NEW

健康工房のエステティシャン/セラピスト求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/04/15

☆技術講習やスクール無料☆完全週休2日(シフト相談)☆セラピスト エステ 光脱毛 ブラジリアンワックス脱毛 マッサージ

「健康工房」をご紹介します

現在お客様複数により断っている状況で稼ぎやすいです。
夜勤したい方にも、おススメ。

正社員登用制度もありますので、お問い合わせ下さい。

研修中だとゼロ円?当店は研修中でもお給料が出ます。
是非気軽にご連絡ください。

身体が本当に辛い人を施術できる技術があるお店で、
しっかりとした技術を学んでみませんか?
経験者も未経験者も歓迎致します。

健康を作る工場だから、健康工房と名付け、早20年。
韓国式垢すり、アジアンマッサージと聞くと怪しいお仕事なのでは?と誤解される方もいらっしゃいますがご安心下さい。
男女不問でスクール講師をしていた経営者のため、技術力が高くリピーターが絶えないお店です。

垢すりって男が行くイメージですが…?いいえ。
当店の垢すりはマッサージされてる感覚で垢をとるので痛くありません。メニューも脱毛、よもぎ蒸し、コルギ、ブラジリアンワックスもあるので女性にも韓国美人の秘訣が学べる、体験できると人気のお店です。

男女セラピスト募集です☆彡

完全個室の本格的な韓国式美容サロンです。

まず韓国式って何か?韓国人ばかり働いているんですか?
という誤解。。
痛くない本場の垢すり、オイルマッサージも撫でているだけではなく筋肉をきちんとほぐします。その為メニュー単価が高額ですので稼ぎやすいです。誤解を受ける原因としては、外国人向けの痛い垢すりが観光地で流行したことでしょう。
当店は韓国現地の方が行く様な、伝統の方法で施術する日本では珍しいお店です。癒しと美容に力を入れた施術を実施!

国籍は問わずベトナム人、日本人、韓国人と国際色豊かです。
有国家資格者は勿論のこと、元議員秘書、フランス企業出身者等のスタッフがバラエティ豊かに楽しく、派閥もなくお仕事している環境です。し、か、も休憩時間自由です。
お客様がいない時やお掃除が無いときは個室でフリータイム。

★ここがポイント
素人さんはもちろん、他店で私は稼げませんでした。。人気も微妙でした。。でも頑張りたいんですという経験者の方も腹を割ってご相談ください。
マーケティング戦略を経営者と一丸となり経てて、あなたの良さや個性を売り出し、アピールして研修からデビュー後までサポート致します。
常連さんも大変多く、お客様から支持を得ております。あなたのできる手技+韓国手業のメニューも作ることができ、お客様多数につき稼ぎやすいです。スキルアップし、お客様を笑顔にしていただけるセラピストを募集中です。

ここがおすすめ!働きやすいポイント

  • 他店ではかかる高額な講習費用、スクール代金無し
  • 応募に際しては無資格の方OKです!本場の技術を習得しているスタッフが丁寧にご指導いたします。
  • 韓国式アカスリ&マッサージの高い技術を学ぶことで、自分自身のスキルアップをして、よりお客様に満足していただけるセラピストになりませんか?
  • 正社員登用制度があるためな、安定した環境をお求めの方にもぴったりです!
  • 指名を取れるようになったら努力したその分だけお給料が上がります☆

  • 勤務時間
夕方以降に勤務できる方は歓迎!
Wワークなどにもぴったりです。
お給料は日払いは不可ですが手渡しは可能です。
勤務半年後から二週間に一度払いもご相談下さい。

  • シフト制による完全週休2日でお休みもしっかり確保。プライベートの時間を大切にできます。
  • 困った時には寝泊りもOKですので、疲れを癒しつつお仕事に取り組めますよ。

このような方を歓迎しています!

日本の方はもちろん、外国籍の方
技術を学び、磨いていきたい方
韓国文化やKPOPが好きな方
有国家資格者
元エステティシャン等
整体、アロママッサージ等の資格がある方

20~50代まで年齢を問わず、スタッフ全員がいきいきと業務にあたっています!
あなたもぜひ当サロンでスキルアップしませんか?
私たちと一緒に、ご来院くださる皆様に癒しを提供していきましょう◎

ご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

韓国本場の垢スリ・オイルマッサージ・足踏マッサージ
・3ヶ月の間に上記の施術を習得していただきます。
・お客様の対応をすることにより接客のノウハウも学べます。

雇用期間の定めあり:6ヶ月(条件付きで更新あり)
※契約更新の条件:勤務態度、技術力、経営状況
※6ヶ月経過後、正社員登用の可能性あり

給与 【契約職員】 月給 200,000円 〜 250,000円
給与の備考

基本給 200,000円~250,000円
※固定残業代なし

深夜割増別途
基本給に加え歩合給あり
※売上月額60万超の場合、60万円を超えた金額の30~35%が歩合となります
指名料 1人500円
通勤手当実費支給 上限月額10,000円
試用期間あり 1ヶ月 同条件

待遇

雇用保険・労災保険
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
正社員登用あり

勤務時間

交替制(シフト制)
・9:00~18:00
・12:00~21:00
・18:00~翌3:00
休憩60分
月平均時間外労働時間 10時間
※勤務時間は相談に応じます。

休日

シフトによる完全週休2日制
※休み日は応相談
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日

応募要件

免許・資格不問
経験・学歴不問
※年齢制限あり 18歳~(法令の規定により年齢制限がある)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市本町1丁目32-15

京成本線 京成船橋駅から徒歩で3分
JR中央・総武線 船橋駅から徒歩で4分
JR総武本線 船橋駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
  • 整体院
営業時間

24時間

スタッフ構成

スタッフ 6名

設備/機材

光脱毛器
ブラジリアンワックス
垢すり用専用風呂、ベッド
よもぎ蒸し機

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中