カオン豊洲店のセラピスト(整体師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 243,000円 〜 342,000円

最終更新:2024/04/09

【豊洲】★未経験歓迎・福利厚生充実★天然ハーブのアロマセラピーサロンでオールハンドの技術を身につけませんか?(正社員)

カオンとは

カオンは天然ハーブの恵を大切にするアロマセラピー専門店です。
提携ハーブ農園から日々届くフレッシュハーブをはじめ、オーガニックで育てられた植物の力強い生命力をお客様一人ひとりのコンディションに合わせてブレンドしています。
働くスタッフは、様々な社会経験を経てセラピストへ転身した方が多く、あなたのこれまでの社会経験や感性を活かせる環境です。

カオンで働く魅力

◎業界高水準の充実した福利厚生が揃い、6~8連続休暇の取得もできます。
◎あなたの知識やアイデアを活かして季節限定施術メニュー開発にも参加できます。
◎機械を使わないオールハンドの施術で高い技術を身につけることができます。
◎お仕事をしながら接遇や施術メニュー、アロマ知識を習得できる研修制度が整っています。

こんな方はカオンにフィットします!

◆ハーブやアロマセラピーなど自然療法に興味がある方
◆美容・健康の仕事に興味がある方
◆人と接することが好きな方
◆人に喜んでもらうことが好きな方
◆手に職の「技術」を活かしてお仕事したい方
◆これまで学んだ知識・経験を活かしたい方

募集内容

募集職種

セラピスト(整体師)

仕事内容

アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術をして頂きます。

≪お仕事の流れ≫
カウンセリング

フレッシュハーブバス

施術

アフターハーブティ

これが一通りの流れです。

『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』
お客様の様々な悩み、要望にもお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして行う幅広いメニューを提供します。

給与 【正職員】 月給 243,000円 〜 342,000円
給与の備考

【月収】
25万3000円~+交通費全額+残業代全額
※アロマセラピー・リフレクソロジー・フェイシャル・エステ・整体いずれも未経験の方は24万3000円~+交通費全額+残業代全額
※これまでのご経験を踏まえて優遇・決定します

【賞与】
・基本賞与 基本給に応じた賞与額を毎月分割支給(年2回の受取りも可能です)
・特別賞与 年1回(ピアスグループの業績状況により支給)

【昇給】
年1回(4月)

試用期間なし

待遇

【就業・キャリアサポート】
◎社保完備
◎所得保障保険
◎奨学金返済支援制度※中途・新卒問わず対象(完済まで毎月の返済額の80%を会社が負担)
◎転居費用・住宅補助制度
◎資格取得援助金・祝金
◎通信教育受講費用補助
◎異動希望登録制度
◎ハッピーリターン制度
◎制服貸与

【ライフイベントサポート】
◎産休、育児・介護休業制度(取得者多数!)
◎育児短時間制度(ママさん多数活用中)
◎働き方相談窓口
◎社員割引(dejavuやOPERAなどピアスグループ製品の割引購入)
◎会員制福利厚生サービス(会員制リゾートホテルが利用できます)

【健康サポート】
◎定期健康診断・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)

教育体制・研修

《入社時研修》
・6日間にわたって美容理論、美容技術や接客マナーの基本について学んでいただきます
・その後、14日にわたってアイスタイリスト研修が行われ、モニター様への施術を通じて技術を身につけます
※モニター様は会社が手配するので技術の習得に集中することができます
※研修期間中も給与に変わりはありません

《配属後》
・毎月、1週間研修がありますので継続して技術を高めることができます(最大3~6ヶ月)

店長クラスを対象としたマネジメント研修もあり、意欲のある社員をしっかりサポートする体制です。

勤務時間

09:00~21:00
シフト制(実働8時間、休憩1時間)

シフト例 :早番9:00~18:00、遅番12:00~21:00
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)

残業平均:月10時間
☆もちろん残業手当はしっかり支給します!!
☆休憩もきちんと取れます!

休日

週休2日制
年間休日96日(月間8日休み)

長期休暇・特別休暇

年に一度、5連続休暇制度あり

◎有給休暇
◎特別休暇(結婚休暇、慶弔休暇他)

応募要件

無資格可
◆ハーブやアロマセラピーなど自然療法に興味がある方
◆美容・健康の仕事に興味がある方
◆人と接することが好きな方
◆人に喜んでもらうことが好きな方
◆手に職の「技術」を活かしてお仕事したい方
◆これまで学んだ知識・経験を活かしたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] Web面接(ご自宅からリラックスしてご参加ください)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江東区豊洲 2丁目4−9 ららぽーと豊洲2F

ゆりかもめ 豊洲駅から徒歩で6分
東京メトロ有楽町線 豊洲駅から徒歩で5分
ゆりかもめ 新豊洲駅から徒歩で11分

設立年月日 2009年04月01日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

ハーブ&アロマセラピーサロン caon

設備(席数/機器 等)

完全個室4席

提供メニュー

ボディセラピー 13,200円~
フェイシャルセラピー 14,300円~
マタニティセラピー 14,300円~

顧客単価

15,000円

客層

女性多数(ご夫婦でご来店される方もいらっしゃいます)

営業時間

10:00~21:00

休業日

不定休

スタッフ構成

エステティシャン4名

スタッフ男女比

女性4名

スタッフ平均年齢

34歳

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中