MAX SLIM 新宿店のオイルリンパケアセラピスト(エステティシャン/セラピスト)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

MAX SLIM 新宿店のオイルリンパケアセラピスト(エステティシャン/セラピスト)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 225,000円 〜

最終更新:2023/10/30

【新宿三丁目駅から徒歩1分】エンダモロジ&インディバなど痩身エステ☆話題のフラッグシップサロン 4月リニューアルオープン(安心安定の正社員・充実した福利厚生)成長できるチャンスです!

健康で美しいBODYを作るMAXSLIMの「健康美革命」 美容のプロになりませんか?


MAX SLIM新宿店は

アクセスしやすい新宿にありながら、都会の喧騒とはかけ離れたプライベート空間の全室個室サロン
日頃のストレスやコンプレックスを解消し、心身ともにより美しくなって頂けるよう、ケアして頂きます。
お客様お一人お一人のお悩みと、ご要望に合わせたメニューをご提供をお願いします。

本気で取り組む姿は美しい

お客様のために…そのココロが自分自身のために…
仕事に情熱を持って、店舗に愛着を持って取り組める姿勢が大切です☆
エステ未経験でも問題ありません!
本気になってお客様に愛されるお店を作り上げましょう!!

私たちと働くことで

  • 研修についての費用は全額を当社が負担します!教材や制服も支給しているので、技術習得に集中できますよ。
  • 未経験からはじめたスタッフがたくさんいますので、安心してご応募ください。もちろん、経験者の方は活躍しています!
  • 美容のプロフェッショナルを目指すなら今がチャンスです。

こんな方は大歓迎!

  • 美容やエステが好きな方
  • 人に喜んでもらいたいという気持ちのある方
  • 笑顔で明るく接客できる方

募集内容

募集職種

オイルリンパケアセラピスト(エステティシャン/セラピスト)

仕事内容

■オイルボディトリートメント
体幹を中心としてリンパを流すことで、老廃物・毒素を排出していきます。
血行を促進することで体内温度を上げていき、痩せやすく疲れにくい身体へと導きます。
 
■カウンセリング、接客
ひとりひとりにあったカウンセリング・施術を提供します。

給与 【正職員】 月給 225,000円 〜
給与の備考

月給内訳
・基本給 190,000円~
・時間外手当 35,000円~(20時間相当分)
※能力経験により決定
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外、休日および深夜労働についての割増賃金は追加で支給
指名手当全額バック

インセンティブあり
昇進による昇給あり
賞与(決算)あり(会社業績による)
技術手当
交通費 一部支給 25,000円まで/月

※給与は技術・経験により優遇
裁量労働制なし
試用期間2ヶ月 試用期間中の条件変更なし

給与例
スタッフ(未経験):月額225,000円 ~ + 指名手当 + インセンティブ
スタッフ(経験者):月額250,000円 ~ + 指名手当 + インセンティブ
副店長 :月額280,000円 ~ + 指名手当 + インセンティブ
店長  :月額300,000円 ~ + 指名手当 + インセンティブ

待遇

・社会保険完備
・制服貸与
・技術手当
・研修制度有(講習料会社負担)
・国内・海外研修制度
・フォローアップ、スキルアップ研修制度(AES)
・自社コスメ社員割引
・結婚祝金20,000円
・結婚休暇
・アニバーサリー休暇(相談可)
・傷害保険
・誕生日プレゼント
・温浴招待券プレゼント※規定有
・社内レクリエーション
・インフルエンザ予防接種補助
・育児休業、介護休業
・懇親会費補助
・特別賞与※規定有
・表彰制度(個人・店舗)
・婦人科検診

教育体制・研修
勤務時間

シフト・勤務時間(週5日 、 1日7.5時間以上)
11:00~20:30 / 休憩60分

■例
早番 11:00~19:30
遅番 12:00~20:30 ※最終受付20:00になります。

休日

月8日休み / シフト制

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日:6ヵ月以上継続勤務)
特別休暇(慶弔)
結婚休暇
産休・育児休業制度(実績あり)
介護休業制度

応募要件
歓迎要件

下記のような方大歓迎です
☆未経験者大歓迎
☆自分自身もキレイになりたい方
☆一生涯のスキルや知識を身につけたい方
☆経験や資格を活かして働きたい方
☆明るい接客や人に喜んでもらうことが好きな方
☆お客様の感謝の言葉にやりがいを感じたい方
☆お客様に極上の癒しを提供したい方
☆ポジティブで向上心ある方
☆チームワーク溢れる職場で働きたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(web面接も積極的に利用可能)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス 3Fフロア

JR新宿駅 東南口徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩で1分
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から徒歩で1分
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅から徒歩で1分

設立年月日 2021年03月22日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中