仙台巻き爪矯正院 南仙台院の巻き爪矯正士(整体師)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

仙台巻き爪矯正院 南仙台院の巻き爪矯正士(整体師)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2022/03/28

未経験OK!全国26院経営の巻き爪専門院の契約社員募集

新規出店につき人員募集です。
転職入社の方は皆異業種で、誰でも未経験です。

「え!?そんなに巻き爪って多いの?」と思われるほど悩まれている方は多く、幅広い年層の方がいらっしゃり、人のためになっているということを実感できるお仕事です。
職場の仲間も前職は異業種からの方がほとんどで、未経験者でも独自の「巻き爪技療士®︎」という資格でプロの巻き爪施術者として活躍する場がここにあります。幅広い年層の方がいらっしゃり、何よりも「人のためになる仕事がしたい!」というあなたの想いが活かされる仕事です。

その需要性と独自技術で今では宮城、秋田、福島、埼玉、神奈川、東京で26院にまで拡大、急速に進展と成長して勢いのある会社です!そして今回はより多くの全国の方々の足からの健康ため一緒に働いていける仲間を募集してます。

募集内容

募集職種

巻き爪矯正士(整体師)

仕事内容

フットケアの中でも巻き爪矯正に特化している店舗での仕事です。
ネイルマシン(電動ヤスリ)を使用し爪の表面に独自開発のプレートを貼り矯正します。
手先の器用さが求められる細かい仕事ですが、巻き爪の痛みで悩む方を笑顔に変えることができる、
やりがいのある仕事です。

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 195,000円
・固定残業代 25,000円(15時間分)
※固定残業時間を超過した分は別途支給

年一回12月に賞与あり(2021年実績平均4.2ヶ月分支給)
通勤手当(社内規定により支給)

■本人が希望される場合、正社員登用も可
研修のための「試用期間(養成期間)」を設定しております。
入社より6ヶ月間は試用期間として有期雇用契約します。
※試用期間中の条件変更なし

社内登用試験 技術・筆記テスト実施し合格すると正規雇用(正職員)となり無期の雇用契約を結びます

待遇

・社会保険完備
・退職金制度あり(正社員のみ)
・社員生命保険制度あり(正社員のみ会社全負担)
・私服通勤可能
・ユニフォーム貸与あり

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)
※残業月平均 10時間以内

休日

毎週木曜、第2・4・5日曜日、祝日

(2022年度 年間休日105日)

長期休暇・特別休暇

・ゴールデンウィーク
・夏季や冬季休みあり
・年間休日数調整のための特別休暇

応募要件

自動車運転免許
※経験、年齢不問

歓迎要件

接客業経験者、治療院での経験者大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 書類選考のため履歴書と職務経歴書を郵送ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] WEB ZOOMによる一次面接実施

[4] 2次選考(筆記と面接)及び職場見学

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市太白区西中田5-6-2

JR常磐線(いわき~仙台) 南仙台駅から徒歩で4分
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 南仙台駅から徒歩で4分

設立年月日 2014年02月
施設・サービス形態
営業時間

10:00〜19:00

休業日

木曜・日曜・祝日

施設規模

施術ベット2台

スタッフ構成

正社員1名

仙台巻き爪矯正院 南仙台院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師(チーフ)

経験年数:6年

更新日:2023/03/30

入職したきっかけを教えてください

私は前職でリフレクソロジーの仕事をしていたことがあり、お客様を癒したい・笑顔になってもらいたいという気持ちが元々ありました。
新たな職を探していた際、「巻き爪」というワードに目がとまりました。
実は、私自身も巻き爪で悩みがあったため、「本当にこの巻き爪を良くすることなど出来るのだろうか?」「出来るのであれば、私と同じ悩みを持っている人の手助けをしたい」と思った事がきっかけでした。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

一番は、お客様から「ありがとう」「痛くなくなった」「もっと早く来れば良かった」などと言ってもらい笑顔で帰られる時がこの仕事をやっていて良かったと感じます。
まだまだ巻き爪で悩んでいる方は多いので、その方たちの悩みを解消出来るよう、もっと技術等を磨いき、皆様に安心・信頼してもらえるよう日々精進しております。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

ここのスタッフはとてもフレンドリーで明るい人たちが多いです。
人が明るいとその場も明るくなる。その場が明るいとお客様への接し方が良くなり、お客様にも安心していただける!明るさ・笑顔は最大の武器だと私は思っています。
また、不安や悩みがあったときは上司やスタッフへ相談し、共有・解決できるよう道を示してくれます。
スタッフがいる分だけ考え方もそれぞれあります。でも、それだけ答えもいっぱい増えるので、固執した考えから柔軟性に富んだ考え方に変わるので、私の中ではスタッフ1人ひとりがとても魅力的な存在だと思います。
すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:3年

更新日:2023/03/30

入職したきっかけを教えてください

前職では、観光施設などで一度にたくさんのお客様と接する仕事をしていました。ですがより近くで一人ひとりの方と向き合うことができ、何より人のためになる仕事がしたいと思っていたところ巻き爪技療士という仕事に出会いました。自分自身も足にトラブルがあったので同じように悩んでいる方の手助けができればと思い入職を決意しました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

一番は患者さんの笑顔を見たときです。痛くてつらい思いをしていた患者さんに「痛くなくなった」「ありがとう」と言ってもらえたときや、嬉しそうに施術した後の爪を見ている姿を見ると、この仕事を選んで良かったもっとがんばろうと思います。よりたくさんの方の助けになれるよう日々精進していきたいです すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

従業員が親しみやすい方ばかりなので疑問に思ったことや悩んでいることを上司や同僚に相談しやすい環境なのは魅力のひとつです。改善点について的確なアドバイスをもらえますし、みんな向上心をもって仕事に取り組んでいるので良い緊張感のなかで働くことができます。いろんな考えを聞けるのでいつも勉強になることばかりです。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中