元気の源整骨院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 210,000円 〜 340,000円

最終更新:2024/03/08

自費治療に特化している整骨院だから、あなたが必要です。

【元気グループの整骨院とは】独立開業して24年目、会社設立から19期目を迎えています「元気グループ」代表の川野辺です。 宇都宮市内に3院営んでいます。施術スタッフは3院合わせて5名、受付スタッフはシフト制のため12名が在籍しています。 この度、増患に伴い「元気の源整骨院」に整体師の施術スタッフを募集致します。


当院は「病院や整形外科、整骨院、接骨院の保険診療で改善されなかった方々」を中心に「丁寧に」「誠実に」「親切に」の想いと、「対処療法」の治療でなく、身体全体からみた東洋医学の指圧と西洋医学のバランス調整を合わせた「根本改善」を大切にしています。

【今までの職場でこんな悩みを経験したことはありませんか?】

◎朝早くからの出勤で、帰りは遅くまで働くという拘束時間が長い
◎揉みほぐしの「慰安」でなく、技術を磨きたいのに!
◎保険治療のため施術時間が短いので、患者さんは満足していない様子
◎自費治療のスキルとノウハウが必要と思うけど、どうやったらいいだろう?
◎本当はもっと1人1人丁寧にじっくりと治療がしたい
◎何をどうしたらお給料がよくなるのか分からない

このようなお悩みを経験したのは、あなただけでありません。
大手整骨院グループなども含め「保険のみ」や「保険+保険外」のやり方では、多くの患者さんに来院してもらい「数をこなす」の考えになりやすいですが、今の治療院業界では、正直経営は厳しいです。これでは、あなたが「この道(職業)」を選んだ目的に合っていますか?「職場を通してこんな風な仕事がやりたい」という想いからかけ離れていませんか。

【元気グループの整骨院はこんな所です】

「元気グループ」は治療家として、人(人間性)として大きく成長することができます!
元気グループの「元気の源整骨院」は99%完全自費です。
もちろん1人の患者さんに対して担当制として施術をして頂きます。
スタッフからの言葉ですが「何より自費治療を通して1番感じたのは、治療の対価として【私の治療の価値を認めてくれた】という喜びがあります」と話してくれました。

治療技術も含め、患者さんのために接遇(笑顔、挨拶等)、コミュニケーション、チームワークを元気グループはつくり続けています。あなたの可能性をどのように磨くか!元気グループは「環境(場所)」「人」「意識」が大切と考えています。
「どんな環境でお仕事をしたいですか?」
「どんな仲間と一緒にお仕事をしたいですか?」
「どんな気持ちで毎日仕事に取り組んでいきたいですか?」

あなたの可能性を思う存分発揮して頂くために、元気グループは支援します。

【元気グループの5つの特徴】


◎完全予約制、完全担当制ですので1人1人丁寧に治療することができます(1人30分施術)

◎代表自ら2~3ヶ月間マンツーマンの技術と接客等の指導を行います

◎自費治療で喜んでいただける術前術後の効果重視の技術とカウンセリング力、コミュニケーション能力が身につきます

◎成果が出たら出た分の待遇並びに評価の仕組みがあります

◎東洋医学の指圧と西洋医学の骨盤骨格矯正の両方から行う「根本改善」を患者さんに提供できます

こんな風に出来る職場があったら・・・と思ったことは、ありませんか?
あなたの将来は、どんな人生設計を考えていますか?
たった一度の人生です。
同じ想いを抱くあなたのご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

※自費治療に特化した施術【整骨院(整体院)業務】

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 340,000円
給与の備考

年収300万円~400万円。給与は経験・能力を考慮し決定します。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

平日  8:30~19:40 昼休み12:00~13:45 
土曜日 8:00~12:30

休日

日曜・祝日
月に2回 平日の午後休暇

長期休暇・特別休暇

年末年始 GW(ゴールデンウイーク) お盆休み(平均4日)

応募要件

下記の資格をお持ちの方
・整体師(民間療法)

歓迎要件

店長候補希望者
管理者候補希望者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県宇都宮市石井町3373-16

宇都宮駅から車で14分

設立年月日 2016年05月12日
施設・サービス形態
営業時間

平日午前:9:00~11:30
  午後:14:00~19:00

土曜日 午前:8:30~12:00

休業日

日曜・祝日

施設規模

ベッド4床

スタッフ構成

柔整師1名

設備/機材

干渉波治療器

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中