Re.Ra.ku 池尻大橋店のエステティシャン/セラピスト求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/02

【未経験者大歓迎】国内最大級の研修施設で安心の入店前研修(無料)あり

人気の東急田園都市線沿いの池尻大橋(渋谷と三軒茶屋の間)で、肩甲骨ストレッチで人気のリラクが楽しく一緒に働く仲間を募集しています♪
Re.Ra.Ku池尻大橋店は、地域のお客様に支えられ、今年で7周年を迎えます!

■Re.Ra.Kuのポイント

  • お台場に業界最大級の研修施設(リラクカレッジ)があり、入店前に無料で研修がうけれます! いきなり入店ではなく、どなたでもまずは入店前研修(最短2週間~1か月程度)を受けて頂きます!現場経験もあるプロの講師が優しく丁寧にお教え致しますので、未経験の方でも安心して入店出来ます♪当店のスタッフも全員未経験からスタートです♪
  • 入店後のサポート研修も充実しており、入店前研修の再受講や新しい技が取得出来る授業も多数あります◎その他にも集客や接遇、お身体の座学など勤務しながらもしっかりとスキルアップが出来ます。
  • 入店前や入店後の研修でリラク他店舗のスタッフとの交流もあり、お互いのお店情報の交換だけでなく、悩み相談をしたり、お互い刺激し合ったりと常に成長出来る環境があります。

その他にもRe.Ra.Kuでは、全スタッフを「雇用」しているため時給・月給など安定した収入を得る事ができます。
また社会保険完備・交通費全額支給・住宅手当(支給条件あり)・プチ社食ありと、長く安心して働き、学び続ける環境が整っているのが特徴です。

当店はリラクの中でもスタッフの全員が20代と若いメンバーで、アットホームな楽しい環境です♪
お客様を笑顔にするためには、まず従業員が本気で楽しむ事が必要という店主の思いの元、自由に楽しく働ける環境が整っています!

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

リラクは独自の肩甲骨を中心としたストレッチ技術で、その場限りの癒しでなく、疲れにくい身体作りをサポートしております。

【CLP(ケア・ライフ・プランナー)】
◎ボディケア・リラクゼーションなどの施術
◎サロンの受付業務

まずは研修施設(リラクカレッジ)で技術を覚えられます。
いきなりお店デビューではないので、未経験の方も安心して始められます◎
リラクゼーションセラピストとして、ボディケアを通じた、健康管理のご提案をしていきましょう!

★未経験から始めよう!★
私たちの強みは教育制度。現在、お台場にリラクカレッジ(研修施設)があり、しっかりと入店前に技術を身につけられます。
実際当店は、スタッフ全員が未経験からのスタートなんですよ◎
また、研修を通じて、Re.Ra.Ku他店舗のスタッフとの交流もあるので、同じ未経験者同志で悩みを相談する事も出来ます!

★20代スタッフが活躍中!★
★未経験でも、無料で受けられる研修で1人前のセラピストに育成致します!
★講師も先輩スタッフも丁寧にお教え致します!ご安心ください。

給与 【契約職員】 月給 220,000円 〜 300,000円
給与の備考

※基本給:21万円~
※固定残業代1万円/6時間相当分を含む(6時間を超える残業代は別途支給)

●入店前研修中もきっちりと給料支給!
入店前にお台場のリラクカレッジにて入店前研修を受講して頂きますが、研修中もお給料(時給:1,200円)と往復交通費を支給させて頂きますので、安心して研修に取り組んで頂けます!

●試用期間は最大6か月間
入店前研修(最短2週間~1か月程度)を含め、試用期間中(3か月~6か月)は時給1,200円となります。時給以外の条件変更はございません。

●半年毎に昇給のチャンスあり!
店主・店長と6か月毎に評価面談を行い、これまでの業績だけでなく、スタッフ個人個人の頑張りに応じて、昇給出来るチャンスがあります!

●指名料は全額返還!
当店のスタッフ指名料(500円/件)は、翌月にお給料と一緒に全額返還致します。

●リラク検定合格で給与UP!
 リラクが実施してるセラピストの検定試験(Bランク以上)に合格すると、翌月から給与がUPします!

《給料例》
 ・入店1年後:リラク検定Aランク合格の場合
  月給25万円 + 指名料 500円×20件 + インセンティブ
   ⇒月給26万円以上が可能

待遇

雇用期間:6か月(原則更新)

教育体制・研修
勤務時間

平日:12:00~21:00、土日祝:11:00~21:00の間でのシフト制
(6時間勤務で45分休憩/8時間勤務で1時間休憩)

休日

シフト制(希望休をお伺いした上で、シフトを作成します)
年間休日110日(月休日:8日~11日)

長期休暇・特別休暇

誕生日特別休暇・夏季休暇あり

応募要件
歓迎要件

◆人と接する【接客】が大好きな方!未経験者大歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都目黒区大橋2-16-28 パインヒルズ1階

東急田園都市線 池尻大橋駅北口から徒歩で3分
京王井の頭線 駒場東大前駅から徒歩で13分
京王井の頭線 神泉駅から徒歩で12分

設立年月日 2017年11月25日
施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

全日:11:00~21:00(最終受付20:30)

休業日

なし

施設規模

ベッド5床

スタッフ構成

セラピスト4名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中