地からセラピストが集まるので色んな技術が見れて勉強になりレベルアップに繋がります。
採用が決まり移住決定しましたら、空港へのお迎え・寮の手配・生活に必要な物の買い出し・生活が整うまで完全にサポートいたします。
知らない土地への移住は不安があるかと思いますが、できる限りサポート致しますので安心してご来島下さい。
素敵な島暮らしがあなたを待っています。私達と一緒に楽しい人生を過ごしましょう♡

教育体制・研修
勤務時間

店舗営業時間(11:00~23:00)
※シフト制
勤務時間8h
休憩1h

休日

完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

長期休暇あり

応募要件
歓迎要件

ボディケア経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

沖縄県那覇市真嘉比1-28-7

ゆいレール おもろまち駅から徒歩で5分

設立年月日 2017年02月
施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

11:00〜23:00

休業日

不定休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

40人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中