プラチナムシェイプ蒲田店の整体師求人(業務委託)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

プラチナムシェイプ蒲田店の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

最終更新:2022/02/03

店舗拡大中につき【施術スタッフ】大募集!!◎経験者歓迎★高歩合給+昇格制度あり

【サービス内容】

「プラチナムシェイプ」は2019年6月30日にオープンした、美容整体のダイエットサロンです。

「整体」×「食事指導」で2ヶ月で理想的な体型を目指すダイエットプログラムを提供しています。

コロナ禍中でも提携している出資会社様のおかげもあり、集客面では安定したお問い合わせをいただき、コロナ禍だからこそ運動不足や食事面の偏りを見直す、良いきっかけづくりとして30~50代の女性層をターゲットとしてニーズを獲得しています。

宣言が明けた今、外出の機会も増え、ダイエットにも前向きに行動し始めている方も増加傾向にある中、お客様の身体を理想の姿へメンテナンスできるスタッフが足りません・・!!

ぜひ、あなたの力がいますぐ必要です!!


【店舗続々拡大中!】

秋葉原・池袋・蒲田・新宿、そして立川店と事業展開中です!!

蒲田店はプラチナムシェイプのなかでも大型店舗として位置しており、且つ、売上に関しても上位として割合を占めている繁盛店となります!!
駅からも徒歩5分圏内にあり、各店に比べ、施術室も広めに設計されているため職場環境はとても最適です^^♪
※ちなみにスタッフルームも広く、窓際に設計されているため日差しも入り開放感ある環境です*

今後の事業拡大に向けて、一緒にお仕事をしてくださるスタッフを募集しております!!



【しっかりとした研修でデビューまでサポート】

経験者はもちろんですが、未経験でも現場で活躍中です。
研修体制を見直し、「技術」だけを教えるのではなく「接客」や「コミュニケーション方法」についても細かく研修しております。

具体的は、
◆技術指導
◆お客様のお迎えからお見送りまでの接客研修
◆予約システムの研修
◆店舗でのオープンクローズ作業 etc.

特に技術指導では独自の整体技術やストレッチをしっかりとできるまで研修し、簡易的なロープレまで行いますのでご安心ください。

デビューまでしっかりと指導者含め、仲間がフォローしてくれます!!(何かわからないことがあれば質問しやすい環境や人間関係があることも強みの一つです)

指導者の中には「整体」「鍼灸師」「ストレッチトレーナー」としてキャリアのある先生からの指導がございます。
普通は教わることができない先生独自の技術が学べ、取得したら一生涯使える技術になります。

【高収入】

高歩合制度の導入にあたり、1件あたり3,500円~の報酬となります。

やればやるほど報酬として還元される仕組みなので「施術に入ることが好きな人」や「量を入って施術力や経験を積みたい」と考えている方にはおすすめです!!

そのほかにも、
◼︎交通費全額支給
◼︎インセンティブ制度 など

「業界高水準の給与」と「充実した歩合制度」でモチベーション高く安心して働けます!!


【求める人物像】
◼︎変化を楽しめる
◼︎将来の目標がある
◼︎チャレンジ精神がある
◼︎素直さや謙虚さがある
◼︎チームワークを重視する
◼︎コツコツ仕事をするのが得意
◼︎「お客様のために」という強い想いがある

具体的には、
◼︎今または前の職場では人間関係に疲れてしまったため、もっと働きやすい環境に行きたい
◼︎自分の店をやりたい、またはやっているが空いている時間を有効活用したい
◼︎もっとお客様の身体に寄り添った接客やサービスを提供していきたい
◼︎とにかく多くのお客様の身体に携わり技術力を磨いていきたい
◼︎今後を見据えてマネジメント能力も身につけていきたい
◼︎いろんな職場で生き生きと仕事をしたい
◼︎清潔感のある職場で働きたい
◼︎今のライフスタイルを崩さず、働きやすい環境で仕事したい
◼︎今の職場は辛いけど、施術は好きだから続けていきたい
などなど


変化を楽しめることができ、受け入れ、吸収する意欲がある方は弊社に向いている傾向があります(キャリアアップされるスタッフもそのような方が多いです)

全ては「お客様のために」この業界を盛り上げるためには自分には何ができてどうしていきたいのか、そんな協調性があり、素直な心を持ったあなたと私たちは一緒に働きたいです!!

少しでもピンときた方は、ぜひご連絡ください!!

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

<整体と絡めた新感覚ダイエットサロンで、お客様のダイエットをサポート>

痩せにくくなってしまったお客様の身体を根本的に改善していきます!!

具体的には、
◼身体をほぐし、骨格を整える、体の歪みを整える
◼姿勢の改善
◼可動域の向上
◼見た目や容姿のボディメイク指導
◼お客様のモチベーションにも寄り添いしっかりとサポート
(その他)受付、接客などの店内業務全般

わからないことは近くにいるスタッフや店長に気軽に質問して学べる環境がありますのでご安心ください^^

給与 【業務委託】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

・歩合給
1件あたり:3,500円~

【試用期間】
約1ヶ月(時給1,500円)

・研修期間であっても時給が発生するため給料をもらいながら学べる環境を提供しております。
・飲み込み次第では1ヶ月を待たずに、現場デビューする方が多くいらっしゃいます!!


技術研修以外にも、

・予約システムの操作研修
・店舗運営の業務全般の研修 など

業務遂行するうえで必要な内容を全て身につけるまでマニュアルと一緒にサポートいたします。


【一般施術スタッフ給与例】
月収:約25万円~30万円
(週5勤務+土日祝日出勤)
一日3~4人施術+交通費全額支給+インセンティブ還元

【店長給与例】
月収:約30万円~40万円
(週5勤務+土日祝日出勤)
月給25万円(想定)+店長手当+交通費全額支給+残業手当+インセンティブ還元

【マネージャー給与例】
月収:約40万円~50万円
(週5勤務+土日祝日出勤)
月給25万円(想定)+マネージャー手当+交通費全額支給+その他残業手当支給

待遇

制服貸与
WワークOK
残業代支給
キャリアアップ
交通費全額支給
インセンティブ還元制度

教育体制・研修
勤務時間
休日

週休2日(曜日は応相談)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

特に土日祝日や平日の夕方から夜の時間帯に業務できる方大歓迎!!

整体やジムでのトレーナー、エステティシャン経験のある方優遇
有資格者優遇(鍼灸師、柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、理学療法士、管理栄養士)
店長経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都大田区西蒲田8丁目24−8 井門西蒲田ビル3階

東急池上線 蒲田駅から徒歩で3分
東急多摩川線 蒲田駅から徒歩で3分
JR京浜東北線 蒲田駅から徒歩で5分

設立年月日 2021年07月
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
  • スポーツ・フィットネスクラブ
ブランド

プラチナムシェイプ

設備(席数/機器 等)

ベッド4床
カウンセリングルーム1部屋
スタッフルーム完備

顧客単価

250,000

客層

女性多数

営業時間

10:00~22:00

休業日

年末年始

スタッフ男女比

女性2名、男性2名

スタッフ平均年齢

25〜30歳前後

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中