NEW

みつばメゾン浦和木崎の管理事務スタッフ(介護事務)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/28

【さいたま市浦和区】事務スタッフ(管理系事務・総務)募集。月給25.0万円~。正社員経験不問。未経験者歓迎!曜日固定の完全週休2日制。トッピング休暇制度(年間12日付与)あり

売上高は毎年140%成長を継続!関東・関西にて全35事業所を展開。2024年は新規7施設のオープンを予定。

埼玉県に本社を置き、関東・関西にて介護施設や事業所を幅広く運営しています。
「一人ひとりのお客様に対し、最高水準のサービスを提供し続けることで、一人でも多くのお客様、そのご家族、従業員を幸せにし、それを通じて地域社会に貢献する」
それが、私たちベストケアパートナーズの目指すものです。
創業から10年経過したばかりの会社ですが、人と組織風土にこだわり「誰と働くか」を最重視して仲間を集めてきました。そのおかげで急成長を遂げることができ、現在もスピード感をもって事業を展開しています。

介護施設・サービス・自社運営と幅広く携わる管理スタッフとして事務業務、総務業務、企画などを担当。

訪問介護・看護、住宅型有料老人ホームの運営全般、総務、事務業務などさまざまな仕事を担当して頂きます。
職場の堅苦しさは一切なく、適材適所でやっていこうという風土です。
あなたの意見やアイデアを積極的に発信&実行できる社風で、施設や自社・組織の改善にも携わることが可能です。既存社員からは、「短期間で多くの経験が積める職場」という声が多数。

100%未経験入社。職種未経験・業種未経験歓迎!正社員経験不問。

管理部門は会社全体で100名ほど在籍していますが、そのほぼ全員が介護業界未経験からのスタート。わからないことがあればフォローし合うことが当たり前の社風ですので、異業種からの転職でも活躍できます。
スキル、経験はもちろん重要なことですが、私たちはこれまで人物をより重視して仲間を集めてきました。元教師、ゲームメーカー勤務、役者志望の劇団員、司法試験浪人など、多彩な経歴を持つメンバーが活躍中!正社員経験は一切問いません。強みが活かせる仕事をお任せします。

曜日固定の完全週休2日制。トッピング休暇制度(年間12日)を新設!

株式会社ベストケア・パートナーズでは、社員のプライベートも配慮しています。曜日固定の完全週休二日制、有給休暇(法定)に加え、お休みの日を自由に選べる便利なトッピング休暇制度(年間12日)を新設! プライベート時間をしっかり確保できるのはもちろん、先々まで休みの予定が立てやすいのが魅力です。残業もほとんどありません。ワークライフバランスに配慮しており、家庭のある方にも優しい職場です。

みつばメゾン浦和木崎の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

管理事務スタッフ(介護事務)

仕事内容

・窓口応対
・電話応対
・ご利用者様への応対(通院対応なども含む)
・パソコン入力(書類作成)
・介護報酬請求業務
・経理・財務全般の業務
・伝票作成
・金銭管理
・データ分析
・その他付随する業務・官公庁への申請書類等の作成・管理・請求業務
・保険制度を考慮したスタッフの勤務シフト計画
・バックオフィス業務(人事・労務・総務・経理・PR広報関連)
・スタッフの採用関連業務
・介護研修機関の運営
・新規事業・サービスの企画、新規拠点開設に伴う行政文書作成等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

【関東】月給25.0万円~30.0万円
・経験・能力を考慮のうえ決定します。

・基本給:20.0万円
・処遇改善加算ベースアップ:1.75万円
・固定残業代:3.25万円/20.72時間 残業がない場合も支給、超過分は別途支給。

※試用期間6ヶ月(※6.5ヶ月の場合あり)
当社では、毎月1日と16日をご入職日と設定しておりますが、
1日付でご入職された方は試用期間が6ヶ月。
16日付でご入職された方は試用期間が6.5ヶ月となります。
各試用期間につき期間以外に条件の違いはございません。
※試用期間中6ヶ月間の給与はー1.5万円

☆昇給は年2回(4月・10月)※昇給スピードが速いのが管理部門の特徴。入社1年で60万円以上UPなどの実績も多数!
☆業績や実績に応じて報奨金を支給。(昨年度実績年2回計50万円以上) 
☆時間外手当
☆出張手当
☆交通費支給(月3万円まで)

※社員の年収例
490万円/入社3年目(月給35万円+賞与+各種手当)
385万円/入社2年目(月給27.5万円+賞与+各種手当)
350万円/入社2年目(月給25万円+賞与+各種手当)

待遇

☆定年年齢65歳
☆社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
☆業界屈指の資格取得支援制度。
☆各種研修制度あり
☆業務用スマートフォン・原付バイク貸与
☆服装自由
☆自転車・バイク通勤OK 車通勤応相談
☆時短勤務制度あり
☆健康診断/年1回※夜勤ありの方は年2回
☆予防接種補助/インフルエンザ、年1回
☆屋内禁煙

教育体制・研修
勤務時間

勤務時間:09:00~18:00(休憩時間60分)

休日

☆年間休日105日間
☆完全週休2日制(曜日固定)
※休日は年間曜日固定のシフト制。休日の曜日は希望をもとに決定します。
※連休は相談可能ですが、土日固定は原則できません。土曜日または日曜日を休日として希望される場合、採用時に所定の給与条件よりー1万円の金額でのオファーとなります。

長期休暇・特別休暇

☆有給休暇(入社後半年から法定通り付与。全社で消化推奨)
☆トッピング休暇制度(自由に日にちを選べる特別休暇を付与。年間12日)
☆産前・産後休暇
産前休暇(42日間)、産後休暇(56日間)※取得実績あり
☆育児休暇
子が1歳となるまでの希望期間で最長1年間。※取得実績あり
☆介護休暇、看護休暇、その他法定休暇

応募要件

高卒以上 無資格可
一定程度のPCスキル
応募後にジョブメドレーの書式にて履歴書および業務経歴書をご提出ください。
履歴書等提出をもって選考開始といたします。

歓迎要件

☆職種未経験・業種未経験歓迎!正社員経験不問。第ニ新卒者も歓迎
☆就業ブランクのある方や、職種転換をお考えの方、セカンドキャリアを充実させたい方も人物重視での選考を行っていますので、ぜひご応募ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]ジョブメドレーの書式にて 履歴書及び業務経歴書をご提出ください。

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※在職中の方へ:平日はもちろん、土曜日日曜日もご相談可能です。
※応募書類は返却しておりません。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市浦和区木崎3丁目7番16号

JR各線「さいたま新都心駅」よりバスで6分、「木崎」バス停より徒歩3分
JR京浜東北線「北浦和駅」よりバスで5分、「木崎診療所」より徒歩8分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
施設規模

木造2階建て
敷地面積 382.31平方メートル
延床面積 421.49平方メートル
居室 9.93~10.25平方メートル 18戸

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

31人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中