NEW

みちる整体院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 240,000円

最終更新:2024/04/21

薬に頼らない整体技術と患者を集める方法を身につけ、未経験から3年で独立へ!

求める人物像

◎将来、独立をしたい方
◎分院長を目指したい方
◎10年先の治療院業界で生き残れる技術を身につけたい方
◎謙虚な姿勢で仕事や練習に励める方
◎向上心、努力を惜しまない方
◎患者さんを笑顔にする挨拶ができる方
◎チームワークを大切にできる方

薬で対処するしかない、手術しか方法がない、そんな方々の最後の希望になりたい!と心から思える方歓迎!経営する為の知識を学びたい方も歓迎します。

大切なこと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
"素直さ"が成功への近道
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


東京整体KīBōではすごく大事にしている事があります。 

それは 

【人として素直に努力できる】

ということです。


いろいろな患者さんが毎日来院されますが、一人ひとりの患者さんを
100人の中の1人ではなく、しっかり個人として接する事ができるかどうか。
これがあなたの治療家としての質を問われるところです。

治療院には数多くの患者さんが毎日来られます。その中で働いていると、どうしても100人の中の1人として見てしまいがちになります。すると対応が雑になったり、ちゃんと話しを聞かなかったり、という事を平気でしてしまいます。
なによりも悪いのが悪気がないという事ですね。

一人ひとりと、しっかりと接する。この当たり前の事を徹底するだけでも
あなたの実力は格段に上がっていきます。


1人を大切にしっかり話しをし対応をする事によって
今までの治療結果だけでなく、困っている方を紹介して頂けるようになりました。


人間は成長しようと思うと色々な事を学びます。 
それは素直さが無ければ、自分に吸収する事はできません。 


東京整体KīBōでは今までの経験や状況は一切気にしません。 
この素直な患者さんを思いやる気持ちを持っている人と働きたいのです。


そして一緒に多くの患者さんを救う。
そうやって自分に自信を持って成長していきましょう!



患者様の声


たくさんの"ありがとう"を頂いています

◆「30年以上あった頭痛が良くなりました」
若い頃から頭痛に悩まされ、薬を飲んでなんとかしのいでいました。子育てもひと段落し自分の時間がようやくできたのは良いものの頭痛が辛く全く人生を楽しめませんでした。家族にも隠して30年間耐えてきたので今更相談もできず、困っていたところきーぼー先生と出会いました。
30年も続いた頭痛だったので、何ヵ月もかかるんだろうなぁと思っていましたが、1ヵ月ほどで驚くほど楽になりました!整体で頭痛が良くなるともっと早く知っていれば、また違った人生もあったのかなと思います。先生に出会えて本当によかったです。

◇「発作が怖くて外出も出来なかったのが嘘のようです」
電車や閉鎖的な空間にいくと、頭から血の気がさーっと引いていく感覚があり、呼吸もしづらくなって不安感と恐怖感が同時に押し寄せるような症状に悩まされていました。発作が出るのが怖くて、電車に乗れず出かけるのも億劫になり、引きこもっている状況でした。良いと言われた治療院さんには数え切れないぐらい通いましたが、どこも一時的に楽になるだけですぐに戻ってしまい引きこもるという繰り返しでした。正直、きーぼーさんを勧められた時も、また他と同じだろうなぁ…と思っていましたが、1回の施術であれほど悩んでいた発作が出なくなりました!定期的に施術をして頂くことで、再発もしていないし心からハッピーになりました。ありがとうございます♪

◆「めまい、耳の閉塞感、頭痛、吐き気などたくさんの症状が改善しました」
朝起きた時に強いめまいと耳の閉塞感があり、頭痛に吐き気に本当に絶不調な状態が続いていました。耳鼻科に行ってメニエール病の疑いがあるとのことで薬を飲んだのですが改善せず、なんでも良くなるなら試してみたい!と思い検索していたらきーぼーさんがヒットしました。病院で良くならなかった症状が整体で良くなるの?と思いましたがとりあえず行くことにしました。施術を受け始めて1ヵ月ほど経ちますが、めまいも改善され身体の痛みやしんどさも改善されて何より気持ちが楽になりました!

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

◇施術を中心とした院内業務全般
完全予約制になりますので、一人ひとりに丁寧に対応することができます。
 カウンセリングを元に、不調の原因を始めお身体の状態についてわかりやすく説明、施術をご提供しましょう!

*SNS等の更新もお手伝いしてもらえると嬉しいです^ ^

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 240,000円
給与の備考

・基本給与 18.7万円
・時間外手当 3.3万円(25時間相当分)
※ 時間外労働の有無に関わらず支給
※25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

通勤手当 実費支給 上限10,000円/月
賞与あり 実績年2回
昇給あり 0円~10,000円/年
試用期間6ヶ月(月額200,000円)

待遇

◎社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
◎外部セミナー費支援
*忘年会、歓迎会、社員旅行(年1回)

教育体制・研修
勤務時間

労働時間
*12:00~22:00(月・木・金)
*11:00~21:00(火)
*9:00~19:00(土)

○昼休憩120分

休日

◎完全週休二日制(水・日曜日)

長期休暇・特別休暇

◎ゴールデンウィーク
◎お盆休み
◎年末年始
◎有給休暇取得可(6ヵ月経過後)

応募要件

資格、経験、学歴不問
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る為)

歓迎要件

柔道整復師、鍼灸師
(無資格でも可◎)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都中野区中野5-29-13 アーバンサイドトヨズミ101

JR中央線(快速) 中野駅から徒歩で5分 JR中央・総武線 中野駅から徒歩で5分 東京メトロ東西線 中野駅から徒歩で5分

設立年月日 2019年09月12日
施設・サービス形態
営業時間

営業時間
 月火木金 11:00~21:00
 土 9:00~19:00

休業日

水曜日・日曜日

スタッフ構成

整体師2名/受付1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

30人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中