佐賀リカバリング整体院 神野院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,500円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/01

【未経験でも】月23万円~/体の中と外から人を元気にキレイに/ありがとうをもらえるお仕事

【新卒、転職、未経験大歓迎!!独立希望も応援します!】

「株式会社バームクーヘンワークス」が展開する
佐賀リカバリング整体院 神野院では正職員の美容整体セラピストを募集中!

当院では、独自の整体技術とダイエットノウハウ、最新の医療機器によって

お客様が健康的にキレイにい続けるためのサービスを提供しています。


お客様に長く元気にキレイにいていただくには、、

ただ良い技術や機械があればいいわけではありません。

その技術や機械を使うセラピストを好きになっていただく
信頼して頂くことでしっかりとしたサービスが提供でき、

その結果、お客様は元気にキレイになれます。

そのた技術や知識を磨くだけでなく、

心のこもった接客、お客様に信頼され、尊敬される接客を重視しています。

そんな当院では、

熱意を持って業務に取り組める方、

スタッフ同士で助け合って一緒に成長できる方、

笑顔でお客様に接することができる方を募集しています!

「佐賀リカバリング整体院 神野院」の特徴

【未経験でも大丈夫です!】
新卒、未経験、取得見込みの学生であっても、最短でトップレベルの技術を身につけることができます。

最短3ヶ月で現場デビューすることも可能です。一緒に最高の仕事をしながら成長していきましょう。

実際に未経験から活躍している女性セラピストも在籍しています。

実績として整体未経験者、理学療法士、柔道整復師が活躍しています。

どんな人でも成長飛躍できるように、研修制度は、最重要事項として充実を図っています。

年齢や経歴に関係なく、実力を正当に評価しますので、ぜひスキルを磨いて活躍してください!

面接でお会いした際に、希望をお聞きしながら、一緒に最適なスタイルを決めていければと思います。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

ボディケア/ 骨盤矯正 / 小顔矯正/ダイエットサポート 他


【正社員】施術を含む院内業務全般

□■佐賀リカバリング整体院 神野院の治療■□

当院では、以下3つのサービスを行っています。

1、ソフトな整体による姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正
2、過度な運動や食事制限なしで3ヶ月ー8kgダイエット
3、最新機器を使った若々しく元気な体作り

この3つのサービスを軸に

今後もお客様の美と健康に貢献できる方法を作り上げていきます。

■ポイント

「より健康に、よりキレイにが持続するために」

お客様の日常から悩みを取り除き、
お客様の人生を豊かにしていくことを大切にしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

初任総支給
月給:230,000円、スタート(以降、能力に応じて昇給)
試用期間 3ヶ月 (月給20万円、雇用保険、社会保険有り)

その他手当
職能手当
物販手当
昇給(キャリアパスにて、6ヵ月に1度頑張りを公平に評価します)
賞与(業績により)
交通費支給 上限1万円
住宅手当 本人名義支払いの家賃及び住宅ローンの20%
配偶者手当(配偶者が仕事をしていない場合に支給)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険
社員旅行あり(業績による)
飲み会は手出しなし
制服あり
独立支援制度
社員割引制度
再雇用制度(65歳まで)
マイカー通勤可

教育体制・研修

研修制度

勤務時間

月、火、木、金 8:00~21:30(うち実働8h)
    水、土 8:00~17:00 (うち実働8h)

*昼休憩1H

*詳細については面接時にお伝えします。

休日

日・祝
月2日の平日休

長期休暇・特別休暇

*有給休暇
*夏季休暇
*冬季休暇
*産前産後休暇

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

佐賀県佐賀市神野東2-4-44

長崎本線 佐賀駅 徒歩6分

設立年月日 2007年08月01日
施設形態
営業時間

月、火、木、金 9時〜21時 
水 9時〜13時
土 9時〜15時

休業日

日、祝

施設規模

一戸建て ベット3台

スタッフ構成

施術者   2名
施術補助  1名
経理  1名

佐賀リカバリング整体院 神野院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:1年

更新日:2020/03/11

今の仕事のやりがいは何ですか?

日々、少しでもスキルアップ、レベルアップしていくことが、そのまま患者さんに喜んでもらえることにつながっていくのを感じられる仕事です。
そして、治療家としてレベルが上ったとしても、受けてもらえる人がいなければ意味がなく、その点に関しても学ぶことができるところです。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

まったくの未経験であっても、ゼロから学べる環境にあり、トレーニング時間も確保できるため、短期間でスキルアップ可能なところが良いです。そして、院のスタッフ全員から様々な情報をシェアできるオープンな環境であるところも働きやすさにつながっています。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

現在のスタッフは、仲間を想い、患者さんを想う、心優しい人たちが集まっています。
これから一緒に働きたいと思うのは、「周りの人間が笑顔になっていくのが嬉しいという方」です。
ぜひ私たちと、患者さんへ最高のサポートを提供していきましょう。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:2年

更新日:2020/03/13

今の仕事のやりがいは何ですか?

当院の理念の中に、「患者さんの人生に可能性を与える」というのがあるのですが、
施術を通して、ただその場の痛みを取るだけでなく、
痛みがない状態を将来にわたっても維持していただくことで、
患者さんが少しづつ笑顔で過ごされるようになっていく姿を見ていると、
患者さんの人生の一部に関わることができてよかったと喜びを感じます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフ全員が仕事に対して前向きで、職場自体もオープンな雰囲気がありますので、
不安や疑問があった時でも、いつでも誰にでも相談できる環境にあります。
お互いを尊重しながら、お互いをサポートし、何事もチーム全員で取り組んでいますので、
自分の力を精一杯発揮することに集中することができます。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

当院では、それぞれのスタッフが自分のやるべきことに責任を持って、日々取り組んでいます。
年齢、資格、経歴を問わず、自分の可能性にチャレンジしたい方であれば、
私たちもできる限り精一杯サポートしたいと思っています。
常に、これまでの自分を越えていきたいという意欲がある方と仕事ができれば最高ですね。
すべて見る 閉じる

理学療法士の職員の画像

理学療法士

経験年数:1年

更新日:2020/03/11

今の仕事のやりがいは何ですか?

以前の職場では「トーク」について深く考えたことはなかったが、「トーク」によって予約の有無が変わったり、成約に大きく影響することを実感した。
自分のトークで電話予約が取れた際、その患者様を他のスタッフが治療し、希望を持った笑顔で次回予約を取られた際は、「チームで一人の患者様の健康をサポートするスタートがきれた!」と、とても嬉しく、長期的な健康をサポートする上で、施術以外の部分もとても大事な仕事であると、やりがいを感じている。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

施術だけではなく経営に関する詳細な話も、週一回のミーティングを設けて全員で話し合いを行なっている。
そのため、分からないことがあれば職種問わず誰に聞いても解決出来る点や、自分の意見や考えを言いやすい場がある為、納得・理解した上で仕事に取り組むことが出来る点が、働きやすい職場であると思う。
また、就業時間内にトレーニングの時間も設けられている為、全員で施術等のスキルアップが出来ることや、残業もほとんど無い為、メリハリをつけて取り組みが出来ている。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

受け身では無く、お互いが発信源となって一緒に高め合っていける方。医療機関とは違い、様々な職種、資格の有無問わず集まって仕事が出来る職場だからこそ、お互いの考えや知識、技術、新たな発見を共有することで自分には無い視点でものを見ることが出来るようになったり、考えや発想の幅もさらに広がっていくと思う。
チームに加わってくれた方と、一人の患者様の人生に関わる上で、互いに刺激し合い、責任感のあるチームを築きたい。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

26人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中