たけだ整体院の整体師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

たけだ整体院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 274,000円 〜 500,000円

最終更新:2023/01/13

未経験大歓迎♪安心の研修でデビュー☆プロ整体師☆完全週休2日で働き易さ抜群!!

「たけだ整体院」を紹介していきます!


〇整体院、整骨院、サロンなど、さまざまなサービスを提供する株式会社たけだが運営するサロンです。
〇当社は1店舗2名の少人数で運営するサロンです。なので一人一人が力を発揮しやすい働き易い職場です。
〇コリやハリなどお客様のさまざまな悩みを根本解決し、本当の健康へ導くため日々、みんなで頑張っています。
〇経験がなくても大丈夫☆充実の研修制度で約1.5ヶ月でプロの施術者になれます。

整体師としてスキル・技術がUPする環境


〇入社はじめは研修により、整体技術を習得していただきます。基礎からしっかり学べるので未経験の方でも安心。
〇完全週休2日の休み、さらに夏季、冬季の休みもあるので、プライベートも充実、無駄な飲み会などもないので休みがつぶれる事はありません。

求める人物像


〇人とお話をする事が大好きな方
〇常に笑顔で明るくお仕事ができる方
〇自分から学ぶことができる方
〇主体的に動き、チームワークを大切にする方
〇常に変化、成長できる方

当社の理念


〇企業理念:社員、その家族、お客様、会社の笑顔のために
〇経営理念:施術によって顧客の人生を変える
〇経営方針
・施術を一生の仕事にする。
・『チームワーク』『真摯さ』『インサイドアウト』の価値を持った人を育成
・『主体的』に行動できる人を育成
・常に社会のニーズに対応した商品の開発、研鑽
・治療から予防へと新しい形のサロン展開
・施術により地域とのつながりを大切にし社会へ貢献する

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

◆施術業務
・骨盤/小顔/美脚/猫背/腰痛
・EMS(高周波機器)
・カウンセリング

◆受付業務
・接客/予約取り/電話対応/パソコン入力/お会計

◆事務業務
・入力・出力業務/データ集計

◆施術付帯業務
・ベッドメイク/掃除/機器の取付

◆その他
・物品販売(※個人ノルマはありません)
・ホスピタリティーの創造
・お客様のヒアリング・関係づくり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 274,000円 〜 500,000円
給与の備考

◆ 研修期間|入社~入社3ヶ月目: 研修スタッフ 給【 200,800円 】
 (基本給162,500円+含み残業代(31時間)38,300円)

◆試用期間|入社4ヶ月~6ヶ月目:スタッフ 給 【 222,400円 】
 (基本給162,500円+含み残業代(31時間)38,300円+職能給23,200円)

◆入社7ヶ月目~|主任スタッフ 給 【 274,000円 】
 (基本給162,500円+含み残業代(31時間)38,300円+職能給23,200円+成果給50,000円)

◆管理職リーダー給|【 297,200円 】 ※部下2人の例
 (基本給162,500円+含み残業代(31時間)38,300円+職能給23,200円+成果給50,000円+役職手当23,200円)


【補足】
・月間31時間以上の残業が発生する場合は別途残業代支給
・成果給は年4回、3ヶ月毎の査定により、弊社条件をクリアした場合
・試用期間までは有期雇用となります
・研修期間:入社から3ヶ月まで(月給200,800円)
・試用期間:入社から6ヶ月まで(月給222,400円)

待遇

・交通費支給上限2万まで(条件あり)
・制服貸与
・研修費無料(30万円相当)
・社保完備
・社内・社外研修あり

教育体制・研修
勤務時間

週5勤務
平日:10:00~20:00(休憩120分)
土・祝:9:00~18:00(休憩60分)

休日

定休日:木曜・日曜 ※完全週休二日制
年間休日:120日(週休2日104日、夏季3日、冬季5日、その他7日)

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇
有給休暇あり

応募要件

未経験可
資格不問

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせて頂きます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町30-8

嵯峨野線 丹波口駅から徒歩で5分
京福電鉄嵐山本線 西院駅から徒歩で13分
阪急京都本線 西院駅から徒歩で13分

設立年月日 2008年07月01日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

平日:10:00~20:00
土祝:9:00~18:00

休業日

木曜・日曜・夏季休暇・冬季休暇

施設規模

ベッド3床

スタッフ構成

施術師2名

設備/機材

EMS

たけだ整体院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:1年

更新日:2023/03/17

入職したきっかけを教えてください

入社するまでは8年間ほどエステやリラクゼーションサロンなどで勤務していました。エステやリラクゼーションサロンで勤務する中で、筋肉を解しお客様を楽にする事ができても、その場だけでまた次回来店された際は、体がもどってしまっているのが悩みでした。そう考える中、元から改善する骨格を矯正する整体の技術を習得したく入社しました。 すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師(鍼灸師)

経験年数:10年以上

更新日:2023/03/15

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

入社して初めに研修がしっかりしているので、あるていど基礎がある状態で店舗でのお客様対応にはいるので、初めからあまり不安はなかったです。評価の制度もしっかりしているので何をするとどうなるのか、どのようにすると評価されるのかが明確なのでありがたいです。
休みについても週休2日で日曜日が休みなのでお友達とも予定が合わしやすく仕事とプライベートの両立がしっかりできます!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(店舗)

経験年数:7年

更新日:2023/03/17

症例・利用者の特徴について教えてください

初めまして、協力店舗を運営しています。
入社して7年になります。

当社の利用者様の特徴は20代~40代、50代の女性のお客様が8割です!

肩こりや腰痛、骨盤の歪みなど様々なお悩みで来店されますが、
ありがとうの感謝が頂ける事の多いサロンです。

一緒に働ける時を楽しみにしています!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

一番に身につくスキルはもちろん、整体技術です。
当サロンの整体の改善率92%以上です、もちろん新人スタッフでも同じ様に効果をだせます!
その次にカウンセリングのスキルもつきます、当サロンではカウンセリング研修も行いますので新人スタッフさんでも安心してお客様に担当できます!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

色々とありますが、働いている側へのお給料としての還元も多く、現在は協力店舗を運営させて頂いていますが、収入も安定して年収700万~800万程度は頂けるので凄く有難いです!個人の実力によっても差はあるかと思いますが、凄くやりがいになります。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

出社

出社の業務の画像
制服に着替え、掃除、朝のミーティングを行います! 土曜は8時30分に出社。

10:00

お客様のご来店

お客様のご来店の業務の画像
ご予約のお客様がご来店、施術を行います! 土曜は9時スタート

14:00

お昼休憩

お昼休憩の業務の画像
スタッフ同士で仲良く1,5時間の休憩!

20:00

〆作業

最後のお客様をお見送りしスタッフみんなで〆作業を行います!

20:30

退社

退社の業務の画像
着替え、退社!退社後は年に2度程、食事会を開き、交流をしています! 土曜は18時30分に退社

たけだ整体院の採用担当からのメッセージ

武田 啓孝の画像

武田 啓孝

株式会社たけだの武田と申します 沢山の求人がある中で当社の求人をここまでよんで下さりありがとうございます 当社は現在までに複数の整骨院や整体院、整体サロン、リラクゼーションサロンなどの運営を行ってきました。 ご縁があり、お会いできるのを楽しみにしております。

当社の企業理念は「スタッフの自立」です。 確かな技術・人間性・経済力・成果にフォーカスの4つが理念! スタッフさんはこの4つの理念を大事に行動しています。 理念に共感し、一緒に進んでくれる仲間を募集しています。 どうぞ宜しくお願い致します。 ここまで読んで下さり、ありがとうございました 当日お会いできるのを楽しみにしております! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中