ベアハグ赤坂本店の整体師求人(業務委託)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ベアハグ赤坂本店の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2023/12/12

業務委託 赤坂駅から徒歩1分の好立地 未経験・ブランクOK 経験者優遇 副業可◎

赤坂駅から徒歩で1分という好立地

ベアハグ赤坂本店は、全国で28店舗以上を運営するベアハググループのリラクゼーションスペースです。現在、業務委託で活躍いただけるセラピスト/エステティシャンの方を募集しています。

ベアハグがこだわった充実の研修制度

配属前に約2週間かけてじっくり研修を行いますので、未経験の方やブランクのある方も安心して業務にあたっていただけます。
経験者の方はさらにスキルアップできます。

「すべての人に愛情を持って接する」

この経営理念を中心に、お客様だけでなくスタッフにもたくさんの愛情と健康を提供する企業でありたいと思っています。そんな当社には、明るくて元気なメンバーが揃っていますので、アットホームな雰囲気の中で毎日楽しく働くことができます。

お一人おひとりのお客様のお身体の悩みやお困りごとにじっくり向き合いたい方、ボディケア・フットケアなどの技術を磨きたい方、しっかり稼ぎたい方、ご応募お待ちしています!


※業務委託契約での勤務となります。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

ボディケア、リフレクソロジー、アロマボディ等、お客様のニーズに合わせた施術をお願いいたします。
メニューが豊富なので、デビューできるコースを一緒にどんどん増やしていきましょう。
※店舗によりメニューが異なります
※手技はすべて整体ベースの手技になりますので、アロマやリラクゼーションのコースであってもしっかり結果を出すことが可能です。
【手技一覧】
ボディセラピー
フットセラピー
アロマトリートメント
リンパトリートメント
スーパーリンパデトックス
フェイシャル
アイセラピー
ヘッドセラピー
フェイスセラピー
ハンドセラピー
腸もみセラピー

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

●売上歩合制(歩合率38~45%)
1コマ60分あたり 1,200円~2,670円
●最低保証あり(1コマ60分あたり1,200円)
●指名手当(1件250円)
●物販手当

【月収例】
●未経験スタート(配属時)月収182,000円
月151時間勤務で売上20万円の場合
(151時間×最低保証1,200円)=月収182,000円
●セラピスト(入社6ヶ月)月収247,500円
月151時間勤務で売上60万円の場合
(売上60万円×施術歩合+指名手当)=月収247,500円
●セラピスト(入社3年)月収425,000円
月151時間勤務で売上90万円
(売上90万円×施術歩合+指名手当)=月収425,000円

想定年収

【整体師/セラピスト/未経験】

・入職1年目 261万円

・入職2年目 352万円

・入職3年目 458万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

●社員登用制度あり
正社員になり、その後副店長、店長とキャリアアップしたスタッフ 
も多数在籍しています。その後、独立開業したスタッフもいます。
●最低保証制度あり
施術に入れない日の報酬はゼロ円。スタッフに、そんな悲しい思いはさせません。リピーターが多いので施術に入れない日はほとんどありませんが、万が一施術に入れなかった日があっても報酬が保障されますので安心して働けます。
●歩合は毎月反映
月々頑張った結果を翌月の報酬として得ることができます。経験年数が少なくても、試験を受けたりしなくても頑張った分を報酬としてお渡しできます。
●指名手当
売上歩合とは別に指名件数に対してもインセンティブが入ります。
あなたのファンをたくさん作ってくださいね。
●セラピスト保険(損害賠償保険)
●スポーツトレーナー整体師資格取得サポート
●業務委託のため試用期間はありません。
●契約前研修は無料です。
●受託時・受託後の費用負担あり
・被服費 男性白衣(上下)9,536円、女性白衣(上下)10,314円※店舗によってはスクラブ着用(3,000円程度)
・賠償責任保険月額1,000円(リネン代、商材代等含む)
・業務日の調整などにかかる通信費は自己負担

※この求人は、欠員補充のための募集となります※

教育体制・研修

契約前に約2週間の無料インターンシップ研修期間があります。
配属後は、各店舗ごと毎週店長が勉強会を開催します。(研修費無料、自由参加)
その他、オプションメニューのデビューに向けた無料研修も受講していただけます。
講師はプロの現役スポーツトレーナー整体師、エステティシャンが担当しますので、常に最新の情報、最新の手技を提供します。

勤務時間

【シフト例】
14:00~23:00(実働8時間、休憩1時間)
15:00~23:00(実働7時間、休憩1時間)
16:00~23:00(実働6時間、休憩1時間)

休日

週5日勤務→週2日休み
週4日勤務→週3日休み
週3日勤務→週4日休み

長期休暇・特別休暇

長期休暇は面接時にご相談ください

応募要件
歓迎要件

業界、職種未経験可
ブランクあり可
第二新卒可
フリーター可
研修等で丁寧に指導しますのでご安心ください
※スタッフの約9割が未経験からスタートしています!
※経験のある方も全員研修は受講していただきますが、研修を短縮することも可能です。ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。(当社規定による)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]採用担当より連絡をさせていただきます(ご応募から3営業日以内)

[3] 書類選考(写真付履歴書、お持ちの方は資格の証明書のコピー)

[4]面接前アンケートと適性検査(WEBにてご回答ください)

[5]面接一回(原則対面)

[6]採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

[8]入職前研修が終わり次第配属

※お預かりした書類は合否に関わらず返却はございません。
※応募から内定までは1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も入職時期の調整が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都港区赤坂3-13-12 AOビル1〜3F

東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩で1分
東京メトロ南北線 溜池山王駅から徒歩で5分
東京メトロ銀座線 溜池山王駅から徒歩で5分

設立年月日 2007年11月
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

10:00〜23:00

スタッフ構成

スタッフ 14名(店長含む)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中