NEW

Theほぐしやさん いるまの湯店のエステティシャン/セラピスト求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/15

急募【入間市春日町】高歩合★週2日・3時間~OK♪資格・経験・年齢不問!「ほぐしやさん」で一生モノのスキルを身につけませんか?

多くの温浴施設で古くからの実績をもつ創業55年以上の株式会社カイシュウが、低価格・高品質の施術が気軽に受けられる「コンビニ感覚で立ち寄れる高品質なリラクゼーション」として、「ほぐしやさん」をスタートしました!
「心身ともに上質なリラクゼーションをお客様に提供する」をモットーに運営をおこなっています。

ボディケアを通じてお客様に癒やしを提供しませんか?

  • お客様の肩・背中・足などをほぐし、疲れやコリをリフレッシュするセラピスト業務をお任せします。
  • 自社アカデミーでの研修やフォローアップ研修など、教育制度が充実◎資格や経験がない方もご安心ください!
  • 勤務は週2日・1日3時間~OK!予定や希望収入に合わせて働くことができるのが魅力です。
  • 各エリア担当・マネージャーがいるのでデビュー後のフォロー体制も充実。
  • 子育て中の方もぜひ♪育児経験のあるスタッフも多いので安心して働けます。お子様の急病や学校行事などの場合もお気軽にご相談ください☆

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

リラクゼーションセラピスト業務(ボディケア・リフレクソロジー)
※契約期間なし
※20~60代幅広く活躍中
※全店舗リラクゼーション業協会認定店舗

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

<完全歩合>
60分施術の場合
◎1,978円~3,718円

例)週5以上勤務の場合
  未経験者・・・25万円以上
  経験者の場合・・・30万以上

★月収40万円以上も可能です!
★頑張り次第で歩合UP!

受託時の費用負担あり(ユニフォーム代2,000円など)
インセンティブあり
試用期間なし

※お祝い金制度の条件ついては面接時にご説明いたします

待遇

業務災害保険補償制度
車・バイク通勤OK(駐車場あり)
副業・WワークOK
独立支援制度あり
店長制度あり

教育体制・研修

教育研修制度(自社アカデミーでの研修、フォローアップ研修など技術指導無償受講可)
資格取得支援あり(リラクゼーション業協会1級、2級取得可能)

勤務時間

シフト制
週2日・1日3時間~OK
10:00~翌1:00
10:00~23:00
※営業時間は店舗により異なります
休憩時間は店舗により異なり自由に決めています

休日

土日祝休みも可能

応募要件
歓迎要件

経験者大歓迎
未経験歓迎
主婦・主夫歓迎
子持ち歓迎
Wワーク歓迎
土日祝や深夜出られる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県入間市春日町1-11-10 アクアリゾートいるまの湯内

西武池袋線 入間市駅から徒歩で21分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

10:30~24:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中