カラダファクトリー鶴見駅ビル店の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/25

【資格・経験不問】履歴書不要☆研修制度充実◎駅近整体サロン

横浜市鶴見区の「カラダファクトリー鶴見駅ビル店」は、「リラクゼーション×メディカル」という思想のもと、整体や骨盤矯正、ボディケアマッサージなどを提供している整体サロンです。現在、正社員のセラピストを募集しています。

教育制度とスキルアップできる環境が整っています

未経験からスタートした先輩も多数在籍!しっかり丁寧にサポートしますので、全くの未経験でも安心してお仕事を始めていただけます。インセンティブなどであなたの頑張りをしっかり評価します。お客さまと信頼関係を築きながら働ける、とてもやりがいのあるお仕事です。

JR鶴見駅西口に隣接しているので通勤も楽々!完全週休2日制なので、プライベートも大切にしていただけます。全国展開する整体サロンであなたも働いてみませんか?ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

セラピストとして、接客サービス(施術)
・整体・骨盤矯正コース:首と骨盤を中心に骨格調整、筋肉調整
・ボディケアコース:身体のコリを丁寧にほぐす
・フットコース:脚の疲れ・むくみの解消

業務の流れ
■ お客様ご来店、受付(予算や身体の状態を簡単に問診票に記入)
■ カウンセリング(問診票をもとに最適なコースの提案)
■ 施術(20~100分のコースあり)
■ 説明・確認(施術終了後、お客様の身体の状態に合わせ不調の原因の説明、日常生活のアドバイスを実施)

※勤務地は希望を考慮、気軽にご相談ください
※転勤はほぼなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 400,000円
給与の備考

月給+インセンティブ(個人業績給+店舗業績給)
※インセンティブ平均13,000円 多い人で50,000円程度稼げてます。

月収例
240,000円+インセンティブ(個人業績給+店舗業績給)・・・22歳、入社2年目
270,000円+インセンティブ(個人業績給+店舗業績給)・・・29歳、入社3年目、店長

役職手当
技術ランク手当
時間外手当(全額支給)
交通費全額支給
昇給 年4回/入社月
決算賞与 年1回(12月)
試用期間3~6ヶ月(期間中は時給1,113円)
※試用期間中の雇用形態はアルバイトで時給制
固定残業代なし

想定年収

【スタッフ/未経験】

・入職1年目 265万円

・入職3年目 330万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
教育研修充実
・入社後に1ヶ月の研修あり
・1ヶ月目 ファクトリージャパングループの研修センターにて座学や実技などを通して知識やスキルを習得
・2ヶ月目 勤務しながら受付・問い合わせ対応・店舗のブログ更新などの運営業務を習得、先輩と一緒に施術をおこないながら、空き時間に施術の練習も可能
・3ヶ月目~2年 お客様の施術を担当しながらスキルアップ
・2年以降 店舗運営や後輩育成などお店の中核を担いながら店長職も目指せます
ユニフォーム支給
社員旅行
私服通勤可(職場で着替えています)
勤続表彰制度
社内イベントあり(年2回)

教育体制・研修

30日間カラダファクトリーの運営する研修所にて週5日通っていただきます。
3つのコースを取得していただき店舗へ配属となります。

勤務時間

10:00~20:00(実働8時間 休憩60~120分)

※時間外あり 月平均10時間以内

休日

シフト制
完全週休2日制
年間休日数110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産休・育休
未経験歓迎

応募要件

無資格可
未経験大歓迎
業界・職種経験不問

歓迎要件

第2新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-1 鶴見ミナールビル5階

JR鶴見線 鶴見駅から徒歩で1分 JR京浜東北線 鶴見駅から徒歩で1分
京急本線 京急鶴見駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

10:00~20:00

スタッフ構成

店長含み8名

1日の流れ

09:30

朝礼

店舗準備、清掃後朝礼をします。 朝礼内容 ・ご来店予定のお客様の共有 ・1日の流れを店長主導で確認

10:00

開店

お客様へのサービス開始。 受付、電話対応、施術提供、お見送り ※休憩は各自、ランダムにとって頂きます。

20:00

閉店

片付け、終礼へて退勤となります。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中