NEW

もみまっくすのセラピスト(整体師)求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/17

年齢・学歴不問◎自分の時間も大切にしながらお仕事できます◎松戸駅から徒歩2分の好立地のリラクゼーションサロンです

「もみまっくす」をご紹介します

松戸駅から徒歩2分の場所にある、本格もみほぐしのリラクゼーションサロンです。整骨院の先生が監修した本格もみほぐしプログラムを取り入れ、オールハンドでの施術をおこなっています。ただいま当店では、整体師・セラピストを募集中。年齢や学歴は問わず、ブランクのある方も、未経験の方もご応募いただけます!
経験者の方はご自身の手技でOKです。レベルUPの為の研修も致しております。
#単なるリラクゼーションサロンではなく、結果の出る手技でお客様の満足度UP!

自分らしく働きながら、しっかり収入を得られます!

  • 給与は歩合制で指名料は100%支給いたします。成果がしっかり報酬に反映される、やりがいのある職場です。
地元の常連さんも多くアットホームで雰囲気のいいサロンです。
手に職を持ちたい方、人と接するのが好きな方、協調性のある方、お待ちしております。

募集内容

募集職種

セラピスト(整体師)

仕事内容

リラクゼーションマッサージサロンでのサロン業務全般。
将来的に店長として全体をマネージメントしながらお仕事していただく可能性もございます。

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

◇完全歩合制・業務委託◇試用期間無し
例)1施術平均報酬2,448円~(施術内容により異なる)+別途指名料100%(550円~自由設定できます)
※累計施術時間・売上貢献度など実績により報酬額がUP!
毎月査定いたします。


収入例)
(経験者)週5・10時間勤務 月30万円以上(指名数30件以上)
入店2年目(未経験者)週5・9時間勤務 月25万円以上(指名数15件)
入店1年目(未経験者)週3・土日祝含む 月10万円以上(指名数5件)

◇固定給+歩合制◇試用期間あり(3ヶ月)
例)週5日×8時間~で固定給+歩合+指名料
※雇用保険・労災保険あり
※出勤日数、施術時間に応じて歩合額がUP!
※試用期間中は完全歩合制

収入例)
(経験者)週5・8時間勤務 月20万円+指名料100%


※受託時または受託後の費用負担あり:登録料3,000円(制服レンタル代含む)

待遇

Wワーク可

教育体制・研修

未経験者は事前に研修がございます。個人のレベルに合わせたマンツーマン研修です。
ブランクがある方、経験者もご希望に応じて研修いたします。
定期的に技術指導等もいたします。

勤務時間

シフト制

①週5日~ 10:00~23:00の間で1日8時間~(勤務時間応相談)

②Wワークで土日祝だけや、スキマ時間の勤務もご相談下さい

③扶養範囲内での勤務もご相談ください

休日

シフト制ですのでご自分の都合に合わせた勤務時間をご相談いただけます。

応募要件

経験者歓迎
未経験(研修あり)
無資格可
学歴不問
ブランクOK
年齢不問

歓迎要件

土日祝歓迎
長期歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県松戸市松戸1293-2 小川ビル2階

JR常磐線(上野~取手) 松戸駅から徒歩で2分
新京成線 松戸駅から徒歩で2分
新京成線 上本郷駅から徒歩で23分

設立年月日 2019年09月05日
施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

10:00~23:00

休業日

年中無休

施設規模

施術ベッド6台

スタッフ構成

セラピスト5名

設備/機材

EMS

もみまっくすの職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:2年

更新日:2023/03/26

入職したきっかけを教えてください

あん摩マッサージ師として経験を積みたかったのがきっかけです。
将来、自分でお店も持ちたいので、独立も視野に経営の勉強しています。
オーナーが整骨院も運営しているので、本格的な技術も身に付きますし、専門的なことも教えて頂けます。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

お客様に『楽になった~』と喜んで頂いたときです。
帰る時に、みなさんお顔の表情が明るくなるんです。お客様の笑顔を見たときは一番うれしいですね。
そして、2回目ご来店いただけたときに、『前回良かったよ~』と言ってもらえたり、ご指名を頂けるととてもやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

あん摩マッサージ師の資格を取る為に専門学校に通っていました。国家試験の勉強もあり、シフトに融通を効かせていただきました。そして無事国家試験合格することができました。

現在はスキルUPや、経験を積むために、たくさんのお客様の施術をしています。
実際に現場に入ると自分の知識に無い事や、新しく習得することもあり、先輩や柔道整復師であるオーナーにも
色々とご指導いただくことができます。どんどん吸収できる環境です。

お客様は常連さんも多く、とてもアットホームなサロンなので、楽しい職場です。

私は未経験からはじめたので、しばらくは技術の研修があります。
メインとなるもみほぐしとリフレクソロジー、ヘッドマッサージの修得ができるとデビューできます。
その後、現場にも慣れたころに少しずつ他のメニューも教えてもらい、無理なく技術を修得できます。
一度にたくさんのことを覚えられないですし・・・(笑)
そういった柔軟な対応もしてくれる所がここの職場の魅力ですね。

すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:15

出勤・開店準備

出勤・開店準備の業務の画像
制服に着替え、施設内を掃除します。前日に干してあるタオルを片付け、ホットタオルの準備、床の掃除など。 パソコンを立ち上げて今日の予約の確認・入力など行います。

10:00

開店

開店の業務の画像
10時開店です。 お客様がいらっしゃったら、コースの変更等ないか確認し、料金を頂戴します。 施術スタート。終わったらお見送りをし、ベッドを片付けます。 タオルの洗濯や、備品の補充など、仕事が円滑に出来るよう、合間に雑務を行います。 自分のシフト時間が終了したら、レジ金点検をし、現金の確認をします。 他の勤務中のスタッフに申し送りなどがないか?確認。 自分の仕事内容を日報に記入し、業務終了です。

23:00

閉店

閉店の業務の画像
23時が閉店時間となります。 タオル類を洗濯し、干します。ゴミを捨てたり、店内を軽く清掃します。 各自の業務を日報に記入。明日の出勤スタッフ・予約の確認。 本日の売上金をチェック、入金。 看板等の片付けをし、戸締りをして、おつかれさまでした。

もみまっくすの採用担当からのメッセージ

新山 京子の画像

新山 京子

もみまっくす店長の新山です。 お客様の笑顔を見るのが大好きで、長い間接客業を中心に仕事をしてまいりました。 ひょんな事からこの仕事に出会い、お客様が喜んで下さり、楽になった、と言って頂くこと、またここに来よう、と思ってもらえる事にやりがいと喜びを感じております。 お客様が安心して気軽に来れる店、アットホームなお店づくりを目指して運営しております。 一緒に頑張って頂ける方を募集しております。

当店では、経験や資格の有無よりも、スタッフ同士の輪を大切にできる方と働きたいと考えています。未経験だったり、ブランクがあったりしても、事前にしっかりとした研修がありますのでご安心ください。意欲的にお客様やスタッフと接すれば、知識や技術は自然と身についていきます。 面接は固くならずリラックスしてお越しください。面接というよりも面談のような形で、いい部分もネガティブな部分も包み隠さずお話しできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中