ciqk' NAGOYAの整体師求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 220,000円

最終更新:2024/04/02

賞与・インセンティブあり☆無資格・未経験OK!社員登用あり◎キャリアアップや独立のサポートもあるサロンで働きませんか?

しっかりと成長していける環境です

  • 「ciqk' NAGOYA」は、矢場町駅から徒歩6分という好立地にある、心と身体を解きほぐしていく新しいスタイルのコンディショニングサロンです。
  • 技術にご満足いただくのはもちろんのこととして、お客様の美しい笑顔を開花させられるようさまざまな工夫をしています。
  • 現在当サロンでは、契約職員のセラピストさんを募集しています。社員登用を目指すこともできますよ。
  • 夏期冬期の賞与はもちろん、インセンティブもあります。やりがいを持って働いていただけます。
  • 店長へのキャリアアップだけでなく、手に職をつけて将来自分の店を持ちたいとお考えの方のサポートも行っています。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

【施術業務】
・ボディケア(整体/カイロプラクティック/骨格矯正)
・オイルトリートメント(リンパドレナージュ)
・オイルマッサージ
・骨盤矯正
・トリガーポイント
【その他業務】
・受付/清掃/洗濯など運営業務全般
・SNS投稿などWEB業務
・店舗マネージメント業務(店長候補)
※ノルマなし
※客単価5,000円以上

契約期間:6ヶ月

給与 【契約職員】 月給 200,000円 〜 220,000円
給与の備考

基本給 200,000円~220,000円

残業手当
夏期冬期賞与あり
昇給あり
インセンティブあり
交通費支給 上限20,000円/月
固定残業代なし
試用期間(研修期間)3か月・時給1,000円~

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度
独立・開業支援
店内施術社員割引50%OFF
社員登用あり

教育体制・研修
勤務時間

9:30~22:30
1日8時間のシフト制(休憩60分)

休日

月休9日(30日以下の月は8日)
シフト制・希望休可

長期休暇・特別休暇

夏期・冬期休暇
有給休暇

応募要件
歓迎要件

近似業種(エステティック等)の経験者優遇
オイルを使用した全身への施術経験のある方優遇
整体等ボディケアの施術経験のある方優遇
土日・祝祭日に勤務可能な方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市中区栄5丁目4-2 レジデンシア栄南 2F

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅から徒歩で6分
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅から徒歩で10分
名古屋市営地下鉄名城線 栄駅から徒歩で10分

施設形態
営業時間

10:00〜22:00

休業日

元旦のみ休業

施設規模

1店舗 設備6ベッド (内2設備 トレーニングルーム完備)

スタッフ構成

セラピスト6名 (内3名セラピスト兼トレーナー)

ciqk' NAGOYAの職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:6年

更新日:2021/09/14

入職したきっかけを教えてください

求人サイトで ciqk’ NAGOYA のPRを見た時に
「優秀なセラピストに最も必要なものは 思い である」とありました。
これまで何店舗かサロン経験を積んできましたが、
本当の意味で お客様を心から思えるサロンというのは意外と少ないものです。
技術や知識はもちろんですが、セラピストという仕事において
私が大切にしているところと一致していたのでとても惹かれて、
ぜひここで働きたいと思いました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

一番のやりがいは「すごく楽になりました!」「色々話せて今日も楽しかったです」
「自分の体のことが知れて勉強にもなりました」など、
お客様から直接お気持ちを聞けることです。
担当させていただけてよかったなぁ と心から思える瞬間です。

あとは 実際に回数を重ねるごとに
その方の身体の変化を一緒に実感していけることです。
挙げていったらキリがありません!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

私が職場を探すうえで大切にしていたことのひとつに
「かっこいいサロンで働きたい」というのがありました。
技術や接客力だけでなく、空間がお客様に与える影響力というのを
これまでたくさん感じてきたからです。
ciqk’NAGOYA は内装はもちろん 音楽、アメニティなど
細かなところまでおもてなしの心が詰まっています!
スタッフも個性豊かで楽しい方ばかりなのも魅力のひとつかと思います。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中