アカデミア美容整体 表参道本院の整体師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アカデミア美容整体 表参道本院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 240,000円 〜 304,500円

最終更新:2023/08/02

確かな研修制度充実の環境で1から学べて習得できる小顔矯正・OX脚矯正の技術

東京都港区の「アカデミア美容整体 表参道本院」です!

  • 「アットホームで親切、丁寧」をモットーに掲げ、1人ひとりのニーズに応えるオーダーメイドの施術をおこなっています。

【エステでも美容外科術でもないオールハンドで矯正を行います】

ブライダル矯正・小顔矯正・美脚矯正・美尻矯正・産後骨盤矯正などをおこなう美容整体・美容矯正専門サロンです。

ぜひ当院で整体師として働きませんか?未経験の方も大歓迎!研修制度が整っていますので、安心してお仕事を始めていただけます。技術ライセンス制で、技能試験に合格すると昇給があります。やりがいを感じながらスキルアップできる職場環境です。

メリハリをつけて働けます

4週8休のシフト制でプライベートも充実!表参道駅から徒歩1分なので通勤も楽々です。将来の独立開業もサポートしています。ぜひあなたも「美容=健康」をコンセプトにしている当院で働きませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

サロン内業務全般
・施術
・受付
・カウンセリング
・清掃
・PC作業
・スタッフ指導等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 304,500円
給与の備考

給与内訳
基本給20.6万円
固定残業24時間 34,000円
超過分は別途支払い
(ここから社会保険料等が引かれます)


試用期間1ヶ月 / 固定給212,000円(ここから社会保険料等が引かれます)
※試用期間終了後、双方合意の上雇用契約となります。
※研修先は表参道・練馬院
※技能により期間短縮あり

技能試験・技術ライセンス制導入 
合格後、随時昇給あり(小顔矯正・美脚矯正・ブライダル矯正・産後骨盤矯正)
※カウンセリング技能・事務作業等含む
交通費支給 上限 20,000円/月
基本給年次ベースアップ / 決算賞与あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度あり
毎月勉強会実施
自社スクール費120万相当全額負担
6ヶ月に1度業績面談あり
互助会費等会社負担
制服貸与
ノルマなし
独立開業に向けたプロモーションも学べます
のれん分け制度も導入予定

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
【月~金】
9:30~22:00 休憩90分
【土・日・祝日】
9:30~19:00 休憩30分


早番・遅番:例
※火・水休みの場合
月 9:30~21:00 木 12:30~22:00
金 14:00~22:00 土 9:30~19:00
日 11:30~19:00

休日

【シフト制】

週休二日制+有給休暇10日

長期休暇・特別休暇

有給休暇10日(年次1日加算)

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎
未経験大歓迎
新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 1次・2次面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都港区北青山3-8-4 サンテックス岡本202号室

東京メトロ銀座線 表参道駅から徒歩で1分
東京メトロ千代田線 表参道駅から徒歩で1分
東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩で1分

設立年月日 2003年01月01日
施設・サービス形態
営業時間

平日10:00-22:00
土日祝祭日10:00-19:00

休業日

火曜日定休

施設規模

ベッド3床

アカデミア美容整体 表参道本院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師(施術者)

経験年数:1年

更新日:2021/08/27

どのようなスキルが身につく職場ですか?

アカデミアでは、小顔矯正をはじめ下半身の美脚矯正、ブライダルコースなどの本格的な手技を学ぶことができます。
研修テストも三段階式で基礎テスト、応用テスト、カウンセリングなどを含めた卒業試験があり、研修は主にペニー社長が直接受かるまで丁寧にご指導してくださるのでとてもモチベーションにも繋がります。また、院内スタッフ同士で施術を交互に繰り返し練習し、お互い良いところ悪いところを指摘して学んだことの精度を上げていく環境もありますので、日々技術が上がっているなと実感できるところもいいところです。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

アカデミアは女性専門サロンの為、主に年齢層は20代~50代の女性で、姿勢矯正や小顔矯正や下半身ダイエット、肩こりや腰痛などの慢性症状にお悩みのある方、結婚式を控えたブライダルの方が多くご来院くださっています。

すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

私は四年間接骨院や整形外科を目指すような大学に通っておりましたが、大学三年生の時に美容系の整体などをSNSで拝見し、小顔矯正や骨盤矯正に関心を持ち、私もその技術を学びたいと感じたのがこの職に就きたいと思ったきっかけでした。
数ある整体業界の中、アカデミアに入社したきっかけは口コミなどでとても評価されており、小顔矯正や美脚矯正などの美容に関する知識を研修時にしっかりとご指導して頂ける環境があったためです。丁寧なご指導のもと、美容整体に無知な私でも3か月未満でデビューすることができました。
ただのマッサージではなく美容矯正の技術を学びたい方にはとてもあっていると思います。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中