リラクゼーションサロンもみっちょ五反田店のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 250,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/04/05

【五反田駅から徒歩2分】未経験歓迎☆充実の研修あり!指名料フルバック◎やる気と実績を評価し、キャリアアップできます

明るく働きやすい職場です

「リラクゼーションサロンもみっちょ五反田店」は、コムサル株式会社が運営するサロンです。リピーターのお客様を中心とした安定した運営を行っています。また、サロンを生活の一部として受け入れていただけるように、気軽に立ち寄っていただける清潔感のあるサロンづくりを目指しています。

いきいきと目標をもって働けます

  • しっかりとした研修がありますので、未経験の方や異業種からの転職も大歓迎です。人柄を重視した採用を行っています。
  • 月給にプラスして指名料などの支給があります。高収入が可能で、ノルマや物販はないので安心して働けますよ。
  • 無理のないシフトを作成しており、仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリです。
  • やる気と実績をしっかり評価しており、1年程度でマネージャークラスへキャリアアップしたスタッフもいます。

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

受電・来客・清掃・庶務などの受付事務
お客様のご要望をお伺いし、最もベストな施術をご案内、提供する
※もみほぐし・リフレクソロジー・アロマケア・ヘッドスパ・骨盤調整など
※ノルマ・物販なし
※配属店舗は最大限希望を考慮

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 320,000円
給与の備考

基本給 250,000円~320,000円
2年目以降300,000円
※経験・能力を考慮し決定
※年収4,000,000円以上可能

賞与 年2回(会社業績による)
昇給 年1回(会社業績による)
指名料
管理職手当 10,000円~50,000円
役職手当
交通費全額支給(遠方応相談)
※試用期間(研修期間)6か月・月給 193,000円
※固定残業代なし
※裁量労働制なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度(入社後、揉みほぐし→リフレクソロジー→アロマケアと知識やスキルを伝授)
独立支援
社割あり(癒されながら先輩の技術を学べます)

教育体制・研修

未経験の方でもマニュアルに沿って丁寧に研修していくので、技術習得が可能です。
会員制でいいお客様も多いので、新人の方でも安心して施術に入っていただけます。デビュー後はお客様に入りながら随時研修をして、スキルを拡げていきます。先輩達からも、分からない事やほぐしのテクニックを気軽に教えてもらえます。

勤務時間

11:00~21:00の間で実働8時間シフト制
休憩60分
残業ほぼなし(最大1時間)
※時間外の出勤時間は別日で振り替え可能

シフト
平日  12:00~21:00
土日祝日11:00~20:00

休日

月8休シフト制
※時間外の出勤時間は別日で振り替え可能

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇(12/31~1/3)
有給休暇
産休・育休

応募要件
歓迎要件

未経験・第二新卒・フリーター歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都品川区西五反田1-26-3 白井第2ビル5F

東急池上線 五反田駅から徒歩で2分
JR山手線 五反田駅から徒歩で3分
東急池上線 大崎広小路駅から徒歩で4分

設立年月日 2011年09月
施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

平日  12:00~21:00 
土日祝 11:00~20:00

休業日

不定休(年末年始12/31~1/3)

施設規模

ベッド 8台

設備/機材

酸素カプセル(1.5気圧)1台

1日の流れ

11:45

開店準備

交代で少し早めに来て、開店準備をします。業務時間は1日8時間と決まっているので、早く来た分は暇な日に早く帰ったり出勤を遅くしたりして調整します。掃除機をかける、トイレ掃除、看板を出す、施術部屋に干してあった洗濯物の回収、ホットタオル作成、レジ金準備、BGM設定など。

12:00

出勤

制服に着替えたら予約の確認をして、ウエアやお部屋などの準備をします。

12:15

販売促進

予約がない場合は、手が空いている人が順番にティッシュを配り販促に努めます。販促だけでなく、お店の代表として元気で明るいスタッフがいると良い印象を持ってもらう役目もあるので、とても大切なお仕事です。

13:00

施術

予約がある場合は施術に入ります。新人の方は出来るコースも少ないし、お仕事に慣れて覚えていただく為にも積極的に入っていただきます。常連のお客様が多いので、この方なら大丈夫!と言うお客様を選んで入っていただくので安心して施術が出来ると思います。

14:00

休憩

予約状況を見て、順番に休憩に入っていただきます。

15:00

研修

予約もなく販促にも出ていて、なおかつ人員に余裕がある場合は随時研修をしていきます。こちらで指示をして新しいコースの研修をする場合もありますが、お客様に入った際に疑問に思った事などを聞いてもらえればそこを重点的にお教えします。

16:00

その他の業務

施術に入っていない時間にもやるべき業務はたくさんあります。新規のお客様のデータ入力、店内清掃、洗濯物を干す畳む、レジ金点検等々。空いた時間に少しずつみんなで手分けして行います。

20:00

閉店準備

閉店時間が近くなってきたら、出来る事から進めていきます。早めに色々と片付けて、速やかに退社出来るようにしています。洗濯の予約、ゴミの回収、売り上げ報告の作成、レジ金確認等々。朝はやる事がたくさんあるので、余裕があれば夜の内に出来る事は終わらせてしまいます。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中