能見台ゆ〜かり整骨院の巻き爪&ボディケアスタッフ(エステティシャン/セラピスト)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/25

☆巻き爪施術、ボディケア専任スタッフ募集!☆ 整骨院内でのお仕事です ■働きやすいシフト制・完全週休2日制■ 研修があるから安心です♪

《☆未経験OK!☆》

■■■「治せる」から喜ばれ、自分もうれしい仕事です♪■■■


「治す」施術に力を入れ、地域で信頼されている整骨院が、セラピストを募集します!
「治せる」仲間になって、巻き爪や不調に悩む方々に笑顔を♪

こんな ↓ 技術を身につけられます!


【切らないから痛みが少ない!】
日本生まれの最新技術「スマートリフト方式」で巻き爪を根本から改善・美爪へと整えます。
 ◎深爪や陥入爪も対応が可能な画期的な技術です。

【爽やかな覚醒感!フェイスタッピング】
心地よいリズムで経絡を刺激し、ワンランク上のフェイスケアといわれるタッピング。
自律神経が整い、深くリラックスしているうちにセロトニンが活発になり、さわやかな覚醒感を得られると人気の施術です。

[接骨院のセラピスト]として人々の健康とキレイをサポートしませんか?


こんな方をお待ちしています

☆どれか1つでも当てはまれば活躍できること間違いなし!
  ◎明るくコミュニケーションを取ることができる方
  ◎人を応援する仕事がしたい方
  ◎身体や健康に興味がある方
  ◎体を動かすことが好きな方
  ◎状況に応じて柔軟に対応できる方
  ◎新しい知識を学びたい、吸収したい方

◆資格・経験は不要です。医療行為はおこないません。
◆保育士、看護師、トレーナー、インストラクター、接客・販売職などの経験があれば活かすことができます。
◆勤務地は駅近で通勤ラクラク!

募集内容

募集職種

巻き爪&ボディケアスタッフ(エステティシャン/セラピスト)

仕事内容

巻き爪の施術(研修・資格取得支援あり)
ボディケア・自費診療(研修あります)
受付事務業務

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 350,000円
給与の備考

◾️試用期間6ヶ月 211,280円
 ☆試用期間内にも昇給がかなうキャリアステップ制度を用意しています。

待遇

◾️ 賞与:基本給の1ヶ月を基準とし業績による
◾️ 社会保険[雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険]完備
◾️ 交通費:15,000円を1ヵ月上限
◾️ 引越準備金:(地方からの引越し初期費用):50,000円

教育体制・研修

◾️ 新入社員プログラム
◾️ 将来のためビジネスの知見・スキルを高める研修あり

勤務時間

【勤務形態を自由に選べます】 
子育てや家庭の事情に合わせられるよう柔軟に対応します。
勤務時間により雇用形態が変わるのでご相談ください。

参考(フルタイム正社員)
 ○9:00~18:15/平日シフト1 (休憩60分)
 ○12:00~21:15/平日シフト2 (休憩60分)
 ○9:00~16:45/土曜・祝祭日 (休憩45分)


■診療受付時間
平日:9:30~20:30
土曜日・祝祭日:09:30~16:00

【診療開始30分前、診療受付終了後45分まで勤務時間だから残業なし!】
診療開始30分前の掃除や準備ミーティング時間と、診療後の片付けやミーティングの時間も勤務時間として入れていますので、残業はありません。

【診療時間内は院を閉めないので実質拘束時間が少ない!】
お昼休み時間に院を閉めません。
また、早番・遅番のシフト制で、効率的に働けます。

休日

プライベートも大切にできる休日体制!
◾️ 定休日:日曜日+平日選択休 の完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

◾️ 休日:年末年始休暇の5日間を入れた年間109日
◾️ 有給休暇(10日間~)の取得奨励(入社6ヵ月以降)

応募要件

無資格・未経験でも大丈夫!
技術が身につく研修がありますのでご安心ください。

歓迎要件

未経験でも美容や、健康のことに興味のある方大歓迎!

エステ・整体での勤務経験 考慮します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 ↓
[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
 ↓
[3] 面接実施
 ↓
[4] 採用決定のご連絡
 ↓
[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください
 ↓
◎セラピストとして活躍を!

 ※面接は原則、保土ケ谷区天王町のグループ本部(相鉄線天王町駅から徒歩7分)でおこないます。
 ※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
 ※在職中で今すぐ転職がむずかしい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市金沢区能見台通7−24 ルフラン能見台 1階

京急本線 能見台駅から徒歩で1分
京急本線 京急富岡駅から徒歩で13分

設立年月日 2020年08月14日
施設・サービス形態
営業時間

平日:09:30〜20:30
土曜日・祝祭日:09:30〜16:00

休業日

日曜日

施設規模

ベッド4床

スタッフ構成

柔道整復師2名

設備/機材

ES530
干渉派

能見台ゆ〜かり整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(スタッフリーダー)

経験年数:4年

更新日:2021/10/03

入職したきっかけを教えてください

実際にアザースの院を見学して、患者さんへの対応の丁寧さや手技をみて、こんな治療家になりたい、スタッフと一緒に働きたいと感じた為入社しました。
また、研修制度など勉強会で自分のスキルアップする機会が多い所も魅力的でした。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

治すこと治療技術もそうですが、患者さんの困り事をどの様にしたら解決できるか、模索することを学べました。治療のアプローチもそうですが、どのようにしたら患者さんに納得して伝わるのか、患者さんに寄り添うにはどうすれば良いのかを学べました。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

アザースでは治療や自分の行動、院での動き方に基準があります。
それらを全てのスタッフが満たしているから、どの院も患者さんに喜ばれているのだと思います。
なので、これから入ってくる後輩の方は出来れば自分のように一度アザースの院を見学し、スタッフの患者さんへの対応や、慰安院ではなく治療院としての雰囲気などを実際に感じてもらった方が分かりやすいと思います。どの院に就職したとしても、「自分がどうなっていたいか」を常に持ち続け行動していくのが成長するのにとても大切だと思っています。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中