富永整骨院 宇美院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 170,000円 〜 200,000円

最終更新:2024/03/16

自費で提供できる治療技術を習得することが出来ます!!

富永整骨院は開院から26年、40万人の施術実績があります。

保険に頼らない自費治療を中心として『患者さんひとりひとりに寄り添う』をコンセプトとし、日々励んでおります。

当院には重度の腰痛/脊柱管狭窄症/椎間板ヘルニアなど、病院や他の治療院で納得できなかったお客様が、市外、県外から来院されることも多くあります。

特に腰についての専門性は高く、AKA療法(関節運動学的アプローチ:関節運動学に基づき、関節の遊び、関節面の滑り、回転、回旋などの関節包内運動の異常を治療する方法)を中心に、主に仙腸関節の不具合を改善することで、それによって影響の出ている痛みを改善していきます。

こんな方を求めています

・自費レベルの治療技術、知識を習得したい
・資格がなくても、独立出来る経営ノウハウを身に付けたい
・慰安ではなく本気で治療をしたい
・やる気があり、活発で元気な方

富永整骨院で働くメリット

痛みに対するその場での対処療法ではなく、骨盤や仙腸関節を整える事から、最終的には歩き方・座り方といった生活習慣の改善までつなげることで、再発のない根本的な改善につなげる事から、多くの患者様に支持をいただいています。

こうした技術に裏打ちされた治療を身につけることは、あなたのキャリアにとって大きな財産になると思います。

教育システムのカリキュラムを準備しておりますので、やる気さえあれば習得可能です。
月に1度、治療の勉強会を開催しており、技術向上に努めております。そして、将来的に独立できる力を身につけていただくために、代表の富永主催の経営セミナーにも参加可能となっております。

※残業はほぼなしです。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

整体師業務全般

保険に頼らない自費治療を中心として『患者さんひとりひとり寄り添う』をコンセプトとし、日々励んでおります。

開院の準備からはじまり、問診~整体・マッサージ・矯正までお願いします。(※針治療はありません)
試用期間も設けていますので、患者対応、施術、症状別に治療機器の案内、新規の患者への問診など、一つずつ覚えていってください。

教育システムのカリキュラムを準備しておりますので、やる気さえあれば習得可能です。
3ヶ月(試用期間)で初診の患者様を担当でき、改善に導ける人材になれるプログラムをご用意しております。

※残業はほぼなしです。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 170,000円 〜 200,000円
給与の備考

月給170,000円~200.000円+歩合給

※経験や業績による
※給与は毎月業績等に合わせ適宜見直します
※試用期間:3ヵ月(雇用条件変更なし)

【歩合給】
一定の基準を越えた売上に対して歩合も発生します。担当性なので、お客様が安定してくると、おのずと歩合給も発生してきます。
※歩合給は試用期間終了後から発生します

【キャリアステップ】
3ヶ月平均、個人売上100万を達成した場合、昇格・昇給出来ます。

待遇

賞与年2回有り
昇給見直しは毎月(業績評価など)
社会保険完備
交通費支給(当社規定)
車通勤OK

勤務時間

8:30~19:30(2時間休憩有り・残業なし)
※実務8時間労働(シフト制)

休日

日曜日、その他
※土曜、祝日は午前中勤務

応募要件

整体師資格をお持ちの方
無資格でも経験がある方

歓迎要件

経験が1~2年程度ある方

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご応募ください。
連絡の上、面接日時等を決定いたします。
指定日時に当院までお越しください。
面接当日は履歴書、あれば職務経歴書を持参ください。
面接は30分~1時間程度を予定しています。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県糟屋郡宇美町宇美4丁目6-5

JR香椎線 宇美駅 徒歩3分
上宇美バス停 徒歩1分

施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

月〜金 8:30〜12:00/14:30〜19:30 
土  8:30〜12:00
祝  8:30〜12:00

休業日

施設規模

ベッド8台

スタッフ構成

施術スタッフ5名
受付兼、施術補助スタッフ2名
受付スタッフ2名

設備/機材

腰痛(特にヘルニア)に特化した腰椎治療器
「プロテック』

急性期の症状に特化する
「ハイボルテージ」

富永整骨院 宇美院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:7年

更新日:2022/03/21

富永整骨院の魅力について教えてください

前職では担当制ではなく、治療時間も短かったため患者さん一人一人をしっかり診ることが出来ませんでした。ですが富永整骨院は完全担当制、完全予約制なので一人一人の患者さんに向き合って考えることが出来ます。そして、質問やわからない事などを先輩や上司の方がちゃんと聞いてくれ、的確なアドバイスをくれます。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

以前の職場ではお昼の休憩もまともに取れずに、昼ご飯も食べれないことがありました。富永整骨院はお昼の休憩時間が確保されているので、しっかり休むことが出来ます。そして週休二日制で残業もほぼありません。自分のプライベートの時間もしっかりと確保できます。歩合等のシステムも分かりやすくて、業務に励むモチベーションに繋がっております。そして一つのチームとしてお互いを尊重出来る環境ですので、居心地が良いです。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

どこに行っても改善しなかった重度の症状(ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症)などを改善できる知識と技術。他の院にはない患者様の対応力、人間力が高められます。そして将来的に独立出来る、経営のノウハウなどが身についていきます。 すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(富永整骨院 志免院 院長)

経験年数:7年

更新日:2022/03/22

入職したきっかけを教えてください

富永整骨院の求人募集を見た時にこれが自分のやりたい施術だと瞬間的に感じたことです。 以前はマッサージに近い事をしていたのでこれでいいのか?と疑問ばかりでしたが、求めていた職場に巡り合えた事で入社しました。 すべて見る 閉じる

富永整骨院の魅力について教えてください

以前の職場では上司に自分が思っている事をなかなか言えず言い辛い雰囲気でしたが、富永整骨院ではしっかりとミーティングをして自分の話をしっかりと聞いてくれる事と自分の気持ちを素直に言える事です。 話す事でより自分を高められると感じます。 そして、以前の職場はスタッフのまとまりがなかったのですが、富永整骨院には共感できる【理念】があり、スタッフみんなが1つの目標に、同じ方向に向かっているのでやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

以前の職場で、私は院長を任されておりました。当時、上司からは「売上を上げろ」とだけ言われて、具体的な事は伝えてもらえませんでした。しかし、富永整骨院では売上に関わらず、どうやったら患者様に喜んでもらえるかを、具体的に教えて頂けます。売上=患者様の信頼。だから、患者様に信頼していただく。患者様に喜んでいただく。この考え方を学びました。そして、以前の職場では頑張っても全く評価がありませんでした。今は頑張った分だけ、評価をしてもらえ給与として反映されます。最後に、富永整骨院では他の院や整形外科などでは治せない症状をしっかりと原因から学び、再発させない体を作るスキルを学べます。 今後、独立開業をするにあたり経営のノウハウ、スキルも学ぶ事が出来るのも大きな財産となります。 すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(S.Tトレーナー(治療部門講師))

経験年数:8年

更新日:2022/03/21

入職したきっかけを教えてください

今までの整骨院では一人一人に寄り添うことが出来ず、また治療というよりはただのマッサージ屋さんとやっていることが変わりませんでした。そして、担当制ではなく他の先生の患者さんに入るため、比べられストレスを感じていました。そんな時、完全担当制で施術時間も30分設けられており一人一人に寄り添い本気で治療をし最後まで診ることができ、患者様の症状を根本的に治していくという、求めていた職場を見つけ入社致しました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

以前の職場では、質問しても小馬鹿にされたりアドバイスが返ってこない状況が多くありましたが、今は聞いた質問に耳を傾けてくれて的確なアドバイスが返ってきます。尚且つ、勉強ができる環境で熱心になれ日々成長ができ共有ができる魅力があります。そして、お給料に関しても不透明なところは一切なく、どうやったらお給料が上がるのかも明確です。頑張った分だけ評価してもらえ、お給料に反映されます。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

他の治療院、整形外科では治せない症状を根本的な原因から、再発させない身体を創るために特殊な治療技術が学べます。月一回の治療の勉強会があり、技術の向上や個々の課題の克服に努めることが出来ます。また治療だけでなく、将来的に開業するにあたって、代表の富永先生の経営セミナーにも参加する事ができるので、将来のことを考えた経営の分野も学ぶことが出来ます。以前は将来の不安を感じていましたが、富永整骨院では将来に対しての道筋が見えてきます。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中