埼玉巻き爪矯正院 越谷院の巻き爪矯正施術者(整体師)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/03/06

【資格不要、未経験OK】全国40院経営の巻き爪専門院

店舗拡大につき人員募集です。
転職入社の方は皆異業種で、誰でも未経験です。

「え!?そんなに巻き爪って多いの?」と思われるほど悩まれている方は多く、幅広い年層の方がいらっしゃり、人のためになっているということを実感できるお仕事です。
職場の仲間も前職は異業種からの方がほとんどで、未経験者でも独自の「巻き爪技療士」という資格でプロの巻き爪施術者として活躍する場がここにあります。幅広い年層の方がいらっしゃり、何よりも「人のためになる仕事がしたい!」というあなたの想いが活かされる仕事です。

その需要性と独自技術で今では東北、埼玉、関東にて40院にまで拡大、急速に進展と成長して勢いのある会社です!そして今回はより多くの全国の方々の足からの健康ため一緒に働いていける仲間を募集してます。

募集内容

募集職種

巻き爪矯正施術者(整体師)

仕事内容

フットケアの中でも巻き爪矯正に特化している店舗での仕事です。
ネイルマシン(電動ヤスリ)を使用し爪の表面に独自開発のプレートを貼り矯正します。
手先の器用さが求められる細かい仕事ですが、巻き爪の痛みで悩む方を笑顔に変えることができる、
やりがいのある仕事です。

※雇用期間の定めあり 3ヶ月(更新あり/勤務態度等で判断)

給与 【契約職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

・基本給 210,000円
・固定残業代 20,000円(約13時間分)
※固定残業時間を超過した分は別途支給

■年一回 12月賞与あり 2022年実績平均4.5ヶ月分
■決算賞与あり 2022年度実績 平均1.5ヶ月分
※個人成績と会社業績による

通勤手当(社内規定により支給)

■本人が希望される場合、正社員登用も可
研修のための「試用期間(養成期間)」を設定しております。
入社より3ヶ月間は試用期間として有期雇用契約します。
※試用期間中の条件変更なし

社内登用試験 技術・筆記テスト実施し合格すると正規雇用(正職員)となり無期の雇用契約を結びます


※転職者の場合には、今までの前職の給与・年齢・役職・経験なども考慮して、初任給相談可。

想定年収

【契約社員/未経験】

・入職1年目 300万円


【正社員/1年目】

・入職1年目 321万円

・入職2年目 400万円

・入職3年目 417万円


【副院長/4年目】

・入職1年目 430万円

・入職2年目 450万円

・入職3年目 470万円


【院長/7年目】

・入職1年目 544万円

・入職2年目 576万円

・入職3年目 605万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・社会保険完備
・ユニフォーム貸与
・社販あり
・交通費支給
・退職金(正社員の場合)

教育体制・研修

新人社員は3ヶ月 (~状況により入社より6ヶ月)はOJTや座学での研修を行います。
特殊な仕事のなので、入社される方で経験者はいないのが前提となっているため、1からの教育を行なっていく研修制度をとっています。
未経験者の方も安心してご応募ください。

勤務時間

基本シフト 9:30~18:30 (休憩60分)

休日

シフト制による勤務のためシフト表による 
(基本は水曜・木曜・祝日休みでの休みとなります。)

※日曜休みとする雇用条件での採用も可能です。

長期休暇・特別休暇

・ゴールデンウィーク
・夏季や冬季休みあり

(2024年度 年間休日106日予定)

応募要件

医療ではないので国家資格なども不要。
介護や営業、小売業などからの転職者もいてみなさん未経験からスタートして活躍してます。
美容ネイルよりも介護ネイル、介護ネイルより治療ネイルに興味がある方

歓迎要件

異業種からの転職大歓迎 !色々な職歴の方が集まる職場で未経験者を歓迎します。
年齢層は20代~30代がメインで活躍中、年齢による上下関係が少ない環境です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 書類選考のため履歴書と職務経歴書を郵送ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] WEB ZOOMによる一次面接実施

[4] 職場見学/二次面接

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県越谷市南越谷1-6-96

南越谷駅より徒歩7分
新越谷駅より徒歩6分

設立年月日 2020年09月18日
施設・サービス形態
  • ネイルサロン
営業時間

10:00-19:00(最終受付18:30)

休業日

水曜・木曜

スタッフ構成

2名

埼玉巻き爪矯正院 越谷院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:3年

更新日:2023/03/30

入職したきっかけを教えてください

前職では、観光施設などで一度にたくさんのお客様と接する仕事をしていました。ですがより近くで一人ひとりの方と向き合うことができ、何より人のためになる仕事がしたいと思っていたところ巻き爪技療士という仕事に出会いました。自分自身も足にトラブルがあったので同じように悩んでいる方の手助けができればと思い入職を決意しました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

一番は患者さんの笑顔を見たときです。痛くてつらい思いをしていた患者さんに「痛くなくなった」「ありがとう」と言ってもらえたときや、嬉しそうに施術した後の爪を見ている姿を見ると、この仕事を選んで良かったもっとがんばろうと思います。よりたくさんの方の助けになれるよう日々精進していきたいです すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

従業員が親しみやすい方ばかりなので疑問に思ったことや悩んでいることを上司や同僚に相談しやすい環境なのは魅力のひとつです。改善点について的確なアドバイスをもらえますし、みんな向上心をもって仕事に取り組んでいるので良い緊張感のなかで働くことができます。いろんな考えを聞けるのでいつも勉強になることばかりです。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中