Relax JR芦屋店のエステティシャン/セラピスト求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/03/04

月収35万円以上可☆交通費有☆未経験でも安心の丁寧な無料研修で4つの技術を習得!【JR芦屋駅すぐ】

~優しい気持ちと手の温もりから~

創業から25年目を迎えた老舗サロンRelaxは、関西を中心に長きに渡りお客様に支持されています!今回は「RelaxJR芦屋店」にて業務委託のセラピストを募集いたします!

はじめての方も安心してスキルを習得できます!

未経験からスタートした先輩が多数在籍。サロンデビューの前に10日間の無料研修がありますので、安心してお仕事をはじめていただけます。ボディケアからスタートし、リフレクソロジー、本格的なアロマテラピー、ドライヘッドマッサージと段階を経てステップアップできる環境です。もちろん、経験者の方や復職を希望される方も歓迎しております!

収入面の安定性もバツグン◎

  • 補填金制度(最低収入保障)もあり、収入面の心配はご無用!一定の収入を確保しながら、頑張った月は収入が増えて、安心とやりがいが両立☆
  • 指名料はすべて還元!またステップアップ方式の報酬アップがありますので、日々やりがいを感じながらお仕事に取り組めますよ。
  • Relaxは安定した価格帯でたくさんの顧客を有するため、しっかり稼ぐことができます。施術60分2,376円~4,159円以上の高収入が可能です◎
今ならご入店いただいた方に「アロマ検定にも役立つ! 」「自宅でも楽しめる!」2万円の精油セットをプレゼント!!

おすすめポイント♪

  • お客さまからのお電話は「予約センター」が一括応対。セラピストの皆さんはお客さまへの施術に専念していただけます。休憩はしっかり取れるので、無理なく万全な状態でお客様をお迎えください!
  • 正社員登用制度もございます♪施術者のみにとどまらず、店舗運営やアロマテラピー講師・企画開発・新店舗立ち上げや広報など会社の中枢を担うお仕事にチャレンジした方はぜひ!(入店2年目以降可能)

私たちと一緒に、セラピストのプロフェッショナルを目指しましょう!Relaxで一生モノの本格アロマテラピーの技術とおもてなしを身につけませんか?

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

アロマテラピートリートメント、ボディケア、リフレクソロジー、ドライヘッドマッサージなどの施術とお客様へのおもてなしを中心にサロン営業に関わる業務全般をお任せします。
マッサージ用の精油のブレンドだけでなく、ハーブティーのブレンドやお部屋の香りもセラピストの皆さんで選べて、アロマやハーブの知識も身に付きます。
お客様の予約はすべて予約センターで一括電話対応するので、目の前のお客様に集中できますよ。

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【施術60分 2,376円~4,159円以上】
★施術報酬は売上の44~61%以上!
2023年実績➡手取り37万円以上!(21日間業務)

【月収例】
●入店初月●
ボディケア60分(税抜5,400円×44%)×4名×22日で20万9,000円
アロマテラピー60分(税抜6,819円×44%)×4名×22日で26万4,000円

●入店1年後●
ボディケア60分(税抜5,400円×55%)×4名×22日で26万1,000円
アロマテラピー60分(税抜6,819円×55%)×4名×22日で33万円

これに加えて
★指名料全額還元(2万円以上可能♪)
★交通費支払あり(規定あり)
★補填金制度あり(規定あり)
 補填金制度(最低収入保障)が導入されているので、毎月の収入が補償されます。
 「月によって収入に差が出るのは不安・・・」という心配は不要です。
 一定の収入を保ちながら、頑張った月は収入が増える!安心とやりがいの環境が整っています。

 未経験でも安心してスタートできるよう段階に応じた無料研修で、報酬もステップアップ!

待遇

◎交通費(月2万円まで・1日1,000円までの実費支払い)
◎補填金制度(最低保障)あり ※補償規定あり。
◎当社研修無料  未経験の方は、まず10日間研修でサロンデビューできます。
◎ステップアップ方式による報酬アップ制度あり(随時)
◎正社員登用制度あり
◎制服あり(無料貸与)
◎2万円の精油セットプレゼント

教育体制・研修
勤務時間

実働8時間 ①11:00~20:00/②12:00~21:00(店舗により異なる場合あり)

休日

休日:月8~11日/1ヶ月ごとのシフト制
   *月20日以上お仕事可能な方◎(応相談)
☆★学生さんは土日祝のみのお仕事もOKです★☆

曜日を固定してのお仕事・予定に合わせた1ヶ月ごとのシフト制、どちらも可能!
プライベートの予定も立てやすく、ライフスタイルに合わせた働き方が選べます◎
もちろん21日~23日以上でのお仕事も歓迎◎

応募要件

アロマセラピストとして活躍できます!
*アロマテラピーの資格や経験不問

◆ステキなお店づくりをともに目指せる方
◆人に喜んでもらうのが好き!!
◆手に職をつけて、自分を磨きたいという向上心がある!
◆人の役に立つ仕事をしたい、人とのふれあいを大切にしたい!
Relaxはこんな想いに共感できる方を求めています。

歓迎要件

◎未経験の方歓迎!!(業界経験不問です)
◎経験者の方も歓迎!
◎復職希望も大歓迎!
◎土日祝お仕事できる方歓迎!
◎18歳からご応募可能です。

業界未経験の方も大歓迎です!
飲食店やアパレル業界・介護や保育業界・事務職や美容師等、様々な業界から転職して活躍しているスタッフが多数です。
「手に職をつけたい!」「アロマを学んでみたい!」という方はぜひご応募ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 技術研修(未経験:10日間目安、経験者:最短3日間)

[5] 入店/ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館2階

JR神戸線(大阪~神戸) 芦屋駅から徒歩で1分 阪急神戸本線 芦屋川駅から徒歩で10分 阪神本線 芦屋駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

営業時間 11:00~21:00

休業日

なし(年末年始を除く)

設備/機材

個室

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中