NEW

なかがわ整体院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/14

資格不問◎完全自費&担当制☆やる気のある方は大歓迎!丁寧な研修あり◎患者様に向き合った真摯な治療を実践しませんか?


「なかがわ整体院」とは

八王子市大楽寺町にある「なかがわ整体院」は、2019年にオープンした整体院です。
当院では、ともに活躍してくださる整体師を募集中です。実力次第で院長などの役職にステップアップすることも可能です。


「なかがわ整体院」の紹介

・八王子市大楽寺町の静かな場所にある整体院です。
・施術は30分の完全自費施術です。
・保険治療とは違い、「施術時間が短くて患者さまとしっかり向き合えない・・・」などありません。
・エビデンスを得ている施術で患者さん一人一人としっかりと向き合いながら<治す>施術を行っております。
・現在施術スタッフ2名、受付さん2名で個別に患者様としっかりと向き合い、お話を伺い、丁寧に施術対応することを最も大切にしております。


なかがわ整体院の魅力

・健康意識の高い患者さんとしっかりと向き会うことが出来ます。
・担当制なのでスキルアップや経験値を積むのが早いです。
・歩合制度がありますので、あなたの頑張りと、実力次第で高給も可能です。
・治療技術をお持ちの方は、院長が評価し、どう伸ばしていけるのか相談が出来ます。
・自費の技術・経営を院長から直接学べるとてもレアな環境です。


求める人物像

当院のミッションである「どこへ行っても良くならない患者様を一人でも多く救う」を体現し、自分となかがわ整骨院共有の目的に向かってチャレンジし、成長したい方。

・成長意欲のある方。
・未来像のある方。
・負けずに努力できる方。
・素直ですぐ行動しようと考えられる方。
・人に感謝されるのが好きな方
・協調性のある方
・患者さんとしっかり向き合い、患者さんの事を考えられる方。
・患者さんの「目標」に対して一緒に伴走できる方。

キャリア

院にて技術、知識、患者対応、治療に対する考え方、マネジメント、マインドセット、マーケティングを学びながら、患者様に感謝されるなど感動経験と、患者様とのコミュニケーションを育み、自分と院を成長させるこの仕事の良さを体得します。
今後、副院長、分院長、マネージャー、エリアマネージャーなどやりがいのある業務を用意し、キャリアアップしていける制度を作っていく予定です。


ご興味ある方は是非ご応募ください。
あなたに逢えることを心待ちにしております。

募集内容

募集職種

整体師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

・施術を中心とした整体院業務全般(朝の準備、掃除、片付け、来院患者様のフォロー)
・問診・施術
・ポスティング業務

※担当患者数:平均14名/日
※治療時間:30分程度/人

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 400,000円
給与の備考

基本給20万円
※研修期間3か月(基本給18万円)
※期間は経験による
※研修期間=試用期間となります
※試用期間中に能力不足とされた場合、契約社員として促します。
3ヶ月に1回給与・能力査定を行います

交通費15000円まで支給
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険
制服貸与
セミナー参加支援制度あり
研修制度
院長・分院長への昇格制度有り

教育体制・研修
勤務時間

月・火・水・金8:30~19:00(休憩3hあり)
土8:30~12:00

休日

週休2日制
祝日

長期休暇・特別休暇

年末年始 6日間程度
夏季休暇 3~5日間程度
ゴールデンウィーク休暇

応募要件

資格は問いません。

前の職場で何も教えてもらえなかった、患者さんを診せてくれなかったなど不満があった方。

治療技術、対応力など人間的にもスキルアップしたい方。

歓迎要件

施術経験者歓迎!!
日曜日出勤可能な方歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都八王子市大楽寺町509-15

JR中央本線(東京~塩尻) 西八王子駅から車で11分

施設・サービス形態
営業時間

月火水金 9:00~12:00、15:00~19:00
土 9:00~12:00

休業日

木・日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中