あだち鍼灸接骨院の整体師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

あだち鍼灸接骨院の整体師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,250円

最終更新:2022/05/15

【賞与年2回!!】治療家スキルのほか、経営ノウハウも学べる環境◎外部研修・講習会参加補助あり!会員制リゾートホテルでプライベートも充実◎自費治療に力を入れる当院で学び、成長していきませんか!!

「あだち鍼灸接骨院」では一緒に働いていただける整体師/セラピストさんを募集しています!
◆「あだち鍼灸接骨院」をご紹介します
堀田駅から徒歩7分、名古屋市瑞穂区にある「あだち鍼灸接骨院」。【美しさの根幹は健康であり、健康であれば自ずと美しくなれる】という“健美”の考え方を大切にしています。表面的な治療ではなく、内側からの健康を目指した治療院です。私たちは特に自費治療に力を入れており、来院される患者様の多くは、骨盤矯正・整体・美容整体・小顔矯正などの自費治療を受けられます。ほかにも全身治療や訪問治療を行うなど、幅広く診療を行っています。
そんな当院では現在、増員として一緒に働いてくださる方を募集中です!未経験の方、ブランクのある方も大歓迎です!
◆和気あいあいとしながらも、切磋琢磨できる仲間がいます
当院で働くスタッフは30~50代が中心で社会人経験も長く、人間性の豊かな方ばかりです。
大きな特徴は、みな治療家としてプロ意識が高いこと。「勉強をして成長することが好き」「色んな技術を身に着けたい!」という声をよく聞きます。自然と切磋琢磨できる、そんな雰囲気があるんです。だからといってライバル関係のような、ギスギスした雰囲気は全くありません。仕事中はそれぞれ声をかけながらフォローをしたり、時にはお互いに治療をし合うなど、基本は和気あいあいとしています♪
日常の悩み相談もできるような、居心地の良さがある。成長するために、切磋琢磨できる環境がある。そんな場所で、あなたも一緒に働きませんか?
◆先進的な手技療法のほか、経営も学べる環境!成長できる環境があります
一人ひとり技術力が高いことが、お客様に最適な治療を提案できる。そう考える当院は、スキルアップへの投資を惜しみません。勉強用DVDの貸出しや研修制度はもちろんのこと、外部講習会やセミナーへの参加も多数行っています。参加にかかる費用は院が負担しているので、気になるものがあればぜひ積極的に参加してください!
また月1回は、外部コンサルタントによる講習会を院内で実施。経営や院の運営方法、マネジメントについて学ぶことが可能です。それゆえ独立を目指すスタッフも多く、これまでに15名が独立開業し、現在も第一線で活躍しています。

もうひとつの魅力としては、JSA療法やAKA療法、BMK美健整体やROB美容整体など、先進的な手技療法に携われること。分単価の高い技術を習得できることは、あなたが描くキャリアの強みとなるでしょう。治療家としてのスキルアップはもちろんのこと、経営者としての必要な知識・ノウハウを学びたい。ゆくゆくは経営する側に立ちたい。そんな風に思っている方にはぴったりな環境です!
◆ほかにも伝えたい、おすすめポイント!
賞与は年2回支給しています。頑張っていただいた分は正しく評価してお返ししますので、モチベーションも保ちながらお仕事できますよ。
予約状況に応じて早上がり制度や、残業をしないための取り組みなど、働きやすい環境を整えています。しっかりと休息を取りながら、メリハリを持って働ける環境です。
会員制リゾートホテルがいつでも利用OK!年1回は会社負担で旅行できるので、ご家族やご友人などを誘って、ぜひリフレッシュしてくださいね。

働きやすさや居心地の良さ、成長できる環境には自信があります。治療家としてのスキル、そして経営などのノウハウも学べる当院で、ぜひ一緒に働きませんか?明るく前向きで、向上心のある方は大歓迎です!少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。女性スタッフも活躍する働きやすい環境です。あなたからのご応募を心よりお待ちしています!!

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

施術スタッフ業務全般
・鍼灸接骨院内での施術に関わる業務全般
・局所治療/全身調整治療
・骨盤矯正・O脚矯正・小顔矯正・猫背矯正
・BMK美健整体、ROB美容整体
・AKA、JSAなどの最先端の手技療法
※女性も活躍中

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,250円
給与の備考

歩合あり
昇給あり
ミニボーナスあり 年2回(7月・12月)
決算賞与(9月・業績による)
交通費支給 上限1.5万円/月
※時給は経験により優遇
※試用期間3か月・条件変更なし

待遇

雇用保険・労災保険
評価制度、キャリアパス制度導入
マイカー・バイク通勤可
制服貸与
会員制リゾートホテル(エクシブ、東急ハーヴェストクラブ)ご家族ご友人で利用できます
各種講習会・勉強会参加費用補助制度(勉強用の最新DVD無料貸し出し可)
開業サポートあり
※治療家としての知識・経営者として必要な知識・ノウハウを伝授します

教育体制・研修
勤務時間

8:30~12:30
15:30~19:30
8:30~14:00(土曜日)
※勤務時間応相談(午前のみ・午後のみ勤務可)

休日

水曜土曜午後・日曜・祝日
※勤務日数は応相談

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
GW(暦通り)
年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

経験者優遇
月火木金の午前or午後、土曜日入れる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市瑞穂区新開町11-9 シティーコーポ新開101

名鉄名古屋本線 堀田駅から徒歩で7分
名鉄名古屋本線 神宮前駅から徒歩で10分
地下鉄名城線 堀田駅から徒歩15分

設立年月日 2008年10月01日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
  • 訪問治療院
  • 整体院
営業時間

月・火・水・木・金 8:30〜12:30 /月・火・木・金 15:30〜19:30
土 8:30〜14:00

休業日

水曜土曜午後・日曜・祝日

スタッフ構成

院長 1名
施術スタッフ 4名
受付スタッフ 3名

設備/機材

低周波治療器/高周波治療器/ハイボルテージ/EMS/メドマー

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中